ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Los Sanseros編2014-15シーズン 11月

Sanse2014_11_01  

クラブの将来に関する憶測?

ああ、理事会と私、どちらがチームを去るかですね、わかります。

チーム収支が安定の黒字なので、正直そんな些細なことには興味がありません。

 

11月の試合日程

Sanse2014_11_17

リーグ戦6試合に、カップ戦1試合の計7試合。

いくらなんでも詰め込み過ぎじゃないですかね~?ここはイングランドじゃないのよ?

 

11月の主な出来事

 

1日

理事会の去就が騒がれていますが、実は私にもオファーが来てたり、

Sanse2014_11_02

元々理事会との関係が冷めきっていると噂されているうえに、今回の騒動。

チャンスありと見たのかな?だからってチェコの2部か~。丁重にお断りします。

 

2日 Malaga(メディア予想 11位) H

スターティングメンバー

Sanse2014_11_19_1

Sanse2014_11_19 

試合結果 3-0 ○ MOM  DC Glumac

 

DL Goniのロングスロー炸裂で先制し、カウンターからArsteguietaが追加点。

最後は、途中出場の元祖エースSanzの1部初得点で、完勝。

決定力の差を見せつける結果となった。

 

ちなみにこの試合が、Sanseでの監督就任100試合目だったらしい。

Sanse2014_11_03

 

6日

Sanse2014_11_05 

先月から噂に出ていた、コンソーシアムによるSanseの買収交渉が始まる。

 

Sanse2014_11_06

そして、当然のように買収交渉の間、移籍禁止の措置。

最低でも冬の移籍期間開始までには決めてよね?じゃないと私が出ていっちゃうよ?

 

同日、監督には今月2チーム目となる監督就任オファー。

Sanse2014_11_07

今度はイングランド3部ですか・・・また成り上がりプレイをしろと?当然、お断りします。

 

 

9日 Sevilla(メディア予想 3位) H

スターティングメンバー

Sanse2014_11_20_1

Sanse2014_11_20

試合結果 2-2 △ MOM Fazio(Sevilla)

 

あいも変わらず、一方的な支配率ながら、シュート本数は互角。

試合も2度のリードを許したものの、追いついてのドロー。

 

 

10日

今月3度目のとなる、監督就任オファー

Sanse2014_11_08

今度はイタリアの2部ですか、今までの中では一番良いオファーですが、お断りします。

それにしても、やたらとオファー来るのはなんでだろう?

 

 

12日 R.Madrid(メディア予想 2位) A

スターティングメンバー

Sanse2014_11_21_1

Sanse2014_11_21

試合結果 0-5 ● MOM P.Leon

負傷退場 ML N.Penailillo 試合後問題なし

 

よ~し!ラスボス2号と対戦だー!気合を入れるぞー!

なんてことは全くなく、見事なまでに完敗。

開始早々にPKとられたりと、書くべきことも無いですな。

 

14日

R.Madrid戦では負傷退場したものの、その後問題なかったのですが、

Sanse2014_11_09

直後の練習で自爆するPenailillo。やっぱり筋力が足りない子はあかんね。

 

 

16日 Betis(メディア予想 13位) A

スターティングメンバー

Sanse2014_11_22_1

Sanse2014_11_22 

試合結果 2-3 ● MOM Ezequiel(Betis)

 

2試合連続で、開始早々にPKとられるとか勘弁してください。

攻撃陣は2得点と頑張っているが、データを見れば負けて当然ですね。

 

 

19日

監督が待ちに待った瞬間が、遂におとずれる!

Sanse2014_11_10 

実際の恩恵なんてなさそうですが、前理事会がいなくなっただけで嬉しい。w

 

Sanse2014_11_12

とりあえず冬の移籍期間の前に交渉が終わっただけでも良しとしましょう。

 

Sanse2014_11_11 

Balado「少ないが、移籍金の増資とユース施設の整備を行おう」

ryoku「!」

 

Sanse2014_11_13

ryoku「Balado会長と共に、Sanseの更なる発展の為に尽くしていきたい。」

アシ「これは熱い手のひら返しですわ。」

 

 

23日 Racing(メディア予想 19位) A

スターティングメンバー

Sanse2014_11_23_1

Sanse2014_11_23

試合結果 5-1 ○ MOM ST Cobelli

 

2連敗の後の試合だけに心配したが、結果は完勝。

しかし、結果に関わらず安定して支配率30%台ってすごいな~(呆

 

 

