ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wrexham FC編 13-14シーズン 開幕前 後編(補強&選手紹介)

開幕前までの補強、まずは放出選手

Wrexham_2013_07_21

トップチームからの放出はMC Tolleyのみ。

今季の補強で、若手を6名レンタルにだしたが・・・将来的に戦力になるかは微妙

 

続いて入団選手Wrexham_2013_06_15

Swanseaからのレンタルを1年延長、層の薄い中盤だけにありがたい。

 

Wrexham_2013_06_04

英2部Nottm Forestから契約切れで獲得。本職は右だが左サイドバックも可能。

 

Wrexham_2013_06_05

英2部Barnsleyから契約切れで獲得。今季こそはウイングを使うんだ!

 

Wrexham_2013_06_06

毎度おなじみSwanseaブランド、第2GKとして期待

 

Wrexham_2013_06_07

Swanseaからレンタル→契約切れでそのまま入団。あまり成長していないのが気になるが・・・

 

Wrexham_2013_06_08

英4部Crawleyから契約切れで獲得、ウイングシステム用の選手、当然ウェールズ国籍所有。

 Wrexham_2013_07_19

 

Wrexham_2013_07_09

英2部Cardiffからレンタル→契約満了でフリーになり獲得。去年13得点と活躍も、

Wrexham_2013_07_10

ファンからは獲得を不安視される。性格に難ありか、だから成長いまいちなんだな・・・

 

Wrexham_2013_07_17

薄すぎる中盤の穴埋めにフリーで獲得・・・も、完全にバックアップだな~

 

とりあえず、獲得できる選手から必要な選手と契約していったが・・・ここで今季補強の目玉!

 

ドン!

 

Wrexham_2013_07_01

 

ハーグリーブスキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

 

まさか獲得できると思わずノーマークだったのですが、他クラブが交渉してたので強奪しましたw

Wrexham_2013_07_20

私などよりサッカーに詳しい方が多いでしょうから経歴は割合しますが、

父親はイングランド人、母親がウェールズ人なのでウェールズ国籍を所有しています。

(産まれたのがカナダなのでカナダ国籍も所有)

すでにコーチとしての能力もわかっていますので、引退後もチームにいてもらう予定。

 

俺、ハーグリーブスが引退するまでに、1部昇格するんだ・・・フラグ

 

問題は、リアルで大怪我をした影響でFM内でも怪我の発症確率が高そうですが、

それはそれでブログ的にはおいしい!と諦めることにしての獲得、監督の期待に答えてくれるか?

 

 Wrexham_2013_07_22

 

ここまでがリーグ開幕までの補強。やれるだけはやったが、

ネタではなくハーグリーブスが活躍してくれないと厳しいか?そんな補強で3年目の選手紹介


 

GK

Chris Maxwell2013 

順調な成長を見せる不動の守護神にしてレクサムのキャプテン。今季もお願いします。

 

新加入

David Cornell2013

これまで不安だったMaxwellの控えGKとして獲得。まずはカップ戦などで起用予定。

 


 

DF

新加入

Kieron Freeman2013 

右サイドだけでなく左もこなせる点を評価して獲得。Arynとローテで右サイドバックで起用

 

Aryn Williams2013

入団時よりは成長したが、相変わらず加速&敏捷性がネック。ここが伸びれば安定しそうだが。

 

Paul Dummett2013

こちらもサイドバックとしてはやや敏捷性などが物足りない。センターもできベンチに置きたい。

 

Joe Walsh2013

獲得時は左サイドの1番手として期待も、現状ではDaviesのほうが信頼度が高いかな?

せっかくのマークの高さが、ポジショニングの悪さなどでいかしきれていないのがもったいない。

 

Ben Davies2013

手放しでほめるほど能力が高い訳ではないが、必要な能力は備えており現状では一番安定感がある。

攻撃面が壊滅的なのはネックだが、サイドバックに求めるのは攻撃より守備の現状では問題なし。

 

Glyn Thomas2013

髪型変更modの影響で、髪の毛が一番成長した、期待のセンターバック。

間違いなくレクサムの中心選手になれる逸材、それだけに引き抜きが一番怖い。

 

Tom Bender2013

Thomas加入でインパクトが薄れたが、彼の加入も去年優勝できた要因の一つ。

現状でも大きな穴はないが、更なる成長に期待。

 

Aristote Nsiala2013

主にセンターバックのローテ要員だが、重要な試合では右サイドでスタメン出場も。

今季も基本はローテでセンターとして起用予定。

 

Alex Evans2013

こちらもセンターのローテ要員。褒めるほどではないが大きな穴もない。

 


 

MF

Lloyd James2013 

昨シーズン、チームに加入。CKキッカーをつとめる。今季も中盤の層は薄くフル稼働か

 

新加入

Owen Hargreaves2013

元イングランド代表も、大怪我の影響で、近年は出場機会に恵まれず。

しかしその能力はレクサムの中では圧倒的。もちろんレギュラーといいたいが、大事に起用予定。

健康4の時限爆弾はいつ発動するのか?

