ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Chemnitz FC編 12-13シーズン 個人成績

3部リーグ個人成績

FM1213_00_00_00_01

ケムニッツFC個人成績

FM1213_00_00_00_02 

 

チーム得点王は昨年に続いてForsterなのだが・・・

FM1213_00_00_00_03

リーグ優勝決定後の試合で4得点、しかもハットトリックを決めたBayernⅡは・・・

FM1213_00_00_00_04

38試合で16得点135失点 勝ち点2 と、もはや伝説的チームである。

この試合ですら活躍しないようなら、正直今季で放出予定でした。やったね、首がつながったよ!

 

FM1213_00_00_04

今季は年間最優秀監督をいただけました。優勝したし当然だよね。

タイトルを獲得した選手はいませんでしたが、監督の選ぶ今季のMVPは

FM1213_00_00_00_05

キャプテンのHubner。DF陣のリーダーとして鉄壁の守備陣を組織しただけでなく、

セットプレイでは得点源としても活躍し、リーグ戦5得点。攻守に大活躍を見せてくれました。

唯一の問題は、試合中にryoku監督の下でプレイすることに対するモチベーションが・・・

なんてコーチから報告がきていることですが・・・大丈夫だ、問題ない・・・きっとない。

来季もチームのリーダーとして活躍してくれるでしょう。

FM1213_00__00_01

今季のトレーニングレポート、まずは、能力低下が報告された選手がいない事に一安心。

一番の成長株はACのRoman Abdurakhmanovなのですが、シーズン途中昇格=画像がその時撮影=

比較する画像がないです。なので、今回はレポートでも顔がでている、2名を紹介

 

まずは、ユース出身、期待のサイド Mauersberger

2年目開幕直後

Christian Mauersberger2012

2年目シーズン終了

FM1213_00_00_00_06

途中出場がほとんどですが、今季はリーグ戦20試合に出場、全体的に一回り成長しています。

スタミナや、メンタル面にまだまだ幼さが見えますが、来季は更なる成長に期待したいです。

 

つづいて、去年は監督に忘れ去られていた男、Bachmann

2年目開幕時

Jan Bachmann2012

2年目シーズン終了

FM1213_00_00_00_07

今季は先発5試合を含む、計7試合に出場。昨年に続き素晴らしい成長を見せました。

サイドバックは激戦区ですが、来季は更にチャンスが増えるかな?

 

12-13シーズン総括

シーズン開幕前から、補強した選手達のおかげで失点の減少はある程度予想していましたが、

38試合で17失点は100点満点、予想以上の成績でした。

いっぽうの攻撃陣は38試合65得点、これもリーグ1位なのですが・・・想定内ですかね?

エースForsterの得点の減った分をSchneiderが埋めてくれて+-0。

他のチームの攻撃力も全体的に低かった事にも助けられましたね。

来季2部に昇格、守備陣はある程度通用すると思うのですが、問題は攻撃陣。

現状のままだと、セットプレイくらいしか得点できなさそうで心配です。

この辺の問題を、補強で解決できればいいのですが、中々簡単ではなさそうで・・・

そんなこんなで、次回からは13-14シーズン、2部での戦いのスタートです。

  1. 2012/08/08(水) 21:30:59|
  2. ケムニッツFC 12-13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Chemnitz FC編 13-14シーズン 開幕前 前編 | ホーム | Chemnitz FC編 12-13シーズン 4月~リーグ戦終了>>

コメント

昇格おめでとうございます!

遅くなりましたが、おめでとうございます♪

同じGKを使っている者として、お祝いの言葉を述べさせて頂きます。Heimannはフリーで放出されるのが理解できないくらい優秀ですよね。

それにしても、若手が育ってきていて羨ましい。うちにも期待できそうな子はいるんですが・・・。
  1. 2012/08/15(水) 14:13:32 |
  2. URL |
  3. 暁 空也 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

Unterhachinqには1年遅れをとりましたが、なんとか昇格出来ました。
Heimannは、この段階で獲れるGKとしては本当に優秀ですね~
今回の縛りだと、現状では即戦力の補強は難しいので、若手の積極起用が多くなりますが、
成長が目に見えやすいのが楽しいですね。^^
暁監督のUnterhachinqの2年目の活躍、楽しみにしています。
  1. 2012/08/15(水) 22:39:13 |
  2. URL |
  3. t ryoku #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/23-b5f335e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

