ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Chemnitz FC編 14-15シーズン 11-12月

FM1415_11_02 

カップ戦での大敗にサポーターは不満なようですが、賞金で黒字なので私は満足。

 

11月の公式戦成績

FM1415_11_08 

今月初戦のDusseldorf戦は、後半に退場者をだしたものの何とか勝利。

FM1415_11_01

完全に無用なファールでの一発退場でした。当然2週間の罰金。

 

続くGladbach戦は、終始圧倒したものの最後まで守護神Stegenからゴールを奪えず。

FM1415_11_10

FM1415_11_11

説明不要な気もしますが、Gladbach守護神 Stegenさん。カッチカチやぞ!

ケムニッツの総年俸の半分以上を1人で稼ぐ男は能力も半端じゃありません。

 

続くSandhausen戦は、敗戦濃厚の終了間際に辛うじて追いついてドロー。

嫌な流れでしたが、今月最後のCottbus戦は辛うじて勝利し、今月は2勝2分で今だ負けなし

 

11月の主な出来事

FM1415_11_03

無事にリーグ戦20試合出場を達成。でももっと成長してほしいな~

 

今季は怪我人が少なめだな~なんて思ってたら・・・

FM1415_11_04

ユース出身の期待の若手Mauersbergerは、Gladbach戦で負傷退場。

全治2-3カ月とのことで、冬の中断あけのリーグ戦再開に間に合うかどうか?

 

 FM1415_11_05

「怪我人が少ないなら、作ればいいじゃない?」by Thorben Marx

うん、誰も練習でチームメイトを怪我させろとかいってないからね?

 

 FM1415_11_06

「怪我人が少ないなら病気になればいいじゃない」by Willi Orban

なんなの?なんか拾い食いでもしたの?カキにでもあたったの?

 

FM1415_11_07

何気にVollmannも怪我が多いきがするな~。そして怪我人も多いな~。

Mauersberger以外は軽傷ですが、お腹いっぱいです。満腹状態で12月へ

 


FM1415_12_01

カップ戦での収入がなければ、相変わらず月に30M以上の赤字ですか~。

 

12月の公式戦成績

FM1415_12_03

12月は2戦2勝。Cottbus戦から3連勝で中断期間までリーグ戦無敗を達成。

 

12月の主な怪我人

FM1415_12_02

攻撃の要のGarbuschewskiの負傷に一瞬あせりましたが、軽傷に一安心。

中断期間の間に復帰できますし、リーグ再開には十分間に合いますね。

 

12月終了時順位表

FM1415_12_04

リーグ戦19試合負けなしで、現時点の勝ち点が51。2位の差はすでに16

昨シーズン優勝のSt.Pauliは勝ち点74でしたが、その前2シーズンは優勝が64,66

残り15試合で、最低勝ち点15を稼げれば、自動昇格の2位以内は確定といった所でしょうか?

当然、ここまで来たら狙うのは優勝しての昇格!だけですけどね。

 

11,12月のMVP

選出なしです。1試合なら活躍してても、トータルで見るとこれといった選手がいない。

良くいえば満遍なくがんばってるといいたいですが、ちょっと微妙ですね~。

  1. 2012/09/02(日) 21:22:15|
  2. ケムニッツFC 14-15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Chemnitz FC編 14-15シーズン 冬の移籍期間 | ホーム | Chemnitz FC編 14-15シーズン 10月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/40-aa139ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

