ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wrexham FC編 13-14シーズン 10月~12月

Wrexham_2013_10_01

最終的にはどうにかなるとはいえ、毎月30M以上の赤字は良くないですね~。

これでも人件費などは予算内に納めていますし、現状打つ手なし。

 

10月の公式戦成績

Wrexham_2013_10_05

今月は絶好調!リーグ戦4勝1分けと負けなしで、カップ戦も勝利。

 

その他の出来事

Wrexham_2013_10_02 

Wrexham_2013_10_03 

Wrexham_2013_10_04

チームは好調でしたが、怪我人が増えてきましたね~。

中でもハーグリーブスの離脱は痛い、これが癖にならなければいいのですが・・・

怪我人が増えてきた事に不安を感じつつも、好調なまま11月へ。

 


Wrexham_2013_11_01 

好調だった10月の優秀監督賞を受賞、この調子をキープしたいですね。

 

Wrexham_2013_11_02

チームは好調でも、先月に引き続き30Mオーバーの赤字。

 

11月の公式戦成績

Wrexham_2013_11_20

Welsh CupにFA Cupと2つのカップ戦も始まり、リーグ戦の他に現在カップ戦が3つ。

おかげで日程もきつくなっていますが、チームは好調を維持。

カップ戦はすべて勝ち上がり、リーグ戦も3勝1敗。

 

Wrexham_2013_11_08

準決勝の相手は同じく3部のShrewsburyに決定。

もう片方の組み合わせが4部同士の対戦ですから、恵まれたとは言いにくいですね。

しかし、ここに勝利出来れば優勝の可能性はかなり高くなりそう。

 

Wrexham_2013_11_12

いっぽうFA Cupの次の相手は、こちらも3部のWalsallに決定。十分勝てる可能性のある相手ですね。

 

その他の出来事

Wrexham_2013_11_04

レンタル加入のToomeyもレクサムFW陣に蔓延するゴール欠乏症に感染。

実際はウイングでの起用や、途中出場も多いですしさほど気にしていませんが。

 

Wrexham_2013_11_11

FA Cupでの好パフォーマンスを交渉材料にキャプテンMaxwellの代理人が契約条件のアップを要求。

 

チームの守護神兼キャプテンですし、現状の年俸は働きに対して安いのは認めるのですが・・・

7部のチームを相手に10-0で勝った試合を、GKの賃金UPの交渉材料にするのはどうなのかと。

Wrexham_2013_11_19

実際相手チームのシュート4本で、枠内なんて1本しか飛んできてないですし・・・

 

Wrexham_2013_11_13

まあ、ちょうどよかったのでついでに契約年数も延長して更新しましたけどね。

Maxwell君、悪い事いわないから新しい代理人雇ったほうがいいと思うよ?

 

Wrexham_2013_11_14 

先月、全治3-4週の診断を受けた、ハーグリーブスこそ戦線に復帰しましたが、

今月最後の試合となったアウェーのTranmere戦は荒れに荒れ、

Wrexham_2013_11_18

1-0でなんとか勝利したものの、そのゴールに相手監督は納得がいかないらしい・・・でもね?

 

Wrexham_2013_11_16

Wrexham_2013_11_17

前半で二人負傷退場させられた上に、共に重傷のこっちのほうがブチ切れてるわけですよ?

ゴールの判定にクレームする前に、他に言うべき事があるだろうと?(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

チームは好調だが、怪我人の多さに選手層の不安がMAXで12月。


Wrexham_2013_12_01

チームの好調さよりも、怪我人による選手層のほうが不安です。

かといって経営状況を考えると、冬に大型補強なんてできませんしね~。

 

12月の公式戦成績

Wrexham_2013_12_12

怪我人が増えてきたものの、リーグ戦の勢いは止まらず、今月も4勝1敗と好調を持続。

Johnstone’s Paint Trophyは、残念ながら準決勝で敗退。

ここに勝利すれば、優勝の可能性もあっただけに残念。

FA Cupは2ラウンドも突破。勝利ボーナスの他に、TV放映料もはいり、臨時収入になりました。

Wrexham_2013_12_06

Wrexham_2013_12_02   

Wrexham_2013_12_07

3ラウンドの対戦相手も、同じく3部のRochdale。ここも勝利して少しでも稼ぎたい。

 

前半戦リーグ個人成績

Wrexham_2013_12_14

首位のチームとしてはかなりさびしいランク入りですね。

トップ下を務めるLawrenceが評価点1位にアシスト数1位、MOM2位タイ

センターバックのThomasが評価点4位。ローテとはいえ相変わらず得点ランクはかする気配すらない。

 

チーム個人成績(データは公式戦総合)

Wrexham_2013_12_15

リーグ戦だけで24試合に、カップ戦も始まっていますので30試合前後消化したはずなのですが、

二桁得点が1人もいないのがレクサムらしい。相も変わらず堅守で勝つスタイルです。

 

その他の出来事

Wrexham_2013_12_08 

中盤のバックアップのZolaが、調整目的で出場したリザーブの試合で全治4-5週。

怪我人が増え、今がアピールのチャンスなのに、なんだかな~。

 

Wrexham_2013_12_09

ローテで戦術を使い分けていますが、負けるとすぐに戦術批判されるのは勘弁してほしい。

まあ、批判されても直しませんけどね、4-2-3-1のみで戦うにはウイングが足りませんし。

 

Wrexham_2013_12_11

同点の試合終盤に一発退場したNsiala。これで退場後に得点されて負けたら激怒だったのですが・・・

その後に決勝ゴールをあげたOglebyに感謝するといいと思うよ?

 

12月終了時点順位表

Wrexham_2013_12_13

12月終了時点で一巡よりも1試合多い24試合を消化。

17勝4分3敗の勝ち点55で首位、2位との勝ち点差は7と抜け出しています。

それなりにはやれると思っていましたが・・・万が一昇格して来季2部で戦えるかが凄く不安。

ここから大失速しても、勝ち点70を超えればプレイオフには残れるでしょう・・・たぶん。

そうすると、やはり昇格の可能性はそれなりに高い訳で・・・

冬の補強では、2部でも戦えるような選手の補強がしたいのですが・・・できるのかな~?

現状も油断はできませんが、それ以上に来季が怖いと悩みつつ、次回は冬の補強を挟み後半戦です。

  1. 2012/11/24(土) 11:12:17|
  2. レクサムFC 13-14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Wrexham FC編 13-14シーズン 冬の補強&1月 | ホーム | Wrexham FC編 13-14シーズン 開幕~9月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/90-69986f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