26日 At.Madrid(Spanish Cup 4ラウンド) A

スターティングメンバー

Sanse2014_11_24_1

Sanse2014_11_24

試合結果 0-2  MOM  DC Hermsen

トータル 0-6  4ラウンド敗退

MC D.Pendin レッドカード 退場

 

日程もきつく、初戦も大敗しているだけに控え中心の構成。

開始早々キャプテンが1発退場はいかんでしょ。

 

 

28日

Sanse2014_11_14

約束通り、理事会がユース施設の増強を発表。新理事会が有能すぎる。

 

 

30日 Deportivo(メディア予想 12位) H

スターティングメンバー

Sanse2014_11_25_1

Sanse2014_11_25

試合結果 1-0 ○ MOM  DC Haapimaa

MR Alejandro 負傷退場 試合後問題なし

 

スコアレスドローで終わるかに思えた試合は、

DL GoniのロングスローをDC Haapimaaが決めてSanseの勝利。

しかし、今月は安定して支配率30%をたたき出しているんだが、大丈夫かこれ?

後、交代10分で負傷退場しておいて、試合後に問題なしのAlejandroもどうなのよ?

 

 

今月のおまけ

 

2日

Sanse2014_11_04

スカウト「契約には年俸は70Mから110Mが必要でしょう。」

ryoku「ふぁっ!?」

 

28日

Sanse2014_11_26

スカウト「契約には、年俸27.5Mから45Mが必要でしょう」

ryoku「( ´_ゝ`)フーン

 

 

11月の試合結果

Sanse2014_11_16

Spanish Cupは4ラウンドで敗退しましたが問題なし。

リーグ戦は6試合で2勝1分3敗で勝ち点7を獲得。まずまずかな。

うーん、戦術変更を考えていたのに、予想以上に勝ち点を稼げていますね~。

もう少しだけ、現状の戦術で様子を見ましょうか。

 

11月終了時点順位表

Sanse2014_11_18

今月は勝ち点7を稼ぎ、暫定とはいえ順位は5位に浮上?

目的は降格回避ですから、勝ち点の稼げている現状は戦術をいじりにくいな~。

 

今季も予想以上の戦いを見せるLos Sanseros。

監督と理事会の関係も、新会長の就任で解決。後は目標に向けて突き進むのみ!

監督の予想を裏切り、このまま上位に居座ることはできるのか?今回はここまで。

  1. 2013/10/08(火) 23:15:31|
  2. ロス・サルセーロス編 14-15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Los Sanseros編2014-15シーズン 12月&個人成績 | ホーム | Los Sanseros編2014-15シーズン 10月>>

コメント

指宿くん段々妥協してるw
これはもうそのうち折れる可能性も出てきましたね!w
そしてクラブ買収成功おめでとうございます!ますますのご発展をお祈りさせていただきます!
  1. 2013/10/09(水) 00:44:42 |
  2. URL |
  3. sh.ph #MQiLeHcs
  4. [ 編集 ]

ええやん、わしなんて欧州チャンピオンシップ優勝した年に。
アビスパからオファーきたでよ。
しかも、JFLまで落ちてたチームから……

いや、わしって世界的な監督やし。
そんなのにオファー出すならもっと選手に……

でもでも……なんか変な興味がわいて(呆

指宿くんが徐々に妥協していく……
そのうち、雇ってくれって所まで行くとネタになりそうですな。
  1. 2013/10/09(水) 09:01:32 |
  2. URL |
  3. デイラミ #-
  4. [ 編集 ]

>sh.ph様

新たなる所属先がなかなか決まらずに、指宿君もワゴンセールになる前に、
なんとか売り込もうと必死なようです。w 
せめて開幕前までに、妥協をしてくれればよかったんですがね~。

クラブ買収により悪は滅びた!今後のSanseの発展にご期待下さい。w


>デイラミ様

「名将デイラミ ビックタイトルを手に福岡の地に降り立つ!」
これは翌日のスポーツ新聞全紙1面まったなし!

なんというか今作は名声の上がり方に時差?がある見たいですね~。
同じように欧州タイトルを制したのに、
現状より悪い条件のオファーが殺到したなんて話も聞きますし。

私の場合は、基本的に下部チームを渡り歩く変人なので
目をつけられた可能性もありますが。w

指宿くんは、もう少し観察を続けたい(笑)と、思います。
このままデータ上からドナドナしてしまうのか?
もしくは何処かに拾われるのか?w
  1. 2013/10/09(水) 22:00:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

↑コメは私です。w

自分のコメなのに、パスワードいれ忘れると修正がめんどくさいのがいかんですな~。w
  1. 2013/10/09(水) 22:01:38 |
  2. URL |
  3. ryoku #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/209-de9683a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