 

新加入

Jandir Zola2013

まだ若く、今後に期待・・・といいたいがレポートでは余り素質もなさそう。あくまでバックアップ。

 

Ibrahim Farah2013

出場試合数に対して、ビックリするほど成長を見せない。性格の影響ですね。

今はまだ選手層の問題で残留も、今後は正直きびしいか?

 

レンタル

Lee Lucas2013

昨シーズン途中からレンタルで加入し、今季1年のレンタル延長。

まだ若く、スキル面もまずまず・・・なのだが、能力下がってるのがやや不安。

 

新加入

Jordan Smith2013

昨シーズンレンタルから、レンタル元のチームと契約満了後に獲得。

まだ若く今後にも期待・・・したいのだが、去年と比べてもほとんど伸びておらず、ちと不安。

 

Scott Evans2013

こなせるポジションの多さが売りの便利屋。今季も基本はベンチスタート。

 

新加入

Scott Neilson2013

昨シーズンは開幕直後に頓挫した、4-2-3-1を再チャレンジする為に獲得。

右ウイングで起用予定も、 こんなウイングで大丈夫か?と言いたくなるな~・・・

 

新加入

Matty Done2013

同じく4-2-3-1のウイングを任せる為に獲得。Neilsonと違い能力面でも十分期待できそう。

最悪の場合も、トップ下で起用できる点も評価ができる。

 

Tom Lawrence2013

昨シーズンは主にトップ下での起用。今季もメインはトップ下かな?

場合によっては両サイドもできるので、出場機会が減る事はないだろう。

 


 

FW

Emyr Huws2013

本職はFWながら、昨シーズンはほとんどの試合をトップ下で出場。

チーム最多得点&最多アシストで、リーグのベストイレブンにも選出される。

能力的にも順調な成長を見せており、今季も活躍が期待される。

 

新加入

Nathaniel Jarvis2013

昨シーズンはレンタルながら、FW出場の選手ではチーム最多の13得点。

Cardiffとの契約が切れた後に獲得したが、ファンからは彼の性格面での不安の声が上がる。

スキル面は強みがないのだが、強靭さのおかげか意外なキープ力をみせる。FW一番手かな?

 

Ryan Doble2013

右と左の違いはあれど、Jarvisと似たタイプなのだが、残した結果は大きく劣る。

今季も2トップの際には出番がありそうだが、1トップでの起用はきびしそう。

 

Robert Ogleby2013

レクサムサポーターからも愛されるマスコット枠。相変わらず枠内率がひどい。

それでも試合終盤に起用すると、うまい抜け出しからゴールしたりするから、憎むに憎めない。

 


以上、総勢25名とやや選手層に不安もこのメンバーが開幕直前のトップチーム所属選手。

さすがに色々不安を感じるが、まあ、なんとかなるでしょう!ということで次回から3年目開幕です。

  1. 2012/11/20(火) 20:17:20|
  2. レクサムFC 13-14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Wrexham FC編 13-14シーズン 開幕~9月 | ホーム | Wrexham FC編 13-14シーズン 開幕前 前編>>

コメント

徐々に戦力があがってきた上にハーグリーヴス加入ktkr
守備力とメンタルは健在なだけに稼動さえできればリーグ1では通用しそうですね。
若手の指導役としても期待。
  1. 2012/11/20(火) 21:33:08 |
  2. URL |
  3. ( ´∀`)ノ #cRy4jAvc
  4. [ 編集 ]

>( ´∀`)ノCarra様

ハーグリーブスは正直予想外だったので嬉しかったですね~。
当然若手の指導役としても期待しています。
性格に難ありが多すぎて、伸びしろがあるはずなのに伸びない選手が多すぎるので^^;
だいぶ戦力は整ってきましたので、最悪でも降格だけはないと思うのですが・・・
  1. 2012/11/20(火) 23:40:39 |
  2. URL |
  3. ryoku #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/88-c92a1876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

