ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wrexham FC編 14-15シーズン 開幕前 前編

 Wrexham_2014_06_01

来季からは遂に2部、クラブの会員も順調に増えているようでありがたいですね。

 

Wrexham_2014_06_02

さすがに2部!メインスポンサーの金額がこれまでの3倍以上の年間110Mに増額。

契約期間も2年と、先の事まで考えても素晴らしい契約だと思います。

 

Wrexham_2014_05_11 

来季の2部昇格に伴い、立ち見席を廃止し、新たに5000席を増設。

工事が完了すると1万5千人(すべて座席)収容のスタジアムになる予定。

 

Wrexham_2014_06_03

増収のおかげで、来季は人件費340Mに加え、移籍金で101Mの予算がでたぞー!

なんて、浮かれたいところですが・・・

 

Wrexham_2014_06_07

昨シーズンは年間で250M(2億5千万)もの赤字決算を発表

2部への昇格により、リーグ規定に満たないスタジアムの改修などもあったし、赤字は仕方ないかな。

ただし、クラブグッズなどの増収を期待しているようですが・・・ほんとうに大丈夫なの?

とりあえず、入場者数の30%も持っていかれる現在のスタジアムとの契約をどうにかしてほしい。

 

Wrexham_2014_06_10

それでも、2部に昇格したおかげで、放映権料も6倍以上に増収していますし、

分割払いを使った移籍予算以上の大型補強など、無理をしなければ、来季は黒字にはなりそう。

 

Wrexham_2014_06_09

今季も昇格のおかげで、給料が自動昇給している選手がこれだけいますが、まあ、大丈夫でしょう(汗

 

Wrexham_2014_06_13

目標を変更すれば、人件費、移籍金共に予算の増額はあるようですが無理はしません。

予定では今季は耐える年、戦力の底上げをして来年1部昇格・・・できればいいな~。

 

その他の出来事

Wrexham_2014_06_14

そして、ようやくスカウト範囲が、ヨーロッパ大陸全土まで拡大。

まあ、今回のプレイだと実はそれほど影響ないんですねどね。

 

Wrexham_2014_06_04

守護神Maxwell、センターバックのBenderが、ウェールズA代表に初召集

レクサムからも遂にA代表の選手がでてきてくれて、ちょっとうれしい。

だけどチームの事だけ考えると・・・怪我だけはしないでね!

 

Wrexham_2014_06_06

昨シーズンの優勝のおかげで、3部での最優秀監督を受賞。

 

Wrexham_2014_06_08

サポーターからの年間最優秀選手には、センターバックのThomasが選出されました。

彼の加入がなければ、ここまでとんとん拍子に昇格するできなかったんじゃないかな~。

それだけに、今オフも他クラブからの注目度No1、移籍金?とりあえず10Bくらいかな?w

 

Wrexham_2014_06_15

ちなみに今季の昇格予想・・・25-1って意外に低いきがするなー

成り上がりプレイばっかりやってると、2000-1とかもっと絶望的オッズになれてるからかな?w

 

さて、いよいよ4年目、2部へと昇格し、上に残るはプレミアのみ。

今回の最初にしておそらく最後の目標である、1部昇格への戦いが始まります・・・

現状戦力では明らかに力不足だけに、このオフの補強が大事になりますが・・・その辺は後編で。

  1. 2012/12/03(月) 17:27:40|
  2. レクサムFC 14-15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Wrexham FC編 14-15シーズン 開幕前 後編 | ホーム | Wrexham FC編 13-14シーズン 個人成績>>

コメント

更新おつかれさまです(´∀`)

さすが2部ともなると収入がぐっと増えますねー。

スタジアムが借り物だってことが気になりますね。
やはりここはエミ○ーツやエティ○ドに続いて油に立ててもらうしか・・・!
でもそれやられると萎えそう(ノ∀`)

Thomas君は移籍金吊り上げ過ぎて買い手つかなくなってからの契約更新拒否のあげくフリーで逃げられるんですね。わかります\(^o^)/

2部プレイも楽しみにしながら参考にさせてもらいます!
  1. 2012/12/04(火) 17:05:18 |
  2. URL |
  3. Aosagi Ruri #-
  4. [ 編集 ]

>Ruri様

チケット収入の30%とか、さすがにきっついですね~
長期的に見ればスタジアムの買収もしくは、新スタジアムが必要になるでしょうね。
今回はそこまでいけないでしょうが。

Thomas君とは相思相愛なんや!、問題なのは代理人だけなんや!(震え声)
2部でもなんとか、がんばります。
  1. 2012/12/04(火) 21:21:05 |
  2. URL |
  3. ryoku #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/94-05ba6feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

