ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Los Sanseros編2014-15シーズン 5月(シーズン終了)

Sanse2015_05_01

1部昇格となった今シーズンも残留を決め、無事に乗り切ることができました。

・・・それどころか、実は今月の結果次第ではCL出場権獲得の可能性も・・・

 

 

5月の試合日程

Sanse2015_05_21

今シーズンも残すは4試合となりました。

CL出場の可能性も残っていますが、At.madridにValenciaとのアウェー戦。

ちょっと相手が悪いですね~。

 

5月の主な出来事

 

3日 Valencia (月初順位 6位) A

スターティングメンバー

Sanse2015_05_05_1

Sanse2015_05_05

試合結果 2-3  MOM  DC Glumac

MC Aleman 負傷退場 膝のねん挫 全治2-3週

 

点差は1点差だが、内容で完敗である。

そして、Alemanは負傷退場で一足先に今季終了・・・

 

そして今節の結果で、Barcelonaの優勝が決定したそうです。

Sanse2015_05_02

 

軽傷でよかったが、今季一足先に終了ですね。

Sanse2015_05_03

 

 

10日 At.Madrid(月初順位 2位) A

スターティングメンバー

Sanse2015_05_06_1

Sanse2015_05_06

試合結果 2-4 ● MOM Gabi(At.Madrid)

 

そこそこ戦えていたものの、決定力の違いを見せつけられて完敗。

現在2位の実力は伊達じゃないってことですかね。

 

 

12日

Sanse2015_05_22

そして、予想通りにレギュラーを熱望して不満を言い出すGK Kadu

今回は、突っぱねて本人も渋々了承していましたが、来季は変わりを探す必要ありか?

 

 

24日 Espanyol(月初順位 17位) H

スターティングメンバー

Sanse2015_05_07_1

Sanse2015_05_07

試合結果 2-0 ○ MOM  ST Aristeguieta

 

ここ2試合のうっ憤をはらす完勝。欲をいえばもう1点くらい欲しかった。

 

 

31日 Granada(月初順位 13位) H

スターティングメンバー

Sanse2015_05_08_1 

Sanse2015_05_08

試合結果 1-2  MOM Mallo(Granada)

 

支配率で勝り先制点までとったのに、まさかの逆転負け。なんだかな~。

 

Sanse2015_05_16

まあ、終わってみればEL出場権すら獲れませんでしたとさ。

 

Sanse2015_05_15

そして、Oldoniのノーゴールは今だ継続中・・・おいっ!

 

 

5月の試合結果

Sanse2015_05_04

上位陣にしっかりと連敗し、さらには最終戦で躓き1勝3敗。

CL出場権獲得の可能性が出て、変な欲が出ましたかね~?

 

2014-15シーズン 最終成績

Sanse2015_05_09

最後に踏ん張りがきかず、終わってみれば8位でシーズン終了。

CL出場権どころか、ELの出場権すら獲れませんでした。

1部残留を目標に戦ったシーズンですから、上出来ですかね?。

  1. 2013/10/30(水) 21:00:43|
  2. ロス・サルセーロス編 14-15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Los Sanseros編2014-15シーズン 個人成績 | ホーム | Los Sanseros編2014-15シーズン 4月>>

コメント

バレンシア戦のSanseは枠内シュート1本で2点…なのですか?
  1. 2013/10/30(水) 21:57:07 |
  2. URL |
  3. mezamashi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>mezamashi様

おお!言われて見直して始めて気がつきました。
これで細工していたのがバレて・・・w
ってことはないのですよ、データは周りの余白切ってるくらいのですので。
ちょっとデータ(得点シーン)をもう一度見直してみますね。続報をまて!w
  1. 2013/10/30(水) 22:00:39 |
  2. URL |
  3. ryoku #-
  4. [ 編集 ]

疑惑の得点(笑)について

>mzamashi様

さっそく問題のバレンシア戦の得点シーンを確認しました。

で、この試合の2得点なのですが、1点目がLスローから、
2点目はCKからで得点者は共にGlumac。

で、枠内シュート1の謎なのですが、おそらく1点目が
「シュートとしてカウントされていない」のだとおもいます。

1点目なのですが、ロングスローにGlumacがヘディングであわせるも、シュートはクロスバーに当たる→相手GKとDFとGLumacの間?にボールが跳ね返る。→Glumacの体?に当たってゴールに入る。(少なくともシュートはうっていない) これがたぶん枠内1本で2得点の謎だと思われます。

もう少しわかり易ければ画像で貼るかと思ったのですが、
ニアサイドでごチャついててフル画面にしてもようわからんのですよ。
(相手のOGのようにも見える)

しかし、指摘されるまで「こんなにおいしいネタ」に気がつかないとか、
如何に心が日本シリーズに傾いているかがわかりますね。
今後はネタの拾い忘れがないように頑張りたいと思います。w
  1. 2013/10/30(水) 22:17:46 |
  2. URL |
  3. ryoku #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/215-e57aa65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

