ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wrexham FC編 13-14シーズン 2月~一気にシーズン終了まで

Wrexham_2014_02_01

いきなりの黒字にかなりビックリ、先月はホームゲームが4試合これにFA Cap2試合の賞金、

この辺が黒字の理由かな?おそらく来月には安定の赤字に逆戻りでしょうが。

 

2月の公式戦成績

Wrexham_2014_02_10

カップ戦も残すはWelsh Cupのみになり、試合数日程も落ち着く・・・わけもなく今月も7試合。

それでも守備陣に安定感が戻り、結果はリーグ戦4勝2分 いよいよ昇格に現実味がでてきました。

 

チームは変わらず好調なものの、すべてが順風満帆とはいかず、

Wrexham_2014_02_02

アウェーのCharlton戦で、左ウイングのDoneが肩の脱臼で全治2-3カ月の重傷。

 

しかしこの試合は酷かった・・・

Wrexham_2014_02_03

レクサムのファール数7に対してCharltonのファール数は3倍以上の24。

重傷のDoneの他に、右サイドバックのFreemanも負傷退場させられてるし(こちらは試合後問題なし)

シュート11対5、決定機4対3とホームで圧倒しながら0-2でイライラしたのはわかりますけどね。

 

レンタル

Wrexham_2014_02_04

緊急補強でSwanseaから右サイドハーフのOsbourneをレンタルで獲得。

彼は右サイドの選手なので、他の選手をDoneの抜けた左に回して緊急事態を凌ぐことに。

 

それでもチームは好調ですし、徐々に怪我人も復帰し、残り試合は大丈夫かな?と思ったら・・

Wrexham_2014_02_06

 

Wrexham_2014_02_08

今月最後のLeyton Orient戦で、トップ下のLawrenceが負傷、腕の骨折で全治6-7週・・・

前半戦はリーグ評価点1位にアシストランク1位と、間違いなくチームMVPの活躍。

それが大事な終盤戦を前にこの負傷は正直きっつい・・・・

 

その他の出来事

Wrexham_2014_02_07

こんなタイミングで監督オファーが来ても良い返事は出来ないと思うんだ・・・

 

Wrexham_2014_02_09

何処でもこなす便利屋Evansさんが、インタビューで何かアピールしていますね。

ふむふむ、ふむふむ、自信とやる気に満ち溢れていていいと思うよ!

だけど、それと君の出場機会が増えるかどうかは別問題だけどね!

 

2月終了時点順位表Wrexham_2014_02_11

内容はともかくチームは好調、気がつけば2位との勝ち点差は14まで広がる。

・・・これは、安全圏にはいりましたね・・・・ということでさくっといきましょう、続いて3月。

 


Wrexham_2014_03_02

予想通り、赤字経営に逆戻り。月々の収支が黒字で安定する日は来るのだろうか?

後、Stokeに0-3で負けた事に文句をいうのはどうかと思うんだ・・・

 

今月の成績の前にまずは3月のお楽しみ、今季のユース候補達をチェック

Wrexham_2014_03_03

 

今年の目玉はAC Asa Cope君、アシマネが素質を絶賛しています。どれどれ・・・

 

Wrexham_2014_03_04

・・・あれかー、きっと陸上の短距離の選考会か何かと間違えちゃったんやなー・・・

どうみても、陸上の短距離選手です、本当にあry

スピード能力だけみればたしかに逸材さ、だけどドリブル2とか決定力3とか、

どう見てもサッカーは素人じゃないですかー、ほんと陸上大会でも見てスカウトしてきたのか?

 

Wrexham_2014_03_05

そんなCope君含め、今年もアシマネの推挙した選手達とユース契約

まずはうちのユーススカウト担当を首にしたほうがいいと思うんだ・・・

 

いきなりユース候補でずっこけましたが、気を取り直して試合を進めよう、そうしよう。

それでもすでに、勝ち点差はセーフティリードですし、どんどん進めちゃえばいいよねと

他の作業などをしつつ、たまにPCの前に戻ってきては日程を進める・・・結果

 

3月の公式戦成績

Wrexham_2014_03_13

見事今月未勝利! 6試合で0勝5分1敗!

試合終了の画面みて「なんか引き分け多いな~」とは思っていましたが、まさか未勝利とはwww

 

おかげ様で・・・

Wrexham_2014_03_14

先月2位との間に勝ち点差14あったのに、気がつけば勝ち点差5まで縮まってました(汗

3位のColchesterは1試合少ないので、実質勝ち点差3とわずか1勝分まで縮まる・・・

 

冷静に考えれば、主力がかなり負傷離脱していますし、そりゃ余裕なんてないよなーと反省。

 

その他の出来事

Wrexham_2014_03_08 

MC Lucasが4カ月の負傷から復帰。しかし可能なら完全移籍も考えていましたが、

この大怪我で残念ながら獲得はないかなー。とりあえず残り期間がんばってね。

 

Wrexham_2014_03_12

一方同じくレンタルのRikkiは、Sheff Wed戦で足首をねんざし、全治4-5週

ウイングができる選手がまた一人離脱・・・しかも時期を考えると今季絶望かな~?

