ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Chemnitz FC編 13-14シーズン 4月~リーグ戦終了

FM1314_04_01

先月はまたもや赤字に逆戻り。まだまだ安定した経営には程遠い。

まずは15000人のスタジアムを常時8~9割埋めたいですね~・・・1部にならんと無理か。

 

4月の公式戦成績

FM1314_04_08

辛うじて3位の可能性を残しつつも、ほぼ消化試合の4月の結果。

プレッシャーから解放された豆腐メンタル軍団復活で、2勝1分1敗となかなかの成績。

 

FM1314_04_05

チームが好成績な間に、少しでも観客数を増やすべく理事会も動いてくれてますね。

 

FM1314_04_06

イベントのおかげで、普段よりも多くの観客が足を運んでくれ、試合にも勝利。

是非とも、長期的な観客動員増加に繋がってほしいですね。

 

4月の主な出来事

 FM1314_04_02

先月のレッドカードに対して追加で2試合の出場停止処分。

退場した時に予想できてましたし、2週間の罰金の処分もしましたので、何もいいません。

 

FM1314_04_03

チーム得点王のSchneiderが、4週間の怪我から復帰。

豆腐メンタル軍団の中では、プレッシャーに強い選手なので、先月いないのは痛かった。

 

FM1314_04_04 

守護神のHeimannが不調とコーチから報告があったので、控えのSchwabeをリーグ戦で初起用。

危ない場面もありましたが、試合も勝利しましたし、デビュー戦としては及第点でしょうか。

 

 FM1314_05_03

今月唯一の怪我人。軽傷ですが、最終戦には間に合わないので今季終了ですね。

 

FM1314_04_07

先月、ゴールが決まらない事に悩んでいたBenkaritが、今度は起用への不満を表明。

うん、9時間ノーゴールがレギュラーを熱望とか、わけがわからないよ。

お話合いの結果、シーズン終了後の移籍を了承。引き取り先が決まるといいのですが。

 


 FM1314_05_01 

残り1試合なので、続けて5月。TV放送のある試合もあったけど、今月も赤字。

ファン感謝マッチでチケット代半額とかもありましたし、仕方がないですね。

 

とりあえず、現在の状況なのですが、

FM1314_05_04_01

2位まではすでに順位が決定。しかし3位は最終節まで4チームに可能性が残る大混戦。

3位にはいれば、プレイオフ次第ですが、1部昇格への可能性があります。

・・・とはいっても他力本願のタラレバですので、ちゃっちゃといきましょう(笑

 

5月の公式戦成績

FM1314_05_11

3位になる為の最低条件だった勝ち点3をアウェーで見事に獲得。その結果・・・

 

FM1314_05_12

・・・・・・

 

FM1314_05_13

見事に目標としていた4位でシーズンを終了・・・

2部降格で主力が大幅に去ったのにチームに残るStegenさん、お願い移籍して(泣

ドイツのゴールキーパーはほんと、カッチカチやでー。

実際3位になれたとしてもプレイオフ勝てる自信もないですし、

勝ったら勝ったで来季地獄がまっていそうなので、切り替えましょう。

 

5月の主な出来事

FM1314_05_02

対戦した時は、完全に力負けしましたね。来季は1部でがんばってください。

 

FM1314_05_06

昇格は逃しましたが、順位賞金だけで6億6千万!

これで来季はもう少し予算も期待できる・・・はず!

 

FM1314_05_14

大丈夫だ!問題ない!まだ6億近く賞金だけで残ってる。

 

FM1314_05_05

練習中の負傷、何に驚いたかというと・・・いつ十字靱帯断裂治ったの?

リザーブに置いていたので気がつかなかったけど、先月末に練習復帰してたみたいです。

そして復帰から2週間もたたずにまたもや怪我・・・ちょっときついですね。

 

今月唯一のIngolstadt戦は、3位の可能性があったため、選手達は張り切りました・・・結果

FM1314_05_08

FM1314_05_09

FM1314_05_07

FM1314_05_10

交代枠よりも多い、1試合で怪我人4人!

しかも、元祖スペランカーHornigに2代目スペランカーCalhanogluは共こむら返りで負傷退場!

打撲のCerdicも、肉離れのHolzweilerも、自分からは交代しなかったのにお前らときたら・・・

試合後、契約解除を検討するくらい、ryoku監督はご立腹だったとだけ言っておきましょう。

 

3年目最終順位表

FM1314_05_13

昇格1年目で4位は個人的には合格点。守備陣も2部でも1試合平均1失点以下と通用しました。

問題の攻撃陣のテコ入れができれば、来季は十分昇格を狙えそうですが、

ケムニッツだけではなく全体的に攻撃陣は低調なんですよね~この辺がドイツの問題点かな。

次回に今季の選手成績などを紹介して、3年目は終了になります。

  1. 2012/08/26(日) 14:50:08|
  2. ケムニッツFC 13-14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Chemnitz FC編 13-14シーズン 個人成績 | ホーム | Chemnitz FC編 13-14シーズン 3月>>

コメント

これは見事なFCこむら

1試合4人は初めて見ました。
たまげたなぁ
  1. 2012/08/26(日) 19:59:30 |
  2. URL |
  3. ( ´∀`)ノ #VPr.CqGU
  4. [ 編集 ]

いやいや

前半20分までに赤十字マークが3人、1試合合計4人負傷退場までなら経験あります。
負傷退場で交代した選手がその後更に負傷退場なんてのも結構あります。
うん、怪我人の数ならオックスフォードに勝てますね(笑
  1. 2012/08/27(月) 20:28:57 |
  2. URL |
  3. ryoku #-
  4. [ 編集 ]

イングランドだと開始時に理学療法20のフィジカルトレーナー(ジリンガムでも話題になってたアレ)が転がってるので怪我人では勝てませんね。
毎度楽しませてもらってるので来シーズンも期待してます
  1. 2012/08/27(月) 22:31:24 |
  2. URL |
  3. ( ´∀`)ノ #VPr.CqGU
  4. [ 編集 ]

こっちにおいで、フフフ

イングランドはさすがに優遇されてますよね、
下部リーグで始めてもコーチは意外と優秀な人が獲得できたりしますし。
そんな優秀なコーチは投げ捨てて、FCこむらに入会しませんか?w
  1. 2012/08/28(火) 16:30:34 |
  2. URL |
  3. ryoku #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/33-d3eca0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

