ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Los Sanseros編2013-14シーズン 11月&12月

Sanse2013_11_01

戦力は確実に劣っていますが、チーム成績は予想以上に好調。

そのおかげで理事会からの評価も高いようです。

(でも、ryoku監督の理事会への評価は今だ低空飛行です)

 

11月&12月の試合日程

Sanse2013_11_07

12月は2試合しかないので、2カ月まとめてしまいましょう。

現状ではカップ戦含め、計8試合。Spanish Cupの結果次第では、

12月に最大で1~2試合増えるかもしれませんが、敗戦が濃厚なので、関係なし。

 

11月の主な出来事

 

2日 Salamanca(メディア予想 20位) A

スターティングメンバー

Sanse2013_11_08_1

Sanse2013_11_08

試合結果 0-0 △ MOM  DC Maillard

同じ昇格組同士の対決は、残念ながら1年たっても力の差は変わらず。

それでも、耐えに耐え抜きアウェーで勝ち点1獲得。

 

試合後の記事

Sanse2013_11_02

気がつけばST Diangaが、スピードスターからスピード馬鹿に戻っていたらしい。w

チームは良いスタートをきれただけに、さほど気にはなりませんが。

 

7日

Sanse2013_11_03

資金的に余裕がありそうなので、フリーだったMC N.Starkを獲得。

リアルではニュルンベルクに所属し、ドイツU19代表にも選出されている若手有望株。

今季は長谷部選手が加入するまでは、開幕からスタメン起用されていました。

即戦力というよりは、今後の成長に期待しつつの獲得ですね。

 

 

10日 Xerex(メディア予想 13位) H

スターティングメンバー

Sanse2013_11_09_1

Sanse2013_11_09

試合結果 2-1 ○ MOM  A.Silva(Xerez)

きっちり守って、縦へのパスで早い攻撃が出来ていた試合。

(その分ファールの数は増えましたが。)

一度は追いつかれたものの、最後はDiangaの10時間ぶりのゴールで勝利。

Sanse2013_11_05

これからは、ゴールを量産してくれることでしょう。と、軽いプレッシャーをかける。

 

Sanse2013_11_04

若手のTorchyが、リーグ戦通算30試合出場で賃金アップ。

元が安いですから、問題ないでしょう。

 

 

17日 Oviedo(メディア予想 21位) A

スターティングメンバー

Sanse2013_11_10_1

Sanse2013_11_10

試合結果 1-1 MOM DC Torchy

Salamancaに続き、今月2回目の昇格組対決。

そして結果は・・・ご覧の有様だよ!

エースSanzのダイビングヘッドで先制こそしたものの、

「その後ずっとOviedoのターン」

「もうやめて!ryoku監督のSAN値は0よ!」とでも言えば許してくれる?

なんでこのチームが、去年リーグ優勝できなかったのか、いまだに疑問。

 

 

23日 Las Palmas(メディア予想 11位) H

スターティングメンバー

Sanse2013_11_11_11 

Sanse2013_11_11 

試合結果 3-0 ○ MOM  ST Dianga

お互いにガツガツと削りあって、チャンスそのものが少ない試合。

しかし、そういう展開ならSanseは強いのよ?

CKからの先制点に始まり、結局枠内4本で3得点。

セットプレイと、決定力は2部でもトップクラスじゃないかな~。

 

 

27日 Sporting(Spanish Cup4ラウンド) A

スターティングメンバー

Sanse2013_11_12_1

Sanse2013_11_12

試合結果 2-4 ● MOM Sangoy(Sporting) 

トータル 4-7  4ラウンド敗退

正直な感想としては、「思ったよりは戦えた」ですかね~。

当然Sportingもメンバーは落としてそうですから、実際の力量差はわかりませんが。

Sanseは4ラウンド敗退、これでリーグ戦に集中できますね。

 

 

30日 Sabadell(メディア予想 17位) H

スターティングメンバー

Sanse2013_11_13_1

Sanse2013_11_13

試合結果 2-0 ○ MOM  ST Sanz

MR Toure 負傷退場 足首ねん挫 全治6~8週

2012シーズンから、日本人の方がオーナーになったチームですね。

(それ以上はあまり詳しくしらないので、各自お調べくださいw)

試合は開始早々にエースSanzのゴールで先制。

MR起用のToureのクロスを相手選手がオウンゴールし、追加点。

その後は攻勢に出たSabadellが攻勢にでるも、最後まで守り切って勝利。

 

Sanse2013_11_06

レンタルで加入後、活躍を見せていたToureが足首のねん挫で離脱。

右サイドから再三チャンスを演出していただけに、この離脱は痛いな~。

 

 

 

12月

 

Sanse2013_12_01

先月は試合数が多かった事もあり、今季最高の利益を記録。

嘘みたいだろ?これが開幕直後まで財務管理下に置かれていたチームなんだぜ?

 

今月の試合日程

Sanse2013_12_03

Spanish Cupの敗戦で、今月は予定通りリーグ戦2試合。

出来れば2連勝!して、気分よく終わりたいですね。

 

12月の主な出来事

 

6日 Elche(メディア予想 6位) A

スターティングメンバー 

Sanse2013_12_08_1

Sanse2013_12_08

試合結果 0-0 △ MOM  DL M.Rubio

試合は終始劣勢が続き、少ない攻撃機会もファールで潰される。

引き分けて勝ち点1獲得した事が、唯一の収穫。

 

 

18日

Sanse2013_12_04

今季は育成も兼ね、DCのレギュラー起用の金の卵Maillard

レギュラーになった事で勘違い自信をつけたか、更なるステップアップを希望。

 

そんな、Maillard君とお話し中

Sanse2013_12_05

とりあえず一蹴しておきました。君の移籍は(評価額的に)まだ早い。

しかし、が移籍希望をはっきり口にした以上、後釜の確保はしておきたいですね。

 

 

22日 Almeria(メディア予想 4位) A

スターティングメンバー

Sanse2013_12_09_1

Sanse2013_12_09

試合結果 2-1 ○ MOM  DC Torchy

負傷退場 Torchy 肉離れ 全治5-6週

 

前節以上に終始劣勢も、効率の良い攻撃で勝利。

その代償にMOMにも輝いたTorchyが負傷退場・・・。

 

Sanse2013_12_06

順調な成長を見せ、今季は試合でも活躍しているだけに痛いですね~。

出来るだけ早く帰っておいで。

 

 

11&12月 試合結果

Sanse2013_12_02

気がつけば、Spanish Cup以外は負けてなかったんだな~。

リーグ戦は4勝3分けで順調に勝ち点を稼いでいますが、

終始サンドバック状態な試合が多く、負けてない実感がない。

 

12月終了時点順位表

Sanse2013_12_07

7試合で勝ち点15を稼ぎ、気がついたら順位は3位まで浮上!?

それでも降格ラインの19位でも勝ち点20ですからね~。

現在の勝ち点差13は安全圏に近いとはいえ、安心はできません。

(ここまでの試合内容を考えれば、大型連敗は十分あり得ますし)

あくまで今の目標は2部残留、とりあえずの勝ち点目標は50・・・かな~。

 

開幕のゴダゴダにも負けず、予想外の順位で前半戦を終了。

この好調を維持したまま、後半戦も闘う事は出来るのでしょうか?

  1. 2013/09/20(金) 12:00:00|
  2. ロス・サルセーロス編 13-14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Los Sanseros編 2013-14シーズン 個人成績&冬の移籍期間 | ホーム | Los Sanseros編2013-14シーズン 10月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/196-1d3ef9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