 

余裕を見せたのがいけなかったのか、はたまたこれが実力かまさかの大失速。

いっきに優勝争いがわからなくなって、4月へ。


Wrexham_2014_04_01

全体的なパフォーマンスに喜んでいるそうですが、さすがに先月の内容は怒ってもいいと思うよ?

ついでにやり玉に挙がってるOglebyに関しては・・・「何を今更」としかw

 

さて、先月の大失速でいっきに混戦になったかに見えたリーグ戦でしたが・・・

 

Wrexham_2014_04_02

今月初めのSouthend戦の勝利で、リーグ1番乗りで、プレイオフ出場権を獲得し・・・

 

Wrexham_2014_04_07

続いてTranmere戦の勝利で来季の2部昇格が決定。

 

Wrexham_2014_04_08

Wrexham_2014_04_09

Wrexham_2014_04_10

 

その後躓いたチームに鞭をひと叩き

Wrexham_2014_04_11

 

最終的には、満員のサポーターの前で、3年連続のリーグ優勝での昇格を達成しました!

Wrexham_2014_04_13

Wrexham_2014_04_14

Wrexham_2014_04_15

Wrexham_2014_04_16

Wrexham_2014_04_17

 

相手の選手が何かいっていましたが、気にしなーい。

Wrexham_2014_04_18

 

そして優勝を決めた大一番、オイシイ所をもっていったのはこの男

Wrexham_2014_04_19

サポーターから愛される男はやっぱり何かもっている?・・・のでしょうかね?w

 

4月&5月の公式戦成績

Wrexham_2014_05_15

消化試合になった5月のリーグ最終戦&ウェールズカップの決勝も含んでいます。

これにて今季の全日程が終了、何げにウェールズカップは指揮をして初優勝ですが、特にふれません。

本来ならば、圧倒的本命ですので、一昨年&去年と負けた事が問題・・・

なんていいつつ、リーグ最終戦をサブメンバーで、ウェールズカップ決勝は主力で戦ってますがw

 

その他の出来事

Wrexham_2014_04_05

ベテランMC Perkinsがリーグ戦20試合出場により、来季1年の契約延長オプションが発動。

来季もバリバリ働いてね!

 

ついでにハーグリーブスも20試合出場で1年契約延長のオプション契約をしており、

条件を満たして延長したのですが、本人が引退を表明している為意味なしw

 

Wrexham_2014_04_12

今季2チーム目の監督オファーが来ましたが、当然お断りしました。

FM2012で指揮を握るのはレクサムで最後ですからw

 

Wrexham_2014_05_01

今季は少し地味でしたが、間違いなくレクサム期待の選手。

3部での経験を糧に、来季は2部でも活躍してください。

 

Wrexham_2014_05_03

TV中継もありましたし、完全に主力で勝ちにいき、結果は完勝。

 

Wrexham_2014_05_05

Wrexham_2014_05_06

あんまり褒められると、逆に大人げなかったかと思わなくもないw

 

Wrexham_2014_05_04

Wrexham_2014_05_07

そしてあいも変わらず、獲得賞金よりも選手へのボーナスのほうが多い太っ腹経営・・・

 

リーグ戦最終成績

Wrexham_2014_05_16

最終的には26勝14分6敗 勝ち点92 2位とは勝ち点差10をつけての優勝。

3月終了時点ではかなりあせりましたが、終わってみると少し差が尽きました。

そして2位には同じく昇格組のColchester 昇格プレイオフは3位のCrystal Palaceが勝利し、

以上の3チームが来季2部への昇格する事になりました。

こうして見ると同じ昇格組のColchesterが2位だったりと、意外と3部と4部の上位は差がないのかな?

もしくは、今年がかなり恵まれていたのかもしれませんね~。

そう考えると、いよいよ2部へ昇格する来年がますます不安ですが・・・

 

今季も駆け足の更新になりましたが、3年目はこれに手終了。

次回個人成績などで1回更新(予定)後に、4年目、いよいよ2部への挑戦が始まります。

  1. 2012/11/25(日) 21:33:32|
  2. レクサムFC 13-14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Wrexham FC編 13-14シーズン 個人成績 | ホーム | Wrexham FC編 13-14シーズン 冬の補強&1月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/92-8e15b7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

