ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sheffield FC編2013-14シーズン 10月

sheff2013_10_01

開幕から好調なチーム成績に、理事会の評価も上々。

特にCFを務めるClarkeの獲得への評価が高いようです。

一方、まだ調子の上がらないWoolleyのパフォーマンスには不満の声が。

チームの代表的人物にも容赦なく不満の声をあげるサポーター・・・怖い怖い。

 

 

10月の試合日程

sheff2013_10_02

今月も現状の予定で7試合。常に日程が詰まった状態が続きますね~。

 

 

10月の主な出来事

 

1日 Chasetown(メディア予想 6位) A

sheff2013_10_11

試合結果 4-2 ○ MOM AL Algar

 

前半終了時に4-1と楽勝ムードも、後半はひたすら防戦一方。

結果的に勝利はしたが、こんな展開多い気がするな~。

 

 

4日

sheff2013_10_03

気になる記事だったのでピックアップ。

CFを務めるClarkeが、リーグで1番オフサイドをとられているらしいw

まあスピードのあるほうではないですし、これは仕方がないかな。

 

一方でWGでの起用が多いWrightは、リーグ2位の枠内率

実際チームの得点王ですし、この調子で頑張ってほしいものです。

 

 

5日 Leek(メディア予想 3位) A

sheff2013_10_12

試合結果 0-0 △ MOM DC Partridge

 

支配率はやや上回るも、相手に倍のシュートを浴びる苦しい展開。

ただし、MOMのPartridgeすら6.9と、内容は両軍共に酷かった。

 

6日

sheff2013_10_04

今月も1人、選手を引き抜かれました。

しかも9部のチームに移籍したのに、試合給のみの現状から年俸825kに大幅昇給。

これは移籍されても仕方がないですね~。ほぼ出番のない控えFWだったのは幸いかな。

 

 

8日 Mickleover(メディア予想 12位) H

sheff2013_10_13

試合結果 2-1 ○ MOM AL Wright

 

内容は五分も決定力の差での勝利・・・なんですが、

リードが広がった途端に、気の抜けたようなプレイをするのはいただけない。

 

 

12日 FA Cup

Bognor Regis(7部相当) A

sheff2013_10_14

試合結果 1-0 ○ MOM DR Spratt

 

各上相手に控えメンバー中心で挑み大敗も覚悟も・・・

どちらも大味な試合で、結果的には勝利。

 

sheff2013_10_05

賞金が美味しすぎる!だからカップ戦は勝ってくれたら内容は二の次ですよ。

 

sheff2013_10_06

・・・えーっと、素で疑問なんですが、何時怪我したの?(爆)

試合中負傷マークついてましたっけ?交代してないし、ついてないと思うんだけどな~?

まあ、軽傷なようなのでしっかり治してね!

 

 

15日 Carlton(メディア予想 13位) H

sheff2013_10_15

試合結果 2-2 △ MOM Darkin(Carlton)

 

現在降格争いラインに沈む相手に、2度のリードを許す苦しい展開。

終盤に貰ったPKで同点には追いついたが、ryoku監督ご立腹。

 

 

20日 Scarborough Ath(メディア予想 1位) A

sheff2013_10_16 

試合結果 1-0 ○ MOM DC Opara

 

相手はメディア予想1位も、現在中位以下と不調。

速い時間に先制し、危なげなく勝利なのだが、これでDCがMOMは不明。

ノーマル表示で見ている分には、大して危ない場面はなかったのだが?

 

 

26日 FA Cup

Tonbridge(6部相当) A

sheff2013_10_17

試合結果 1-2 ● MOM ST Thomas

 

相手は6部、こちらは控え中心のカップ戦使用。

それでも1度は先制し、ThomasがMOM獲得、上出来でしょう。

 

sheff2013_10_07

 

28日

sheff2013_10_08 

チームが好調な今こそサポーター獲得のチャンス。

と、言う事で11月2日の試合をファン感謝マッチにすることを理事会が決定。

成人に同伴している子供の入場料が半額ですよ!・・・どうせなら子供無料にすればいいのに。

 

 

29日 Newcastle Town(メディア予想 19位) A

sheff2013_10_18

試合結果 4-0 ○ MOM MC Gascoigne

 

開始5分で3-0と一方的展開。そして予想どうりに後半ダレた。

それでも無失点&駄目押しがあったのでよしとしよう、そうしよう。

 

sheff2013_10_09

気がつけば、開幕からリーグ戦13試合負けなしらしいですよ!

そんきがしないのは、結構イライラする試合が多いからなのは間違いない。

2点以上リードしての後半とか、正直画面見てるのが苦痛な事すらあるからな~(苦笑)

 

 

10月の試合結果

sheff2013_10_10

FA Cupは負けましたが、リーグ戦は4勝2分。

結果だけみれば、文句をいったら罰が当たるレベルですな。

 

10月終了時点順位表

sheff2013_10_19

13試合消化で、2位との勝ち点差は5。

まだまだ安全とはいえませんが、大きく崩れるとも思わないのが本音ですね。

 

本当は、ちょろっと個別指示の話も書こうと思ったのですが、今回は更新速度重視でなし!

その辺の話は、簡単にですが(ここ重要)次回予定という事でここまで。

  1. 2014/01/28(火) 21:22:43|
  2. シェフィールドFC 13-14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Sheffield FC編2013-14シーズン 11月 | ホーム | Sheffield FC編2013-14シーズン 9月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/233-dc1e11b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

