ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Los Sanseros編 2012-13シーズン 3月

Sanse2013_03_01

先月は遂に、理事会からの現金投資も止まり、赤字は増える一方。

何処かから大金持ちのオーナーとかやってきませんかね~。

 

今月の試合日程

Sanse2013_03_07

お約束の毎週日曜の週1日程ですが、今月は5試合。

しかも、月末には現在首位のSalamancaとのホームゲームが組まれています。

勝利・・・とまでは言わず引き分けでもいいから、なんとか勝ち点獲れないかな~。

 

 

3月の主な出来事

 

2日

Sanse2013_03_02

Alejandroが練習復帰。これで右サイドのやりくりが多少楽に。

 

3日 Zamora(月初順位 10位) H

スターティングメンバー

Sanse2013_03_12_1

Sanse2013_03_12

試合結果 2-0 ○ MOM  MC D.Pendin

エリア内でのこぼれ球に反応したキャプテンPendinのゴールで先制。

支配率&シュート本数では劣ったが、危なげない試合。

CKからのこぼれ球をDL M.Rubioが押し込み追加点で勝負あり。

 

 

8日

Sanse2013_03_08 

GK Lemaがインフルエンザで自宅療養。

途中加入のBouillennecよりも序列が下だけに、休んでる場合じゃないんだけどね~。

 

10日 Guijuelo(月初順位 12位) A

スターティングメンバー

Sanse2013_03_13_1 

Sanse2013_03_13 

試合結果 3-3 △ MOM  ST Dianga

鮮やかなカウンターからD.Pendinの2試合連続ゴールで先制するも、

CKからの失点を皮切りに、後半一気に押し込まれ、気がつけば3失点。

ここで攻撃指示をだし、激を飛ばしたのがよかったか、

エースSanzがDF裏への抜け出しから1点差とし、

最後はエリア内で相手DFをひきつけたSanzがフリーのDiangaに渡し同点ゴール。

 

 

14日

Sanse2013_03_09

Torchyが、ウィルス性疾患から回復し、練習復帰。

中盤は特に選手消耗が激しいので、これからは活躍してもらいましょう。

 

 

17日 Sporting”B”(月初順位 19位) H

スターティングメンバー

Sanse2013_03_14_1 

Sanse2013_03_14

試合結果 3-1 ○ MOM  ST R.Perez

普段はMRでの起用の多いPerezを、この日はFW起用して大当たり。

ハットトリックで見事に期待に答えて見せた。

 

 

24日 R.Madrid”C”(月初順位 20位) A

スターティングメンバー

Sanse2013_03_15_1 

Sanse2013_03_15

試合結果 1-0 ○ MOM  DC Hermsen

ST Dianga 負傷退場 こむら返り 全治6-8日

最下位チーム相手だけに落とせない一戦も大苦戦。相手の決定力のなさに救われる。

もっとも、決定力のなさはLos Sanserosも同じで、唯一の枠内シュート=ゴール。

決めたのはMOMに輝いたHermsenの話し相手として連れてきたML Martens

結果的にこの勝ち点3をもたらしたゴールだけでも、獲得した元はとれたかもw

 

Sanse2013_03_03

負傷退場した時はかなり焦りましたが、軽傷に一安心。

現状でエースSanzと一番相性が良いのは君なんだから、いなくなられたら困るのよ?

 

 

28日

Sanse2013_03_04

さて、気がつけば1シーズン目もすでに3カ月末。

今年も有望な若手選手がユースに入団してくる時期になりました。

レポートを見る限り、有望そうな子もいそうですがどれどれ・・・

 

Sanse2013_03_05

(クリックしても大きくなりません・・・理由?・・・さっしてください)

とりあえず、彼らには今後益々の成長を期待しますとだけ伝え、お帰りいただきました

現状の赤字垂れ流しの状況で、昇格する可能性のない選手達にお金を払う余裕はない!

 

 

31日 Salamanca(月初順位 1位) H

スターティングメンバー

Sanse2013_03_16_1

Sanse2013_03_16

試合結果 1-2 ● MOM Jose Angel(Salamanca)

え~とですね、最初に突っ込まなければいけないのは、なぜDiangaが出ている!?

ぼ~っとしながら試合を進めてはいけませんね。

前の試合で負傷したDiangaをスタメンから外し忘れ、軽傷(6日で復帰)だった為、

試合当日には怪我は治っており、変え忘れて試合開始(当然体調は微妙)

(いい訳をするなら、Diangaの練習復帰報告なかったんですが・・・)

しかもそのDiangaが開始早々、CKのこぼれ球を押し込んで先制してたりw

もっとも、すぐにCKから同点→パス回しでDFを崩され逆転負けしましたが。

絶望的!とはいいませんが、力の差は歴然。妥当な結果ですかね~。

 

 

そして試合後に・・・

Sanse2013_03_06

先月は現金投資がなかったので、理事会のポケットマネーも尽きたかと思ったらこの投資。

ここにきて35Mも投資とか、本当に大丈夫なんですかね~。

 

 

3月の試合結果

Sanse2013_03_10

首位Salamancaには敗れましたが、3勝1分1敗。

目標はあくまでもプレイオフ圏内ですから、勝ち点10稼げたのは上々でしょう。

 

3月終了時点順位表

Sanse2013_03_11

個人的には首位のSalamancaよりも、2位Oviedoのほうが強いと思うんだけどな~。

引き分けの多さを考えると、勝ちきれないゲームが多いという事なのでしょうが、

リーグ最高得点&最低失点で、勝ちきれないゲームが多いってどういう事なんでしょうね?

  1. 2013/09/01(日) 12:00:00|
  2. ロス・サルセーロス編 12-13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Los Sanseros編2012-13シーズン 4月~リーグ戦終了まで | ホーム | Los Sanseros編 2012-13シーズン 2月>>

コメント

ぼーっとしていなければ今頃勝ち点64で二位だったのでは……いやよそう俺の予想でry
  1. 2013/09/02(月) 06:51:36 |
  2. URL |
  3. sh.ph #MQiLeHcs
  4. [ 編集 ]

>sh.ph様

そこに気がつくとは天才か!
後で見直してみれば、勝っていれば勝ち点64で首位との勝ち点差2とか
優勝の可能性あったじゃないですか、やだぁー。

でも上位チームとは、正直実力差があるので勝てる気がしません(小声
  1. 2013/09/02(月) 20:11:48 |
  2. URL |
  3. ryoku #-
  4. [ 編集 ]

ユースは自チームだとある程度投資しないと話になりませんね cpuのチームには時たま潜在能力がすごい選手が出てくるんですけど
  1. 2013/09/04(水) 10:26:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

自分の指揮するチームのユースに怪物選手が入団した事って
今までのシリーズで一度もないですね~。

そこそこの選手でしたらたまに入って来るのですが、
これも思い入れがあるから起用する程度のレベルの子が多いですし。
  1. 2013/09/05(木) 18:18:39 |
  2. URL |
  3. ryoku #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/187-f9475497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

