ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Chemnitz FC編 13-14シーズン 11-12月

FM1314_11_01

今季の目標は残留ですから、多少調子を落としても理事会の機嫌が悪くなることはないですね。

赤字の事は1部に昇格してから考えよう、そうしよう。

 

11月の公式戦成績

FM1314_11_04

すごく・・・黄色いです。すごいね、ビックリダヨ。

上位のPaderborn、Kaiserslautern相手に引き分けは悪くありませんが、勝ちきれません。

3試合で1得点では、むしろ負けなかった事を褒めるべきでしょうか。

流れを変えようと組んだフレンドリーマッチすらも引き分けだったのには笑ってしまいました。

素直に格下の相手と組むべきだったなー。

 

11月の主な出来事

FM1314_11_02

FM1314_11_03 

主な出来事というか、怪我人情報に変えたほうがいいきがする。

試合中の怪我はせめられませんけどね~、でも怪我人多いよね~。

 

11月終了時順位表

FM1314_11_05

順位は変わらず4位も、昇格圏内の3位までとは差が開きました。

やはり攻撃陣の不甲斐なさが目立ちます。このままだと1試合1点割るのもすぐか?

守備陣が奮闘している間に攻撃陣にも目覚めてほしいと願い、12月へ

 


 

FM1314_12_01

2カ月勝ち星がない程度じゃ理事会は動じない。でも監督はイライラです。

 

12月の公式戦成績

FM1314_12_03

月始めのIngolstadt戦も引き分けも、格下とのフレンドリーマッチの大勝が効いたか、

続くAachen戦で久々の勝利。冬の中断期間前に勝利出来て良かった・・・。

 

12月の主な怪我人(笑)

FM1314_12_02

怪我人ラッシュの締めくくりはやはりこの人。ケムニッツ1のスペランカーHornig。

試合中に負傷退場で心配させるも、試合後は軽傷とさすがの職人芸です。

もうね、とっとと放出しないと駄目だと思うんだ・・・売れないけど。

 

12月終了時順位表

FM1314_12_04

久々の勝利も、順位を一つ下げ、5位で前半戦終了。

勝てなくても、引き分けで勝ち点を徐々に増やしたおかげで、3位との差は3に縮まっています。

順位や勝ち点差を考えれば、冬の補強次第では昇格の可能性もありますが、どうですかね~。

攻撃陣がお世辞にもよくないだけに、無理をせず来年昇格を狙うほうが現実的かもしれません。

 

11,12月の監督が選ぶMVP

Willi Orban2013

当然、MVP候補は、点が入らない試合を耐えに耐えて、勝ち点を稼いでくれたDF陣から。

その中でも2試合でMOMを獲得したCBのOrbanを選出。

後半戦もひたすら耐えるお仕事ですが、よろしくお願いします。

  1. 2012/08/17(金) 23:27:59|
  2. ケムニッツFC 13-14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Chemnitz FC編 13-14シーズン 冬の移籍期間 | ホーム | Chemnitz FC編 13-14 10月>>

コメント

FCこむらを統率している方のブログはここですかw

うーん、見事なほどのドロー地獄ですよね。
でも成上りって昇格してからの壁と戦っている時が
一番楽しいっていう。

できればどういう戦術で戦っているかも知りたいですね。
手持ちの駒でどう戦うか、これからどうしていくのかってところに
一番その監督の姿が現れると思うので。
  1. 2012/08/18(土) 00:44:52 |
  2. URL |
  3. ケンティー #-
  4. [ 編集 ]

はい、FCこむら入会窓口はこちらです。

出足で笑いを誘っておきながら、後半にまともな突っ込みだと?
実際、ブログを見て他の方の戦術などを見るのは面白いですよね。
でも自分で書くとめんどくさい。
いい訳をすると、今季は特に育成の為の年なので、試合中細かい指示をしていない所か、
試合中に監督はいなかったり(笑
記者にすっぱ抜かれて監督解任の日も近いでしょうw
  1. 2012/08/20(月) 18:57:12 |
  2. URL |
  3. t ryoku #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/29-c5065358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

