ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Chemnitz FC編 11-12シーズン 11月~前期終了

 FM1112_11_01

先月も好調だったおかげで理事会の満足度は高いようです。私はフィンクの離脱で頭が痛いですが。

そして順調に増えていく赤字・・・はっはっは、昇格でもしなきゃこりゃ解決無理ですね。

 

11月公式戦成績

FM1112_11_07

フィンク不在の穴を感じさせず、最近の好調を維持し2勝1分、これでリーグ戦の半分が終了。

ホームできっちり勝利できているのはいいですね。

問題はフィンクとの2トップでは2アシストと早速結果を出していたシュナイダー君ですが、

エース フォスターとの2トップはどうにもチグハグ、時間が解決する問題なのかどうか。

 

11月の主な出来事

FM1112_11_02 

主に控えという名の売れ残り選手が、出場機会を求めて騒ぎ始めました。

FM1112_11_03 

プライベートチャットで話合いの結果決裂。シーズン後の移籍を約束したのですが(今季で契約切れるけど)

今すぐ移籍したいようです。

FM1112_11_04 

要望に答え、他クラブに0Mオファーを出した所、オファーが来たので放出。

本人は新天地で新たなチャレンジ、チームは人件費の空きが増え冬の補強がしやすくなる。両得ですね。

代わりにユースからJan Bachmannを昇格。さっそくリーグ戦デビューしました。

 FM1112_11_06

ユースから3人目の昇格となったらジャン。ちょこちょこチャンスはあるはず

Jan Bachmann

 


 

12月は公式戦は2試合しかないのでまとめて更新。ただし補強などは次回。

 FM1112_12_01

先月負けなしでしたからね、理事会様は大変満足しておられるようです。

私は毎月順調に増える赤字に戦々恐々ですが。

 

12月の公式戦成績

FM1112_12_01_02

年内最後の2試合も、相手が下位チームということもあり連勝。気分よく終わることができました。

 

12月の主な出来事。

FM1112_12_02

 FM1112_12_03

先月に続き、起用法をめぐって2人の選手が不満を表明。味方殺しのへニング君はともかく、

守備的MFのCarstenにはビックリ。完全レギュラーとは言えませんが、

それなりの試合数に出ているのですが・・・。

Carstenは今季で契約切れなので、シーズン終了後の移籍を了承という事で納得してもらいました。

へニングはごねたので移籍リスト入りを了承、0Mで他クラブーオファーしましたが買い手がつかず・・・

FM1112_12_06

しまいには自分を移籍リストから外してくれといいだしましたのでとりあえず了承。

しかし、しばらくするとステータスに「監督は何時までたっても自分を移籍させない」と

不満を言い出す始末。意味がわからないよ。移籍リストに再度掲載し、リザーブ送りにしました。

 

12月終了時順位表

FM1112_12_05

序盤の躓きが嘘のように勝ち点を積み重ね、気がつけば6位。3位とは勝ち点差4と現実的な範囲。

しかし人件費に余裕があるわけではなく移籍金もない。

当然新たに予算なんて下りないでしょうしどうしたもんか。

まずは最後の1枠のレンタルで補強をして、フリーでいい選手がいれば獲得。ですが・・・

ドイツ国籍所有でチームの補強になるような選手がフリーで獲れるかというと正直難しい。

ボスマンで、来季の戦力になりそうな選手を人件費の空きで補強が現実的な所でしょうか。

 

監督の選ぶ11&12月のMVP

Benjamin Forster2011

11月だけなら該当なしだったのですが、12月は2試合で4得点と大活躍。

良くも悪くもストライカーらしい強引さでチームを引っ張るエース。

それだけに悪い時は周りが見えずに、ドツボにはまったりもしますが、

フィンクが離脱した今、彼が間違いなくエース。

後半戦も更なる活躍で、このままチームを上位に導いてほしいです。

  1. 2012/07/19(木) 01:10:56|
  2. ケムニッツFC 11-12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Chemnitz FC編 11-12シーズン 冬の移籍期間~1月 | ホーム | Chemnitz FC編 11-12シーズン 10月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/7-1622814b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

