ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Los Sanseros編2013-14シーズン 3月

Sanse2014_03_01

先月はチームは不調でしたが、今だ4位につけているチーム成績に不満はないそうです。

いっぽうでDL Samuelのパフォーマンスには、懸念があるとの事。

いや、Samuelだけでなく、SBの選手で満足できる選手がいませんけど、何か?

 

今月の試合日程

Sanse2014_03_017

先月3試合しかなかった反動か、今月はリーグ戦ので6試合。

チーム数が22もありますからね~。試合数が多いのは仕方がないですね。

 

 

3がつの主な出来事

 

2日 Lugo(月初順位 13位) A

スターティングメンバー

Sanse2014_03_11_1

Sanse2014_03_11

試合結果 3-3 MOM  ST Cobelli

Cobelliのゴールで先制するも、CKからGarciaOGで追い付かる。

その後2度のリードを許すも、終了間際に追いつきドロー。

バタバタした試合。追いついただけでもOKか?

 

 

9日 Hercules(月初順位 17位) A

スターティングメンバー

Sanse2014_03_12_1

Sanse2014_03_12

試合結果 2-0 MOM  DC Keser

画像撮り忘れましたが、先月の試合(23日)に軽傷を負った、エースSanzが復帰。

(こむら返りなので、月末には練習に復帰してました。)

アウェーで苦しい展開も、効率の良い攻めが戻り、Sanzのゴールなどで勝利。

 

この試合で、今季20試合出場となったエースSanzの契約が1年自動延長

Sanse2014_03_02

来シーズンは、1部か2部かはわかりませんが、おそらくラストシーズンかな~。

 

 

15日 Murcia(月初順位 18位) H

スターティングメンバー

Sanse2014_03_13_1

Sanse2014_03_13

試合結果 1-1 △ MOM N.Martinez(Murcia)

ホームで、リーグ戦下位に低迷するチーム相手にこの体たらく

終了間際に貰ったPKのおかげで、何とかドロー。

昇格うんぬんなんてチームじゃありませんね、これは。

 

 

19日

Sanse2014_03_07

DC Vaqueroが、練習再開。怪我人もようやく減ってきたと思ったら・・・

 

Sanse2014_03_08

同じ日の練習後に、GK Bouillennecが、痛みを訴え検査。

結果 2椎間ヘルニアで全治3カ月の長期離脱・・・おう・・・もう・・・

 

 

23日 Barcelona”B”(月初順位 22位) A

スターティングメンバー

Sanse2014_03_14_1

Sanse2014_03_14

試合結果 3-0 ○ MOM  ST Sanz

1月の病気離脱以降、久々にDiangaを先発起用し、Sanzとの2トップ。

狙いが当たり、結果は大勝・・・と言いたいところだが、

最下位相手に、前半は0-0だし、シュート本数互角と、

危ない場面こそなかったものの、すっきりしない試合。

 

 

26日 Espanyol(月初順位 5位) H

スターティングメンバー

Sanse2014_03_15_1

Sanse2014_03_15

試合結果 1-0 ○ MOM  DC Keser

MR  Alejandro 負傷退場 試合後異常なし

MC  Torchy   負傷交代 肋骨の打撲 全治11日ー2週

 

開始5分でTorchyが負傷し後退、25分にはAlejandroが負傷退場と、

前半25分時点で、交代枠を2枚使う緊急事態。

それでも懸命に凌ぎ切り、最後はセットプレイから大巨人Keserのゴールで勝利。

 

Sanse2014_03_09

いや~、なんか完全にスペランカー先生に変身しちゃいましたね~。

負傷退場でピンピンしてるAlejandroも、ある意味大概ですが、

これだけ軽傷で確実に怪我をするTorchyは、戦力として計算しにくいなー。

 

28日

Sanse2014_03_03

年に一度のお楽しみ、ユース候補選手達の入団時期なのですが、

「ぶっちゃけ楽しみにするほど、良いユース選手が入って来る事なんて、ほとんどない」

ですから、適当にすませます。(実際に、めぼしい選手はいませんでしたし)

現状、ユースに選手は0ですから、推挙された選手は全員入団させましたが、

彼らが、今後紹介される事はないでしょう。

 

 

30日  Valladolid(月初順位 2位) A

スターティングメンバー

Sanse2014_03_16_1

Sanse2014_03_16

試合結果 0-1  MOM  DC Guillen

今月の大一番、現在2位のValladolidに勝てるようなら、昇格も・・・

なんて思っていましたが、結果はこのザマである。

守備陣の頑張りで、スコアは0-1ですが、

支配率39%、シュート2本に枠内0の試合なんて、書く事ありません。

 

 

そして、空気を読めない子は、こんな試合の後に不満を言い出す。

Sanse2014_03_10

Los Sanserosの金の卵こと、Maillardが、更なるステップアップを希望。

この時期に、このタイミングで、今季2度目の不満表明・・・

これは、ちょっとお話が必要やろな~。

 

・・・

・・・・

・・・・・

 

Sanse2014_03_05

今回も、お話をしたらわかってくれたようですが、今季2度目ですからね~。・・・

まだまだ評価額は微妙ですが、来季には放出する予定です。

 

 

3月の試合結果

Sanse2014_03_018

今月は3勝2分け1敗と、結果だけ見れば悪くもないですね。

ただし、昇格争いを考えると、2位のValladolid戦の敗戦は致命的か?

 

3月終了時点順位表

Sanse2014_03_019

先月からは、順位を更にひとつ落とし5位に後退。

しかし、2位Valladolidとの勝ち点差は4のまま。本当に大混戦ですね。

6位以下とはやや差が開きましたので、昇格プレイオフ内(3-6位)は硬いかな~。

でも昇格プレイオフって、6月におこなわれるのが確定だけに、正直やりたくない

(リーグの最終戦が、そもそも6月ですから・・・)

新シーズンの所属リーグが決まるまで、あほ理事会は予算くれないでしょうし、

プレイオフに回るくらいなら、7位以下で良い、と思う私は悪くないと思うんだ。w

そんな微妙な気持ちのまま、今回はここまで。

  1. 2013/09/23(月) 23:36:33|
  2. ロス・サルセーロス編 13-14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Los Sanseros編2013-14シーズン 4月 | ホーム | Los Sanseros編2013-14シーズン 2月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/200-b6c928a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

