ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Los Sanseros編 2013-14シーズン 個人成績&冬の移籍期間

スペイン2部 前半戦個人成績

Sanse2013_12_10

(クリックすると大きな画像になります)

 

Los sanseros 前半戦個人成績(データはリーグ&カップ戦の総合)

Sanse2013_12_11 

チーム内得点王は、エースD.Sanzで12得点、リーグでも2位タイと絶好調。

続いて、DiangaCobelliが7得点で並んでいます。

 

GKは、当初の予定通りにRegueroBouillennecの併用。

共に一長一短だけに、後半も併用予定。

 

DFは、VaqueroGuillenMaillardの3人のCBが安定しており、

高いレベルでローテーション出来ています。

一方でSBは、唯一Rubioだけは及第点・・・かな~。

 

MFは、中盤の選手達は誰をローテーションで出してもそん色ない出来でした。

良サイドは、レンタル組のMartinToureが攻撃面で活躍。

特にToureは、加入直後から活躍をしていただけに、負傷離脱が残念。

 

FW陣は、D.Sanzにフィジカル(特にスピード系)の衰えが見えていますが、

そんなことは関係ないと、いわんばかりの大活躍。

リーグ戦10時間ノーゴールなんて不名誉な記録も作ったDiangaですが、

カップ戦含め7得点は十分に合格点でしょう。

新加入のCobelliも同じく7得点ですが、内訳はカップ戦で4得点。

カップ戦はすでに敗退しており、後半戦はリーグ戦で更なる活躍を期待したいです。

 

 

冬の移籍期間の主な出来事

 

25日

各チームが冬の補強候補をそれぞれ検討しだす時期になりましたが、

さっそくSanseの金の卵成長株DC Maillardに目を付けたチームが。

Sanse2013_12_12

この件についてryoku監督は、「Oviedoに売る選手はいない!」と、一蹴

実際問題、選手の評価額が低過ぎて、現状で売る利点がないんですよね~。

 

26日

Sanse2013_12_14 

冬の移籍期間開始前ですが、フリーでトルコの18歳のDC Keserを獲得。

即戦力にはなりませんが、Maillardが抜けた場合を想定した補強ですね。

2mを超える高身長で、空中戦に強く、性格 模範的プロの将来有望株。

 

方で、火中のDC Maillardとは契約更新

Sanse2013_12_13

他クラブに興味を持たれていますが、「現状で売却する利点がない」と判断。

本人も一度「上位チームへ移籍希望」していますし、長期的戦力とは考えていませんが、

ryoku「移籍したいなら、それ相応のお金をチームに置いていってね(ニッコリ」

 

1月

 

1日

Sanse2014_01_01

チーム成績への称賛の一方で、DC Hermsenのパフォーマンスへの不満。

大丈夫、彼のパフォーマンスに一番不満を貯めているのは私だから。w

今季はDRでの起用などもして見ましたが、やっぱり守備が軽いんだよな~。

 

新加入

Sanse2014_01_02

えーと、例の茶番が収まった後あたり?にボスマン移籍で確保していた

ML Nicolas Penaililloが、チリのEvertonから加入。

現状で獲得できる選手の中では、なかなか良い能力の選手ですね。

しかも年俸は、Sanseでも払えるリーズナブルな点も好評価。

唯一残念なのが、ryoku「圧倒的に、筋肉が足りない!」事。

まだ、ガチムチにまでこだわれる状況じゃないので、許して下さい。w

 

ryoku「1部に昇格したら俺、強靭さも選手獲得基準にいれるんだ・・・」

 

2日

チームの前半戦の好調さに、理事会からシーズン目標変更の提案をされる。

Sanse2014_01_03

理事会「現在チームは3位についているし、目標を上方修正して見てはどうかね?」

ryoku「・・・で?」

理事会「?」

ryoku「目標修正したら、予算はどの程度まで増えるんですか?」

理事会「・・・」

ryoku「目標変更しても、予算がびた一文増えないのに、変更しろと?(ニッコリ」

理事会「・・・」

ryoku「おーい、理事様がお帰りだー、お見送りしたら、塩撒いておいて!」

 

そんなわけで、目標変更した所で予算は前期から据え置きなので、

人件費に余裕もなく、ここで冬の補強は終了。

後1名、ボスマンで確保しましたが、紹介は来シーズンに回します。

次回からリーグ戦再開です。

  1. 2013/09/21(土) 18:05:59|
  2. ロス・サルセーロス編 13-14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Los Sanseros編2013-14シーズン 1月(リーグ戦再開) | ホーム | Los Sanseros編2013-14シーズン 11月&12月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/197-995d375e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

