ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wrexham FC編 13-14シーズン 開幕~9月

Wrexham_2013_08_01_thumb

シーズンチケットの売り上げがあるので黒字ですが、

来月以降は今年も安定の赤字経営でしょう。

Wrexham_2013_08_03_thumb

2年連続の優勝のおかげで、シーズンチケットの売り上げは好調。

1年で降格、なんてことのないようにがんばりましょう。

Wrexham_2013_07_18_thumb

その為にも、今年もチームボーナスは奮発します。ほーらニンジンだよ~(なんかひy)

Wrexham_2013_07_11_thumb

昨シーズン中に理事会に要求していたピッチの張り替えが完了。

これで相手の監督に文句を言われる事もないよ!

 

レンタル

Wrexham_2013_08_02_thumb1

リーグ戦開幕前に英2部Southamptonから、シーズン終了までのレンタルで獲得。

Wrexham_2013_08_08_thumb

当然、ウェールズ国籍は所有しています。

Wrexham_2013_08_09_thumb1

能力的にはまだまだですが、本職のFWの他に左ウイングもこなせるのがいいですね。

選手層に余裕もありませんし、数少ないウェールズ国籍所有の有望株。

積極的に起用して成長に期待しつつ、レクサムに良い印象を持ってもらっていずれは移籍・・・

なんて展開になってくれればいいなー。

 

ちなみに今シーズンも完全ローテの2チームで戦います。

メインチームは、個人的に使い慣れた4-2-3-1

Wrexham_2013_08_11_thumb

FM2012ではこのシステムが一番使いやすいですね~。

そして、サブチームは4-1-2-1-2

Wrexham_2013_08_12_thumb

これまでの4-3-1-2だと守備にやや不安があったので、中盤の底にハーグリーブスを起用。

こちらはハーグリーブスと、トップ下のHuwsの活躍がそのまま成績に影響しそうですね。

基本はこの2チームのローテーションで、日程に余裕があるときは混合チームで戦います。

 

8月の公式戦成績

Wrexham_2013_08_10_thumb

3部に昇格した今季も好調なスタートがきれました。リーグ戦は4勝1敗。

2チームのローテも今の所問題なさそうで一安心。

リーグカップを1ラウンドで敗退したのは残念ですが、優先度はリーグだし切り替えましょう。

 

その他の出来事

Wrexham_2013_08_04_thumb

理事会要求は2ラウンドと目標を下回りましたが、気にしない。大事なのはリーグ戦。

そして今年もレクサムには何時もの病気が蔓延中。

Wrexham_2013_08_06_thumb

Wrexham_2013_08_07_thumb

相も変わらずゴール欠乏症をFW陣が多発してても、チームが好調なのが救いですね。

急募 コンスタントにゴールできるFW! 雇用条件 ウェールズ国籍所有 担当ryokuまで

 

今回は2カ月まとめてということで、続いて9月


Wrexham_2013_09_01_thumb

それにしても今年も酷い赤字ですね~。まあ打てる手もないので見なかった事にしましょう。

今月の成績に行く前に、新たに獲得した選手の紹介。

 

新加入

Wrexham_2013_09_04_thumb

フリーで疲れ知らずのミッドフィルダーPerkinsを獲得。

Wrexham_2013_09_09_thumb

こちらも当然ウェールズ国籍所有。

Wrexham_2013_09_08_thumb1

疲れ知らずといわれるだけあって素晴らしいスタミナ&運動量が売りの選手ですね。

ベテランらしくメンタル面が特に優秀です。

箱庭内では11-12シーズンは2部Barnsleyに入団して44試合に出場。

12-13シーズンは同じく2部のLeicesterに移籍も、こちらでは結局1試合も出場できず退団。

開幕前から交渉していましたが、当初は興味なし&賃金が折り合わず。

それでも他クラブとも話がまとまらなかったようで、最終的には入団してくれました。

総合力では相手チームに劣るだけに、彼のようなハードワーカーがいると凄くありがたいです。

 

9月の公式戦成績

Wrexham_2013_09_07_thumb

今月も終わってみれば、リーグ戦は負けなしで2勝3分けと喜ぶべきなのでしょうが・・・

リードを守り切れずの引き分け3連発にはちょっとイライラしてました。

特に酷かった17日のCarlisle戦は、結局3度のリードを守り切れず。

Wrexham_2013_09_10_thumb1

しかも3失点目は、後半ロスタイムのラストプレイ、厳しい判定のPKですからイライラはMAX

ゴール欠乏症だったDobleが先制ゴールをあげていますが、試合後にその事には触れて貰えず。

いい加減、レクサムFWのゴールが何時間ぶりのゴールとか、そりゃ興味もないかw

もう一人のゴール欠乏症はどうしたって?・・・ソンナヒトハイナイヨー?

 

その他の出来事

Wrexham_2013_09_03_thumb

賞金が貰えるのは嬉しいが、戦力的に余裕がない状況だとカップ戦も微妙ですよね~

Wrexham_2013_09_05_thumb

今月頭の代表ウィークに召集され、怪我をして戻ってきたBender。軽傷で良かったよー。

Wrexham_2013_09_06_thumb

そして同じく怪我をして戻ってきたOgleby・・・

枠内率30%台のFWがU21代表とかどういうことなの?

 

9月終了時点順位表

Wrexham_2013_09_11

開幕から10試合を消化して6勝3分1敗の勝ち点21で3位と好調なスタート。

2位までが自動昇格、3位~6位がプレイオフで1チーム来季2部へと昇格できます。

まだ、昇格うんぬんには早いですが、最悪でも降格は回避できるかな?

後2位に同じ昇格組のColchesterがいるので、ここには順位で負けたくないですね~。

まずは降格の可能性は低そうな事に安心しつつ、今回はここまで。

  1. 2012/11/22(木) 22:22:10|
  2. レクサムFC 13-14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Wrexham FC編 13-14シーズン 10月~12月 | ホーム | Wrexham FC編 13-14シーズン 開幕前 後編(補強&選手紹介)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/89-b4042f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

