ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Los Sanseros編2012-13シーズン 個人成績

スペイン3部 グループ1 個人成績

(クリックすると大きな画像になります)

Sanse2013_06_59 

Los Sanserosからは、アシストランク1位にML A.Martinがランクイン

同じ3部のConquenseから無償レンタルで加入し、昇格に貢献してくれました。

出来れば来季も来てほしいけど、さすがに無償レンタルじゃ無理だろうな~w

他では、評価点1位、4位、得点1位、3位、アシスト2位、3位の選手を抱えながら

リーグ戦では2位だったOviedo・・・いや、実際問題、戦力は頭一つ抜けてたんですよ。

 

例えるなら、昇格1年目のチームが無策でトップクラブに挑んだ時くらいの絶望感。

ネタ的には対戦したかったですが、昇格プレイオフであたったら負けてたでしょうね。w

 

 

Los Sanseros 個人成績

Sanse2013_06_60

 

GK 

守護神Estradaは、序盤戦チームを支えてくれましたが、元々空中戦に難があり、

後半戦は年齢による衰えか、シュートへ反応出来ず、棒立ちでゴールを許すシーンが増えました。

 

シーズン途中加入のBouillennec

加入当初はキャッチ&パンチング共に一桁なのがネックで起用をためらいましたが、

いざ起用してみると、持ち前の反応速度&1対1の強さでビックセーブを連発。

後半戦ではEstradaに変わり、ゴールを守る機会も増えました。

来季は(他に良いGKが獲得できなければ)1番手として起用予定。

(2部に昇格してハンドリング一桁のGKを使うのはやっぱり怖い)

 

 

DF

CBで1番評価はVaquero。安定感が抜群で、LCBで不動のレギュラーでした。

 

一方、主にRCBとして相方を務めたHermsen

出場数も多く、評価点もVaqueroの次に高いのですが、個人的評価はかなり微妙。

足元の技術はチームNo1も、軽い守備が目立ち、終盤はベンチに回ることも。

 

後半戦からチームに加入し、素晴らしい成長を見せているMaillard

昇格プレイオフでは、攻守に活躍をみせました。来季はレギュラーか?

 

SBは、アシストの少なさはチーム指示の影響もあるので除外しますが、

守備に専念させたわりには、全体的に軽率なプレイが目立ったかな~。

もう少し質の高い選手が欲しいですが、185以上のサイドってだけで選択肢ががががが。

 

 

MF

一番手評価は、キャプテンも務めたPendin

獲得時は、チームキャプテン&若手の指導役程度に期待で、戦力としては未知数も、

試合になればピッチを駆け回り、90分の平均ラン13kmはチームNo1!

また、絶妙なタイミングでエリア内に侵入し、リーグ10得点はチーム3位の大活躍。

終盤に怪我で離脱し、昇格プレイオフには参加できませんでしたが、個人的にはMVP。

 

17アシストでリーグのアシスト1位に輝いたMartin

セットプレイキッカーも務め、アシストを量産、リーグアシスト数1位の活躍。

彼を無償で貸してくれたConquenseには、足を向けて眠れませんね。w

 

 

FW

文句なしの1番評価は、我らが電柱エースSanz

シーズン15得点10アシストは素晴らしいの一言でしょう。

リーグ戦終盤から調子を落とし、昇格プレイオフでは謎の欠場(笑)もしましたが、

来季もエースとして活躍してほしい。

加速や敏捷は目に見えて落ちてきましたが、まだまだやれるよね?

 

Sanzの相方を務めたスピード馬鹿スターDianga

リーグ戦18得点はチームNo1でアシストも7。

DF裏めがけて放り込んだボールに、誰よりも先に追いつき決定機を演出。

まあ、決めたゴールの倍以上は最低でも外しているので、評価点は低めですがw

起用の割に成長が見えないのがあれですが、来季もスピードで勝負!

 

そして最後にPelanda・・・

6得点3アシストはそこまで惨くはない成績なんだけど、

獲得時はエース級の働きを期待していただけに、今季のワースト評価選手。

エースSanzとのコンビの悪さが致命的だったな~。

 

 

1年目の個人的目標であった昇格プレイオフ出場を果たし、昇格できました。

しかし、4グループからなるスペイン3部ですが、終わってみれば

4つの昇格枠のうち3チームが、Los Sanserosの所属したグループ1のチームって、

 

戦力バランスおかしくないですかね?

 

 

そんな不満もちょっとありつつ、1年目は終了です。次回からは2年目突入。

開幕前から1年目以上の苦難が待ち受けているとは・・・

  1. 2013/09/12(木) 12:16:09|
  2. ロス・サルセーロス編 12-13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Los Sanseros編 2013-14シーズン 開幕前 前編? | ホーム | Los Sanseros編2012-13シーズン 昇格プレイオフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/190-8e5f9c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

