ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wrexham FC編 13-14シーズン 個人成績

Wrexham_2014_05_16 

まずは、改めて英3部のリーグ戦最終成績、得点はリーグ3位タイ、失点は1位

リーグ平均以上の得点能力はあったようですが、優勝の一番の勝因は守備陣の頑張りですね。

 

Wrexham_2014_06_18

続いて3部リーグの個人成績。優勝したチームだけあって評価点に3人。

終盤に負傷離脱がありましたが、AC Lawrenceが評価点1位、アシスト7位、MOM回数6位タイ

また、センターバックのThomas&Benderが、評価点3位と6位にランクインしているのが、

今季の失点の少なさを表していると思います。

あと、パス成功率で2位にHargrevesがランクイン、引退撤回して後1年プレイしない?

 

レクサムの今季公式戦個人成績(リーグ&カップ戦トータル)

Wrexham_2014_06_19

二桁得点はLawrenceの他にJavisしかおらず、優勝したチームとは思えない攻撃陣ですね。

完全に2チームでローテしたとはいえ、ちょっと全体的に物足りません。

というか、本当にこんな戦力で来年2部で戦えるのだろうか。

そして最大の注目ポイントは、我らがOglebyの枠内率がついに43%まで上昇!・・・

すいません、正直どうでもいいですねw

 

監督の選ぶ今季のチームMVP

Wrexham_2014_05_17

当然サポーターのアイドルOglebyではなく、評価点リーグ1位のLawrenceを選出。

マンUユース出身のエリートはやはりモノが違うのか?今季もトップ下で二桁得点&アシストを記録。

加入1年目の昨シーズンも二桁得点&アシストを記録しており、トップ下でその能力を開花させています。

来季は2部だと能力的にまだきつそうですが、更に成長し変わらぬ活躍に期待していますよ!

 

最後は今季のトレーニングレポート

Wrexham_2014_05_10

若い選手が多いですので、全体的に成長しているようですが、大怪我をしたAL Doneには初期の衰え。

チームの主力選手は離脱期間+能力&才能の減退と大怪我だけはさけてほしいですね・・・

今回は、よく成長しているとの報告があった3選手を紹介。

 

シーズン開幕直後

Chris Maxwell2013

シーズン終了後

Wrexham_2014_05_18

毎シーズン終了後には、コーチから成長を称賛されるMaxwell。

実際、だいぶ見れる能力になってきたかな?GKは2部でもそこそこ通用する・・・と思いたい。

 

シーズン開幕直後

Glyn Thomas2013

シーズン終了後

Wrexham_2014_05_19

これまた2年連続で成長を認められたThomas。

去年は一番成長したのは髪型・・・なんてネタになってもらいましたが、実際成長してますね。

フィジカル面の成長が特に著しく、メンタルも大きな穴が見られなくなりました。

もう少し足元の技術が上がれば文句なし・・・ですが、とりあえず引き抜かれないでね!

 

シーズン開幕直後

Emyr Huws2013

シーズン終了後

Wrexham_2014_05_20

今季も主にセカンドチームのトップ下&終盤は、メインチームのFWとして活躍。

シーズン開幕直後より、全体的に一回り成長してくれました。

実際レクサムで一番得点能力のあるFWはHuwsだと思っていますが、来季もトップ下でお願いします。

 

総括

相も変わらずの駆け足ですが、3年目のシーズンも無事に優勝&昇格することができました。

さすがに能力的にはややきつい面もありましたが、意外となんとかなるものです。

しかし、来季はいよいよ2部、このあたりになると本来ならプレミアにいるようなクラブがいたりと

確実に厳しくなってくるわけで・・・。場合によっては降格争いも考えられますね。

通常プレイならこのあたりで、主力の総入れ替えに近い補強をしたりするのですが、

今回のプレイでは中々そうもいかないわけで。来季どうなるか不安を抱えつつ3年目終了です。

  1. 2012/12/02(日) 16:11:05|
  2. レクサムFC 13-14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Wrexham FC編 14-15シーズン 開幕前 前編 | ホーム | Wrexham FC編 13-14シーズン 2月~一気にシーズン終了まで>>

コメント

すごいですねえ。
ウェールズ人しばりとか考えられないw
チャンピオンシップになるとレベルも変わるので、
注目してますw
  1. 2012/12/02(日) 21:38:25 |
  2. URL |
  3. Rakkyo #-
  4. [ 編集 ]

>Rakkyo様

ありがとうございます。
実際選手の能力は劣っていても意外となんとかなるものです。
FM2011から2012が、システム的にはマイナーチェンジだったと思っているので、
なんというか手堅い勝ち方が分かっているおかげだと思っていますが。
(それでも某所のストレート昇格&優勝を繰り返した監督は別格ですね、あれはおかしいw)

問題はいわれる通り、それだけで圧倒的に戦力不足な2部で通用するかなのですがw;
  1. 2012/12/03(月) 19:48:26 |
  2. URL |
  3. ryoku #-
  4. [ 編集 ]

おつおめです。
選手がしっかり成長してるなら意外と2部でも勝負できるんじゃないかと思いますぜ。
Thomasはそのうちプレミアレベルにまでなりそうですなぁ
  1. 2012/12/04(火) 01:39:02 |
  2. URL |
  3. ( ´∀`)ノ #cRy4jAvc
  4. [ 編集 ]

>( ´∀`)ノCarra様

おつありでーす。
その為にも若手中心の補強だったのですが、
安西先生に「まるで、成長していない」といわれそうな選手がチラホラとw

Thomas君は、レクサムの希望です、彼が通用しないと現状お先真っ暗
でも、彼1人でどうにかなったりは・・・しないよなーw
  1. 2012/12/04(火) 21:17:33 |
  2. URL |
  3. ryoku #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/93-9c14406c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

