ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wrexham FC編 11-12シーズン 9月

 Wrexham_2011_09_03

レンタルで獲得したSmithの活躍にファンは喜んでいるようです。

しかし、人件費なども予算よりだいぶ少なく抑えているのに12.4Mも赤字なのかー

 

Wrexham_2011_09_02

先月の最優秀監督賞を受賞。1位の時は貼りますかね~意外と画像撮り忘れそうだw

 

Wrexham_2011_09_01

移籍期間が終了し、イングランド5部での主な移籍が載っています。

Ben Daviesを獲得の500k以外は皆フリーでの獲得選手ばかりです。

やはり、このあたりのチームだとフリーの選手やレンタルが補強のメインなんですね。

 

9月の公式戦成績

Wrexham_2011_09_13

今月はリーグ戦5試合、5試合だと少なく感じるのが不思議だ。

結果は4勝1分けと今月も好調をキープ。しかし得点力低いなー。

 

その他の出来事

Wrexham_2011_09_04

得点力の低さの原因Oglebyがようやく今季初ゴール。

FW陣唯一のウェールズ国籍選手(今はユースからSalathielが昇格しましたが)なので

優遇していましたが、さすがにこの決定力は厳しいな~・・・

 

Wrexham_2011_09_05

Wrexham_2011_09_06

しかし、Oglebyが初ゴールを決めたForest Green戦で、現状のエースSpeight、

負傷交代で出場のWrghtがそろって負傷。Oglebyの呪いか?はたまた紹介されたかったのか?w

 

Wrexham_2011_09_10

出場給のみの待遇からプロ契約を勝ち取った男Tolleyが試合で負傷退場。

肋骨の打撲と軽傷だったものの、相変わらず怪我人が多い。

紹介していないウェールズ国籍外選手も、意外と怪我してたりするのでやりくりが大変。

 

Wrexham_2011_09_08

前回カードコレクターの才能がとか書いたら、本当にカードコレクターだったでござる。

そこまでして紹介されたいのか!w

 

Wrexham_2011_09_12

これは明るい話題。現状中盤(他もだけど)の選手が足りないのでありがたい。

怪我人が増えるようなら未所属から適当に補強するかな~?

 

9月終了時点順位表

Wrexham_2011_09_15

11試合消化で2位との勝ち点差は7に広がった。このまま一気に突き放したい。

 

開幕の時に書き忘れたのですが、現在20位のKetteringは勝ち点-3から、

現在最下位のDarlingtonはなんと勝ち点-10からのスタート。

両方財政的なものでの措置ですかね~?

Darlingtonは財務状況は破産(管財人管理下)になっているのでそれが原因っぽいな~

それでもKetteringはすでに降格ラインより順位は上ですし、

Darlingtonもまだ最下位ですが、順調に勝ち点を増やしており、すでにマイナスからは脱出。

この調子なら十分降格回避できそうですが、どうでしょう?今後に注目です。

 

チームは順調に勝ち点を伸ばすが、凡ミスに今更気がついて恥ずかしくてそれどころじゃない(謎

知ってた人はそのままふれず(いやむしろ笑ってw)わからない人はそのままで。

こんなあほな管理人がやっているブログですが、今後とも見捨てないでね、ということで次回へ。

  1. 2012/10/25(木) 12:46:23|
  2. レクサムFC 11-12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Wrexham FC編 11-12シーズン 10月 | ホーム | Wrexham FC編 11-12シーズン 開幕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/72-b070c8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

