ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Los Sanseros編2013-14シーズン 4月

Sanse2014_04_01

今度のやり玉は、スピード馬鹿Dianga君らしいです。

彼が宇宙開発事業に携わるのなんて、何時もの事だと思うんですがw

 

今月の試合日程

Sanse2014_04_02

今月は4試合、せめて昇格組の2チームには勝ちたいですね~。

 

4月の主な出来事

 

3日

Sanse2014_04_03

今月も負傷者の連鎖は止まらず・・・練習中にMC Juanmaが負傷。

っていうか全治2カ月って、今シーズン終了じゃないですかー。

 

 

5日 Salamanca(月初順位 11位) H

スターティングメンバー

Sanse2014_04_09_1

Sanse2014_04_09

試合結果 2-1 ○ MOM  MC Stark

DC Guillen 負傷交代 肋骨の打撲 全治11日ー2週

相変わらず劣勢だったけど、勝ったどー!

全員が良く守り、少ないチャンスをものにしてくれました。

ああ、なんかDRのP.Garciaとかいう選手が、5,8とか叩き出しましたが。

来季はサイドの選手の質をどうにかしたいですね~。

 

Sanse2014_04_04

Guillenも、ちょっとスペランカーモード突入しちゃったかな~。

 

そして、この試合でキャプテンPendinとの契約条項が発動。

Sanse2014_04_05

来季も選手兼任コーチとしてよろしくお願いします。

 

7日

Sanse2014_04_06

前の試合、唯一やらかした人はインフルエンザにかかったそうです。

Garcia「実は前の試合前から体調がいまいちで・・・」

ryoku「自宅療養でじっくり直してきてね!なお、帰ってきても居場所の保証はない」

 

 

12日 Huesca(月初順位 16位) A

スターティングメンバー

Sanse2014_04_10_1

Sanse2014_04_10

試合結果 2-1 ○ MOM  MR Toure

DR Hermsen イエロー2枚 退場

ryoku「開始20分、1枚目のカードからわずか4分で退場した選手がいるらしい。」

ピッチで戦った10人のスタメンの選手&交代選手を褒めてあげたい。

 

ryoku「Hermsen?Huescaの選手の事は詳しくないのでコメント出来ない。」

Hermsen「・・・」

 

Sanse2014_04_07

2週間の罰金で当然だと思うのですが、イエロー2枚で退場の選手に罰金=選手が不満

が、デフォルトだと思っているので、苦渋の決断で警告で済ませる。

それにしても、サイドの選手の質の低さが、どうにもなりません。

 

20日 Xerez(メディア予想 15位) A

スターティングメンバー

Sanse2014_04_11_1

Sanse2014_04_11

試合結果 3-1 ○ MOM  ST Larsen

MC Torchy 負傷退場 試合後問題なし

DC Keser イエロー2枚 退場

 

試合はかなりの劣勢も、効率の良いカウンターで3得点。

Keserの退場はいただけないが、育成中だし仕方がないかな。(冷静低いし)

Torchyは、完全なるスペランカー先生に進化しちゃったな~・・・

 

Sanse2014_04_08

まだまだ育成枠ですし、むしろこれまでの活躍を考えれば、許せる範囲ですかね。

決まり事ですし、警告はしておきました。

 

 

27日 Oviedo(月初順位 19位) H

スターティングメンバー

Sanse2014_04_12_1

Sanse2014_04_12

試合結果 2-0 MOM  ML N.Penailillo

天敵Oviedo相手に、内容でも結果でも勝ったどー!

しかし、気がつけばOviedoさんったら降格争いしているんですが・・・

この試合には出場していましたが、絶対的エースCerveroが、

今シーズン2度、約3カ月近くも離脱していたのが、痛かったみたいですね。

 

 

4月の試合結果

Sanse2014_04_13

4試合すべてが、下位に低迷するチーム相手とはいえ、4連勝キター!

ここにきての4連勝は大きいですね~。これは最後まで昇格枠を争うしかない!

 

 

4月終了時点順位表

Sanse2014_04_14

ここにきての4連勝で、順位は再び自動昇格の2位まで浮上。

これは最後までこの位置を死守する為に、闘い抜くしかない!

残り試合は後7試合、次回で今シーズンのリーグ戦終了まで進む予定です。

  1. 2013/09/24(火) 20:06:22|
  2. ロス・サルセーロス編 13-14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Los Sanseros編2013-14シーズン 5月&6月(リーグ戦終了) | ホーム | Los Sanseros編2013-14シーズン 3月>>

コメント

いやっほう4-4-2フラット最強!!
・・・な訳はないと思いますが、Sanse強いですね~。
こんな戦力(&理事会による妨害w)でも昇格争いができちゃうのは驚きです。
  1. 2013/09/24(火) 22:14:34 |
  2. URL |
  3. mezamashi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>mezamashi様

4-4-2は最強!・・・ではないと思いますw
使った事がない戦術なので、ある意味楽しいですが、
バランスが難しいですね~。

今季に関しては完全に想定外ですね。
ドン引きのDF陣が思った以上に頑張り、
攻撃陣が早々異常に効率よく得点してくれている結果でしょうか?。
  1. 2013/09/25(水) 21:38:27 |
  2. URL |
  3. ryoku #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/201-a419160e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

