ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Los Sanseros編 2012-13シーズン 個人成績&1月

スペイン3部 前半戦個人成績

Sanse2012_12_25

(クリックで大きな画像になります)

 

Los Sanseros 前半戦個人成績

Sanse2012_12_24

チーム内得点王は、エースD.Sanzで8得点、

続いてスピード馬鹿Diangaが6得点、キャプテンのD.Pendinが4得点と続きます。

 

D.Sanzは怪我の離脱があったものの、チーム最多得点はさすが。

Diangaはチーム2位の得点を上げながらも、評価点が低いのは、

得点数以上に自ら作り出した決定機を外しているから。

ただしチームでは唯一といっていい、単独でチャンスを作れる選手だけに許容範囲。

 

意外だったのはキャプテンD.Pendinの得点力。

4点中の内1度はハットトリックなので得点したのは2試合ですが、

ただでさえ広いエリアを走り回りながらの4得点はさすがですね。

 

逆に前半戦でもっとも期待外れだったのは、ST J.Pelanda

総合力ではチーム内のFWでNo1だと思うのですが、ここまで3得点。

何よりも致命的なのが、エースSanzとの相性が決定的に悪い事。

Sanz欠場時こそ活躍してほしかったのですが、そこでもアピールできず。

 

他では守護神Estradaが、致命的にハイボールに弱い事や、

シュートに反応出来ず、棒立ちでゴールを許すことがあるのがきになりましたが、

これは彼の能力を見ればそのまんまなのかな~と仕方がない所ですかね。

 

 

Sanse2013_01_01

年が明けても、財政状況は当然のように悪いままなわけで、

あいも変わらず選手売却の臨時収入とか理事会は夢のような事を言っていますが、

「3部のチームの選手なんて、移籍オファーあっても0Mオファーがほとんどだよ!」

と、悪態も付きたくなりますが、少しは財政立て直しに協力しましょう・・・

 

という事で、トップチームから前半戦ほぼ出番のなかったDC Bidari、

監督の勘違いで選手登録から漏れたDC Pascu(画像なし)をそれぞれ0Mで放出。

移籍収入は入らないけど、少しは人件費削減になったでしょう。そして・・・

Sanse2013_01_03

(画像は必要がないので、クリックしても大きくなりませんw)

監督就任時、縛り条件に関係なく残されていたユース選手達を全員

フットボールディレクターに売却または放出で整理するように指示!

そして、Los Sanserosユースには誰もいなくなった・・・

 

 

冬の新加入選手

Pierre Maillard(DC)

Pierre Maillard2012

大きな長所 一定の長所 大きな短所  一定の短所 性格
空中能力 重要な試合 精力的プレイ 安定度 活発

プレイスタイル

 

フリーで獲得したフランスの若手CB。空中戦の強さが最大の武器。

Los Sanserosの優秀?(潜在能力判定9)なスカウト曰く、1部でまずまず通用する素質。

近未来の財源主力になることに期待しつつ起用予定。そこそこ育てば普通に使えそう。

 

 

今月の公式戦日程

Sanse2013_01_08

だいぶチームはスリム化しましたが、今月も毎週日曜の計4試合。

これだけゆったり日程なら今の人員でもどうにかなるはず。

年もかわりましたし、先月からの悪い流れを断ち切りたいですね。

その為にも6日の3位Rayo”B”戦に勝利して勢いをつけたいところです。

 

 

今月の主な出来事

 

2日

Sanse2013_01_02

先月負傷した選手達も徐々に戦線復帰。

保険に残していたユース選手達もすべて放出しましたし、

トップチームの選手達には今まで以上に怪我には気をつけてもらいたいものです。

 

 

6日

Sanse2013_01_04

今年も理事会はお腹をすかせたLos Sanserosの為に、せっせと現金投資を行います。

毎月のように理事会からの資金投入とか、FMプレイして初体験だけに今後の展開が本当に不明。

どうせなら盛大なネタを提供してください・・・と割り切っておかないとやってられません。

 

Rayo”B”(メディア予想 17位) H

Sanse2013_01_09_1 

Sanse2013_01_09 

試合結果 3-1 ○ MOM ST Dianga

両チームともメディア予想を良い意味で裏切り、昇格プレイオフ争い中。

そんな2チームの対決は、お互いが枠内シュートが多く、スリリングな試合に。

幸先良く先制出来たおかげで押し切ったが、展開次第では危なかった。

 

Sanse2013_01_05

5試合ぶりの勝利で、嫌な流れは完全に止まったかな?

 

 

8日

Sanse2013_01_13

DCGuillenも練習に復帰。これでトップチームのメンバーは全員復帰。

 

 

13日 Coruxo(月初順位 14位) H

Sanse2013_01_10_1

Sanse2013_01_10

試合結果 4-2 ○ MOM  ST Dianga

気がつけば2周り目に突入。

前節に引き続き、お互いに枠内シュートが多く、点の取り合いになった。

勢いで押し切ったが、今後の事を考えるとリードを守りきる戦術が必要か?

 

20日 Getafe”B”(月初順位 13位) 

Sanse2013_01_11_1

Sanse2013_01_11 

試合結果 0-1 ● MOM S.Postigo(Getafe”B”)

DC J.Vaquero イエロー×2 退場

ここまで2試合とはうって変わって、お互いに決定力に欠けた試合。

先制は許したが、十分に追いつけそうだっただけに、数的不利になったのは痛かった。

 

Sanse2013_01_06 

まあ、一発退場ではないですし、とりあえず警告ですませましょう・・・

 

Sanse2013_01_07

う~ん、困りましたね~(#^ω^) 

2枚目のカードは、仕方がなかったプレイだと思うので警告ですませたのですが・・・

 

 

 

27日 Ourense(月初順位 16位) A

Sanse2013_01_12_1

Sanse2013_01_12

試合結果 2-1 ○ MOM  DC G.Hermsen

ボール支配では大きく劣っても、効率よくシュートまで持ち込んでいたので、

試合中は、ほぼSanseの攻撃シーンが続く一方的展開。

1点差に詰められはしたが、内容は完勝。

 

1月の試合結果

Sanse2013_01_14

Getafe”B”戦こそ敗れはしたものの、チームは復調し3勝1敗。

目標である4位以内達成の為にも、勝ち点を積み重ねていきたいですね。

 

1月終了時点順位表

Sanse2013_01_15

リーグ戦も再開し、対戦も2周り目に突入。

先月までの不調から回復し、今月3勝を挙げ、順位もプレイオフ圏内の4位に浮上。

昇格プレイオフにさえ出れればチャンスがあるだけに、この位置を死守したいですね。

  1. 2013/08/28(水) 18:38:57|
  2. ロス・サルセーロス編 12-13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Los Sanseros編 2012-13シーズン 2月 | ホーム | Los Sanseros編 2012-13シーズン 12月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/185-ae06ba6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

