ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Chemnitz FC編 11-12シーズン 冬の移籍期間~1月

FM1112_01_01

最近のチームの状況に理事会は常にご機嫌。

しかし財務状況は火の車のせいで、新たに目標設定の提示はなし。

(初期目標よりも順位が上で、財務に余裕があると目標の見直し&予算の増額があります。)

 

冬の補強

約20Mの人件費の空きと残っているレンタルの1枠で補強をどうするか悩む・・・結果

獲得

FM1112_01_03

チームの好成績のおかげで夏と違いレンタル移籍に興味を示す選手の質&量が大幅に増えた。

おかげで本職はALだが、トップ下もFWもできるDowidatをGladbachから無償でレンタル。

悔しいのは、本命だった選手を後からオファーを出した首位のUnterhachingに強奪されたことだが、

その悔しさを忘れるくらい彼には活躍してもらいたい。

レンタル枠最後の補強。

Dennis Dowidat2011

 そして余裕のある人件費を使っての補強だが・・・今季の補強はなし。

移籍金がないので現状でフリーの選手、もしくは移籍金0で選手を譲ってくれるチームを探すしかないわけで、

この時期にフリーでなおかつドイツ国籍所有の選手とか中々欲しい選手がいない。

12月でシーズンが終了するリーグに所属する選手がフリーに増えていますが、

その中でドイツ国籍所有となると一気に減るわけで、それよりもボスマンで確実にほしい選手を獲ろうと。

ボスマンで2人ほど確保しましたが、1人は画像を獲り忘れるという失態、なので紹介はまとめて来季で。

 

1月の公式戦成績

FM1112_01_06

先月までの好い流れをリーグ中断あけも持続することに成功、今月も2試合ながら連勝することに成功。

上が足踏み状態な事もあり、気がつけば上位陣に肉薄しています。このままなら昇格の可能性も?

ただし、試合が進むごとにチームの問題点も増えており最後までこのままいけるのか不安があるのも事実。

 

1月の主な出来事

FM1112_01_04

残っている人件費で今季セットプレイのキッカーを務めているGarbuschewskiと契約を延長。

当初は4-5-1の左ウィングを務めることが多かったですが、現在はトップ下か右ウイングで出場。

流れの中での活躍も増えてきており、今後より一層の活躍に期待ですね。

 

FM1112_01_05

Regensburg戦の前に守護神Bohmが、ハッスルしすぎて負傷。

無理させてもしょうがないので、フィジカルトレーナーの治療で2週間の離脱。

おかげで控えのSchmidtがリーグ戦初出場をしたのですが、完全にお笑い試合。

イージーなシュートを無意味に弾く、味方のいない場所にクイックスローする

挙句にはセンターライン付近からの放り込んだボールで頭上を抜かれそのまま同点ゴールされると、

これでもかという、お笑いプレイの大サービス。

Bohmも正直守護神としては失格だと思っていたのですが、うん、早く帰ってきてくれ(汗

 

ゴールはまかせろー バリバリ!

Stefan Schmidt2011

 

リーグ戦の順位は画像を撮り忘れたのでなし。

1月の監督が選ぶMVP

Ronny Garbuschewski2011

今月は2試合で1得点3アシスト1MOMと大活躍。

主にセットプレイのキッカーとしてですが、現在リーグでアシスト数もトップ。

試合の中での活躍も徐々に存在感を増しており、今後は得点の増加にも期待したい。

 

ここにきてチームは絶好調で、リーグ戦5連勝中で10試合連続負けなし。

この調子なら昇格を本気で狙いそうですが、いくらなんでも出来すぎだとも正直思う。

話は違うのですが、実はドイツカップに出場していないのですが、なぜなんだろう?

なんて疑問を持ちつつ次回へ

  1. 2012/07/19(木) 21:26:03|
  2. ケムニッツFC 11-12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Chemnitz FC編 11-12シーズン 2月 | ホーム | Chemnitz FC編 11-12シーズン 11月~前期終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/8-ea9ef15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

