ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wrexham FC編 12-13シーズン 9月

Wrexham_2012_09_01

今回の縛りプレイで、ジャイアントキリングする力はないです。無茶言わんで下さい。

すでに獲得できる選手より、売り込みに来る選手のほうが安くて能力高いんだから(泣

 

Wrexham_2012_09_02

 8月いっぱいで移籍期間が終了。結果リーグ最多の移籍金18Mをつぎ込む。

4部くらいなら通常プレイなら、フリーの選手集めれば大丈夫なんですけどね。

 

9月の公式戦成績

Wrexham_2012_09_17

リーグ戦の連勝は4でストップしましたが、今月も4勝2分けで今だ負けなし。

カップ戦も勝利し、今月トータルも5勝2分けと好調ですね。

 

今月最初の試合となったHartlepool戦ですが、審判の判定に泣かされましたね~

Wrexham_2012_09_04

明らかなファールを見逃されPKを貰えなかった事に抗議していますが、

この他にも相手のゴールが明らかにオフサイドだったりと、レクサムには厳しい試合となりました。

 

試合後、珍しく記者会見に出席し審判への批判をした結果・・・

 

Wrexham_2012_09_05 

黙殺されました・・・これ実際抗議しても利点がまっくないよね?

あんまり抗議とかすると理事会から怒られたりするし。

 

今月から始まったJohnstone’s Paint Trophy 北(名称長いよ)

英3部、4部相当のクラブが南北に分かれてのカップ戦。

Wrexham_2012_09_06

Wrexham_2012_09_07

1ラウンドを勝利し賞金を獲得、塵も積もれば山となる

 

Wrexham_2012_09_10

次の相手も同じく4部のMorecambeに決定。ひとつでも多く勝ちたいですね。

 

その他の出来事

Wrexham_2012_09_11

Gillingham戦で不用意なファールで一発退場したJames。

試合には勝ちましたが、2週間の罰金。本人も了承。不用意なファールいかんぞー。

 

Wrexham_2012_09_08

開幕直後の練習で負傷していたComptonが復帰・・・したのですが、

現在チームは好調で、システムは常時4-3-1-2・・・ウイングの選手のポジションがない。

 

もう一度4-2-3-1を試すかどうか悩んでいたら・・・

Wrexham_2012_09_16

 

.... (#°д°)ハァ?

怪我あけ1試合消化後に、待遇の不満をいいだす・・・お前練習で自爆してただろ!(怒

いい分は聞きましたが、まったく理解できなかったのでリザーブ送り決定。冬に放出ですね(激怒

 

試合後に相手監督にピッチの悪さを指摘される・・・

Wrexham_2012_09_12

 

どれどれ・・・

 Wrexham_2012_09_14

 

・・・・コレハヒドイ

 

Wrexham_2012_09_13 

慌てて理事会に掛け合い、ピッチの張り替えを要請、承認される。

これで安心して試合ができるよ!

 

Wrexham_2012_09_15

ただし、張り替えが完了するのは来年の7月ダケドナー

 

9月終了時点順位表

Wrexham_2012_09_18

今季もスタートダッシュに成功!この勢いで一気に独走!できたらいいな~

  1. 2012/11/09(金) 08:37:19|
  2. レクサムFC 12-13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Wrexham FC編 12-13シーズン 10月 | ホーム | Wrexham FC編 12-13シーズン 開幕>>

コメント

更新お疲れ様です(´∀`)

抗議はうま味ないですよねー。
自分はそういう事あるともう大人しくする様にしてますw

ウチではピッチコンディション悪いがデフォですね(ノ∀`)
たまにカップ戦なんかで上のクラブと当たるとウチのピッチをディスって帰っていきますねー。

あんまり気にしてなかったんですけど、やっぱり怪我しやすくなったりとかあるんですかね?
  1. 2012/11/10(土) 00:29:48 |
  2. URL |
  3. Aosagi Ruri #-
  4. [ 編集 ]

>Ruri様

協会から罰金うけたり、目を付けられたと審判に怒られたり、実際利点がないですよね~
でも、頭にくるとつい抗議しちゃうんだ☆

イングランドは試合数多いですからね~、
大抵忘れているのですが気が付いたら理事会に要求するようにしています。
怪我への効果のほどはどの程度の差が出るか不明ですが。

もっともピッチコンディションとかは理事会が管理しておけよと、
芝生の長さとかならまだわからんでもないですけど。
  1. 2012/11/10(土) 12:01:33 |
  2. URL |
  3. ryoku #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/81-9024621f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

