ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wrexham FC編 12-13シーズン リーグ終了&個人成績

冷静に考えるといっきに進むほどの勝ち点差じゃなくない?と思ったりしたが、

宣言したからにはどんどん進んでいきましょう。

 

2月にはレクサム就任100試合目があったり、

Wrexham_2013_02_01

 

ウェールズカップでは、今季もまさかの4次ラウンド敗退とやらかしたり、

Wrexham_2013_02_05

 

今季の新規ユース入団選手に軽く絶望してみたり、

Wrexham_2013_03_04

契約?とりあえずアシマネに進められた選手とは契約しました。

 

そして安定のスウォンジィユースのレベルの高さに嫉妬してみたり、

Wrexham_2013_03_06

 

と、内容があったようななかったような後半戦も4月には、

Wrexham_2013_04_04

Wrexham_2013_04_05

Wrexham_2013_04_06

Wrexham_2013_04_07

 

まずは昇格がきまり一安心し、気がつけば・・・

 

Wrexham_2013_04_08

Wrexham_2013_04_09

Wrexham_2013_04_10

Wrexham_2013_04_11

 

気がつけば優勝してました。そんな好調なチームのはずなのに、

 

Wrexham_2013_04_12

実力に疑問をもたれるNsiala君、うーんチキンハートの持ち主なのかな?w

 

Wrexham_2013_05_02 Wrexham_2013_05_06

賞金のほかに連帯支払とやらのおかげで約35M獲得

Wrexham_2013_05_05

そして、賞金はほとんど選手へのボーナスで消えていく。

 

Wrexham_2013_05_07

4部でも最優秀監督をいただきました、あざーっす!

 

 Wrexham_2013_05_08

チームからはAC Huwsがベストイレブンに選出。

チーム事情で本職のSTよりACでの出場が多かったですが、活躍してくれました。

 

個人成績(リーグ)

Wrexham_2013_05_11

評価点をみると、優勝したチームらしくトップのDC Thomasを含め、複数いますが、

得点ランキングもアシストランクにも誰も入ってないんだぜ?

ということで圧倒的に火力不足・・・というよりは完全ローテの影響でしょうね。

しかし、なぜThomasは評価点1位なのにベストイレブンはいれんかったんだろう?

 

個人成績(レクサム)

Wrexham_2013_05_12

成績は公式戦合計、チーム最多得点がHuwsの15点と少し物足りないですね。

キャプテンMaxwellを中心とDF陣の頑張りで最少得点で勝てたのが大きかったですね。

Oglebyは・・・やったよ!枠内率31%から35%まであがったよ!

・・・完全にネタ枠じゃないですかーやだー。

ちなみに枠内率30%台のFWととか、体感だとゴール以外皆枠外くらいのイメージですw

 

監督の選ぶ今シーズンMVP

Emyr Huws2012

ここは素直に、今季のベストイレブンにも選ばれたHuwsを選出。

リーグ戦13得点10アシストと、得点力不足のレクサム攻撃陣の中で1番の活躍をしてくれました。

本来ならば、ポーチャーあたりで使えばもっと得点できそうですが、来季もトップでがんばってね!

 

今季のトレーニングレポート

Wrexham_2013_05_04

今季もコーチから成長が報告された選手から2人ピックアップ

 

シーズン開幕直後

Chris Maxwell2012

シーズン終了後

Wrexham_2013_05_13

キャプテンMaxwellは、2年連続でよい成長を見せてくれました。

しばらくはチームの絶対的な守護神として活躍してもらいたいので、更に成長してほしいですね。

しいて注文をつけるなら、意外とポカをやらかすのをどうにかしてほしい。

 

シーズン開幕直後

Glyn Thomas2012

シーズン終了後

Wrexham_2013_05_15

サラサラヘアーが売りだったThomas君が、ウェーブのかかったロングになってるー!?

と、いうことで一番成長したのは髪の毛でしたw

能力的には、必要な能力が全体的に少し伸びた、といったところでしょうか?

まだまだ伸びしろもある19歳、来季は髪型以上に能力が伸びてほしいですね。

あ、髪型の変化は、髪型変更modを入れた影響ですw

 

2月以降の公式戦成績

Wrexham_2013_05_09

 

リーグ戦最終成績

Wrexham_2013_05_10

最終的には2位に勝ち点差12をつけての優勝、2シーズン連続の優勝&昇格になりました。

2位のColchesterは、1シーズンでの3部復帰になりました。

そして1月終了時点で首位だったHartlepoolは、最終的にはまさかの4位。

残りの18試合で11敗、結局勝ち点15しか稼げずにプレイオフへ。

しかも敗退して結局昇格すら逃したのはちょっと驚きましたね。

 

さて、無事に2年連続の昇格に成功し、ほっと胸をなでおろしつつ来季はいよいよ3部。

今回の縛りだとそろそろきつくなってくるかなー?それともこの勢いで来季も1年で昇格できるのか?

そんなわけで、来季からは3シーズン目、3部での戦いがはじまります。

  1. 2012/11/16(金) 23:03:58|
  2. レクサムFC 12-13
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<Wrexham FC編 13-14シーズン 開幕前 前編 | ホーム | Wrexham FC編 12-13シーズン 冬の補強&1月>>

コメント

更新お疲れ様です(´∀`)

てか1年で昇格とかすごすぎー!
そしてThomas君はEXILEにでも加入したんですか?
髪型がワイルドになっただけでは無くさわやかにはにかんでるじゃないですか(ノ∀`)

つらくなってくるでしょうが、Wrexhamの3部での活躍を楽しみにしてます\(^o^)/
  1. 2012/11/17(土) 00:57:14 |
  2. URL |
  3. Aosagi Ruri #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます^^

>Ruri様

ありがとうございます、今年あたりは昇格できると思ってはいましたが、そろそろシンドイですw

Thomasくんは、プロになって活躍し、ちやほやされお給料も稼げた・・・
と背伸びしたい年頃だったんや、けっして某国U21みたいに負けた試合の後に
夜遊びしたりはしてない・・・と思うw
髪型に目を奪われて表情が変わっていた事に指摘されるまで気がつかなかったw

来年も解任されないようにがんばります&こちらも3度目の正直に期待してますよ?
まさか2度あることは・・・なんてないよね?^^
  1. 2012/11/17(土) 09:43:02 |
  2. URL |
  3. ryoku #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/86-a7ce036f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Wrexham FC編 12−】

冷静に考えるといっきに進むほどの勝ち点差じゃなくない?と思ったりしたが、 宣言したからにはどんどん進
  1. 2012/11/17(土) 11:20:29 |
  2. まっとめBLOG速報

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

