ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Chemnitz FC編 14-15シーズン 4月~リーグ戦終了

FM1415_04_01

昇格が決まっても、安定と信頼の赤字経営。

 

4月の公式戦成績

FM1415_04_07

4月最初のKarlsruhe戦の勝利で優勝が決定。ホームで優勝できたのはよかったです。

続く1860Munchen戦は、優勝した気の緩みもあったでしょうし、負けなくてよかったかな。

 

FM1415_04_02

FM1415_04_03

FM1415_04_04

FM1415_04_05

先月にも同じようなコメントをたくさん貰った気がするので聞き流しておきましょうw

 

4月の怪我人

FM1415_04_06

こちらは優勝&昇格が決まっていますが、相手はまだ昇格争い中。結構激しくこられてました。

今季はお疲れ様でした~。相変わらずケムニッツの攻撃の核でしたね~。

 


FM1415_05_01

安定のあry。しかし損失大きいな~1部上がったら少しは減るのかな~?

 

5月の公式戦成績

FM1415_05_03

完全な消化試合に、若手を積極起用したりしてたら・・・最終節に負けました。

 

14-15シーズン最終成績

FM1415_05_04

最終節に今季2敗目をきっしましたが、それでも34試合で勝ち点86。圧倒的でしたね。

混戦だった2位争いにはFreiburg、ケムニッツと共に来季1部への昇格を決めました。

また3位には2年連続でGladbach、今季こそはプレイオフに勝利し1部復帰なるか?

 

5月の主な出来事

FM1415_05_02

順位賞金が出たぞー!これで今季増え続けた赤字も解消できますね。

 

FM1415_05_06

今年はユースチームも絶好調で、U19グループ1で優勝しました。

同じグループにバイエルンのU19などもいますので、ちょっと誇らしい。

Chris Gunther2015

得点だけでなく、セットプレイキッカーとして8アシストを記録。

現エース?Forsterより、数段優れた選手になれる潜在能力とコーチ陣にも期待されている。

 

監督就任5年目となる来季は、ついに1部に昇格。

次回、4年目の個人成績などをこれまで通りまとめ、4年目は終了となります。

  1. 2012/09/06(木) 17:59:27|
  2. ケムニッツFC 14-15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Chemnitz FC編 14-15シーズン 個人成績 | ホーム | Chemnitz FC編 14-15シーズン 3月>>

コメント

おめでとうございます

豆腐メンタルどこへやら見事なシーズンでしたね
来シーズンはバイエルンやドルトムントと対戦して負傷者が出るわけですね
ドイツ純血クラブとフィジカルコーチの活躍に期待してます。
  1. 2012/09/06(木) 23:08:17 |
  2. URL |
  3. ( ´∀`)ノ #cRy4jAvc
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます^^

名将からの祝辞にただただ恐縮です。w
今年はなぜか豆腐メンタルが発動しませんでしたね、故障は相変わらず多いですが。
1部か~、プレミアほどガチムチではないはずなので大丈夫!・・・だと思いたい!
  1. 2012/09/06(木) 23:45:15 |
  2. URL |
  3. ryoku #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/44-60aba005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

