ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Chemnitz FC編 16-17シーズン 前編

FM1516_06_01

現在まだ6月。順位賞金が出た後なので、大幅な黒字になってます。

施設関連で1.51Bも使っても黒字とか1部様様ですな。

 

FM1516_06_02

年間ベストイレブンに選ばれたのですから、当然の選出ですね。

 

FM1516_06_04

昨年は53.66Mですから、1.5倍以上の増加。

昨年との違いはスタジアムの収容人数?でもまだ増築終了してないはずだし?

 

 FM1516_06_05

サブキットスポンサーが昨年の85Mから120Mに増額して契約。

でもね?メインスポンサーが7年契約で130M(残り6年)

サブキットスポンサー1年契約で120M・・・

 

やっぱりチーム売却前に前理事長と最後の肉体言語的話し合いをしておくべきだった・・・

 

FM1516_06_06

昨シーズンから人件費で200M、移籍金で180Mほど増加はしましたが・・・

今季は7000席増える予定のスタジアムからのチケット収入こそ増加は見込めますが、

他に収益増を見込める要素はないですし、資金面はしばらくきついですね。

ほんと、なんで130Mで7年契約のメインスポンサーとか契約したかね、前理事長は・・・。

それだけに、なんとかCL出場権を確保し、来季は大幅な収入増を狙いたい。

 

FM1516_06_07

維持というか、リアルなら4枠ですから!減ってますから!

なんとかイタリアからCL枠を奪い返せないかなー

 

FM1516_06_08

1位は王者バイエルンの5.8B・・・ケムニッツの20倍以上ですか、そうですか。

これだけの収入をもらってるんだから、もう少しCLでも活躍してください!

せめてリーグ平均の1.62Bに近づきたいなー・・・

 

FM1516_06_10

あれ?何気に昨シーズンより0.1B(100M)減ってる?

リーグのランクとかが影響するんですかね?

 

FM1516_06_11

中位に入るでこの予算かー・・・多少は財力に余裕ありますが、

目標を無理に引き上げてまでお金を使う必要もないので、中位に入るを選択

 

FM1516_06_12

昇格1年目が2000-1でしたから、1年で評価が急上昇ですね(笑

でも、中の上で終わるつもりはさらさらないけどなー

 

FM1516_06_09

昨シーズンのファンが選んだMVPは当然この人、説明?いらんでしょw

 

選手関連の人事は後編に回すとして、オフシーズン中のネタ

 

フランスで開催されたEURO2016

ドイツ代表はグループCでベラルーシ、スウェーデン、ベルギーと対戦。

グループリーグ突破は確実と見られたが、初戦のベラルーシにこそ勝利したものの、その後連敗。

まさかのグループリーグ敗退となり、Joachim Low監督は大会終了後に辞任。

失意のどん底に叩き落とされた、代表を救うべくLowの後任に選ばれたのは・・・この漢!

 

FM1617_07_03

カーン様、代表監督就任キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一昔前とは違い、スマートな感じがするテクニシャン揃いの代表に闘将とか胸熱!

・・・見てみたいけど、絶対合わない気がするのは私だけじゃないはずwww

 

いっぽう、戦術的には疑問だらけもチームを3連覇に導いたカーンを失った王者バイエルン。

その後任監督に選ばれたのは・・・

 

FM1617_07_07

王者バイエルンから監督就任のオファーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

移籍金で約5倍、人件費で約11倍ですか・・・

・・・

・・・・

・・・・・

 

ケムニッツの活躍はこれからだ!次回ryoku監督の活躍にご期待ください!

 

後編に続きます。(笑

  1. 2012/09/24(月) 14:32:44|
  2. ケムニッツFC 16-17
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Chemnitz FC編 16-17シーズン 開幕前 後編 | ホーム | Chemnitz FC編 15-16シーズン 個人成績>>

コメント

ちょwwwwカーン代表監督とかwwww
今のドイツ代表は昔と違ってテクニシャン多いけど
そのかわり勝負強さ、かつてのゲルマン魂が失われている気がします。
カーン、バラック、せいぜいクローゼまででしょうか。
そういう面ではカーンがそのメンタリティを代表に注入できれば
スペイン抜いて間違いなく世界最強になるでしょうね。
ま、僕も絶対合わないと思いますがw

バイエルン逝ってもそれはそれで面白かったのにw
でもケムニッツに愛着湧いて、そりゃ離れられないっすよねw

  1. 2012/09/25(火) 21:14:35 |
  2. URL |
  3. Kenty #-
  4. [ 編集 ]

ユーロのイタリア戦も、疲れもあったのでしょうが、
時間がある状態でいっきに動きが悪くなったのが印象的でしたね~。ああいう場面で闘将がいれば・・・

今のバイエルンとか、就任したら最初に大リストラですよ、
同じタイプのFWが4枚とか何を考えてるか理解できんw
  1. 2012/09/25(火) 22:34:18 |
  2. URL |
  3. ryoku #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/57-19a8c987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

