ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wrexham FC編 11-12シーズン 冬の補強&1月

Wrexham_2012_01_03

チームが好調なので理事会の評価は高いですね。財政は・・・後で考えよう。

 

Wrexham_2012_01_02 

チームの好成績に理事会からは目標の変更を提案されましたが変更せず。

優勝するに変更しても、人件費が2M増える程度では利点を感じないのは私だけではないはず。

 

冬の補強

 

放出

Wrexham_2012_01_06 

Wrexham_2012_01_07

トップチームに所属するウェールズ国籍外選手で売却できた2選手を放出。

トップ下で11アシストのCieslewicz、中盤の守備の要Keatesがそれぞれ新天地に旅だった。

戦力&選手層の両方に結構な痛手。

 

獲得

Wrexham_2012_01_05

一方、新たな補強は手薄になった中盤にCardiffからFarahを移籍金400kで補強。

 

新加入

Wrexham_2012_01_17

大きな穴もない・・・というよりは正直強調できるポイントがない。

まだ若く、伸びしろもあるようなので今後の成長に期待。

中盤にトップ下と移籍した選手のポジションを両方こなせるのが最大のセールスポイントか。

 

冬の補強は結局Farah1人だけ。正直人数的にもきついのだが獲れる選手がいない。

少しでも穴を埋める意味でユースから左サイドバックのStevensを昇格

 

昇格

Wrexham_2012_01_08

選手層を厚くするための昇格だが、現状のサイドとさほど差がない気もする。w

これに半年のレンタルにでていたセンターバックClowesが冬からチームに復帰。

 Wrexham_2012_01_09

 

頭数だけはなんとかそろえたが、戦力的には確実にダウン。

多少の不安を覚えつつも中断期間のないイングランド、公式戦は進んでいく。

 

1月の公式戦成績

Wrexham_2012_01_18

リーグ戦は2連勝、相変わらず好調をキープした。

 

ピッチの冠水で試合が延期になったり、

Wrexham_2012_01_10

引き分けのせいでリーグ戦の日程がずれたりと

Wrexham_2012_01_11

何かと忙しかったが、FAトロフィーは2ラウンドを突破

Wrexham_2012_01_12

Wrexham_2012_01_13

3ラウンドの相手はリーグ戦で降格争い中のBarrowに決定。

 

しかしウェールズカップは4ラウンドでまさかの敗退。

理事会からはノルマのない大会だが、優勝候補だっただけにサポーターは落胆したようだ。

Wrexham_2012_01_14  

 

1月終了時点順位表

Wrexham_2012_01_20

4部への昇格は優勝チームと、2位~5位のプレイオフで1の合計2枠と厳しいのですが、

現状で2位との勝ち点差16+1試合少なく、勝ち点も73

残り18試合で、最低でも勝ち点20以上とれれば優勝できると思います。

なので・・・次回更新で一気に今シーズン終了まで飛ぼうと思います。

試合もガンガン飛ばしますのでおそらく週末には更新できるかと。

こんなこと書いて大失速の末に昇格逃したらどうしようと不安を覚えつつ、今回はここまで。

  1. 2012/11/01(木) 19:04:49|
  2. レクサムFC 11-12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Wrexham FC編 11-12シーズン リーグ終了&個人成績 | ホーム | Wrexham FC編 11-12シーズン 12月>>

コメント

更新おつかれさまです(´∀`)

ピッチ冠水は厄介なんですよねー。
前にカップ戦の再試合とかでただでさえ予定詰まってたのにピッチ冠水のお陰で中1日2連チャンとかありましたからねー。
スタートの時点でコンディション80%前半とか泣けました(笑)

そして未だに首位独走はさすがですねー。
巻いても余裕とかプレイスキルの差を実感してしまう(ノ∀`)
あ、抜かれてもバツゲームなんてやりませんからね\(^o^)/
  1. 2012/11/03(土) 15:18:26 |
  2. URL |
  3. Aosagi Ruri #-
  4. [ 編集 ]

>Ruri様

ただでさえカップ戦やら何やらで日程の変更が多いのに、ピッチの冠水とか勘弁しておくれと。

コンディション80%はさすがに酷いw
基本イングランドだと完全ローテを使うのでスタメンで80%台は経験ないかなw

そして巻いての結果は更新を確認してください。
罰ゲームは・・・万が一今季もプレーオフだったら生でやればいいと思うよ?^^
  1. 2012/11/03(土) 20:22:21 |
  2. URL |
  3. ryoku #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/76-dd5aa2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

