ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Chemnitz FC編 15-16シーズン 冬の移籍期間

 FM1516_12_01_01

FM1516_12_01_03

先月から続いている買収交渉は今だ決着つかず。

現会長がもっともらしい事をいっていますが、それならこんな時期に買収交渉するなよ!

 

FM1516_12_01_08

結局買収交渉が続いた状態で1月に・・・

ソウデスネー、シンボウスルシカナイデスネー( #゚Д゚)y─┛~~

 

FM1516_12_01_05

残念!ケムニッツの移籍期間はまだ始ってない!

 

FM1516_12_01_06

目標?はいはい、降格回避、降格回避・・・

 

・・・

・・・・

・・・・・

 

FM1516_12_01_12

FM1516_12_01_13

イライラのあまり、ポチポチと日程送ってたら肝心なスクショを撮り忘れるという・・・

1月14日にようやく買収交渉が終わり、新たにMarkus Ullrichが会長に就任

しかし、この出遅れのおかげで目をつけていた選手は契約延長してたりするわけですよ・・・

とりあえず、会長はそこに正座してみようか?(#^ω^)ピキピキ

 

冬の中断期間の主な出来事

 

FM1516_12_01_16

今季も中盤の汗欠き役として活躍中のThorben Marxが引退を決意

これには正直驚きました・・・今季も普通に活躍しているのに・・・

中盤での地味な役割を堅実とこなすだけでなく、年長として若手の指導者としても活躍。

 

FM1516_12_01_04

彼が引退を決意する数日前には、指導を受けていたHeinzeから感謝のコメントが。

今シーズンいっぱいとの事なので、残りのリーグ戦でも活躍に期待しています。

 

FM1516_12_01_11

Marxの指導で目覚ましい成長を見せたMax(名前が紛らわしいw)

 

FM1516_12_01_02

今月最初に来たニュースが実はこれ・・・さすが元祖スペランカー空気なんて読まないぜ!

たしか、移籍を容認したと思いますが・・・正直どうでもいい

0Mで他クラブオファーしても、引き取り先がないので、現状維持ですね~。

 

FM1516_12_01_10

先月空気を読めずに、監督を激怒させた若手のThomasがDuisburgにレンタル移籍。

監督が使うしかないくらい成長してくるといいと思うよ(そうしたら高値で売却するけど

 

FM1516_12_01_14

期限付きリストに載せていたDFのDennhardtにもオファーが来たのでレンタルでErfurtへ。

 

獲得

FM1516_12_01_15

新会長は、チームの補強を妨害したわりには、追加予算もくれなかったので、

レンタル中のAC Manoelzinhoの移籍をGremioと交渉。移籍予算ぎりぎりの270Mで獲得。

移籍予算はほぼなくなりましたが、きっと新会長が、夏にはたくさん予算をくれるはず!

またこの補強により、今季ARで起用していたMauckschを本格的にコンバート決定。

 

ちなみに、前半戦の主な選手の個人成績(リーグ戦)

FM1516_12_01_19

攻撃陣ではなんといってもJens Mauckschの活躍が目立った。

不慣れな右ウイングでの起用ながら、5得点4アシスト7.21はすべてチーム1位

しかし、17試合でチーム全体で20得点、予想通り攻撃陣は苦戦中。

 

DF陣では、ユース出身の右サイドバックJan Bachmannの評価7.11が目立つ。

しかし攻撃的なサイドバックではないので、試合での印象はそこまでなかったり。

監督も気がつかない所で良い働きをしていたんだろう・・・きっとそうだw

ここまで18失点は1試合1点ちょいで、リーグ全体でも7位タイ。

クリーンシートも8試合あり、今季ここまでの好成績は、やはりDF陣の活躍が大きい。

 

冬に戦力補強はできなかった関係上、大幅に攻撃力が上がる可能性は低く、

後半戦もDF陣のがんばりが順位に直結する、今までと同じ展開になると思われる。

 

楽しいはずの冬の補強期間を理事会に妨害され、モチベーションが上がらないryoku監督。

そんな状況でも日程は進むわけで・・・次回からリーグ戦再開です。

  1. 2012/09/19(水) 13:53:21|
  2. ケムニッツFC 15-16
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Chemnitz FC編 15-16シーズン 2月 | ホーム | Chemnitz FC編 15-16シーズン 11-12月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/52-c4612415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

