ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Los Sanseros編2012-13シーズン 11月

 

Sanse2012_11_01

好調なスタートですから、チームパフォーマンスを褒められるのはわかる。

でも、チーム運営のやり方に本当に喜んでいいのか、そこの所を今一度考えてほしい。

 

移籍条項を買い取りが可能なそうなので、早速買い取り。

Sanse2012_11_12

今は貰えるかわからない次回移籍の30%より、目先の461k

雀の涙程度ですが、少しでも収入を得て経営の足しになれば。

(と、経営悪化の一旦?をになった某監督のコメント)

 

今月の試合日程

Sanse2012_11_11

今月も毎週日曜の計4試合。R.Madridの名前がありますが、あくまでCチーム。

有望な若手はおそらくCastillaにいるでしょうし、問題はないはず。

むしろ上位対決になるSalamanca戦が、今後の展開を左右しそう。

 

 

11月の主な出来事

 

3日

Sanse2012_11_02

MC J.Cabreraが、現状の出場機会の少なさに不満があるとの事。

 

Sanse2012_11_03

そんなに起用してなかったかな~?と確認したら、10月は1度も起用していなかった

9月の低調なパフォーマンス&こむら返りでベンチ扱いにしたものの、

中盤の攻勢はCabrera含め、おっさんばかり。

今いなくなられるのは困るので、チャンスを与える事を約束。がんばれよ?

 

 

4日 R.Madrid”C”(メディア予想 16位) 

スターティングメンバー

Sanse2012_11_13_1

Sanse2012_11_13 

試合結果 3-1 ○  MOM ST David Sanz

MC Dani Pendin 2試合連続負傷退場も、大事に至らず。

先制点は許したが、その後3得点で快勝。

データを見ると相手のシュート&枠内本数も多いが、実際は危なげない試合。

 

 

8日

Sanse2012_11_04

練習中に負傷したDL O.Reyesが復帰。

怪我人の練習復帰あたりは、そのうち記載しなくなると思うので、ある意味レア(笑

 

11日

Sanse2012_12_02

毎月恒例、理事会による現金投資・・・ネタに出来ているうちが華・・・

 

Caudal(メディア予想 13位) H

スターティングメンバー

Sanse2012_11_14_1

Sanse2012_11_14

試合結果 1-1 △ MOM Thunde Shyllon(Caudal)

先制点こそあげたが、パス回しから綺麗に崩され追いつかれる。

両チームの得点者が7.2で最高評価点と、内容としては極めて凡戦

 

Sanse2012_11_06

開幕からの連続無敗は12まで伸び、チーム記録だけでなく3部記録も更新したそうです。

(まあ、この手の記録更新=負けフラグなきがするんですが・・・)

 

18日 Salamanca(メディア予想 2位) A

スターティングメンバー

Sanse2012_11_15_1

Sanse2012_11_15

試合結果 2-3 ● MOM Igor(Salamanca)

DL M.Rubio PK献上

MC J.Cabrera 負傷 こむら返り 6-8日

CKから得意の空中戦で先制したまではよかったが、

抗議のしようのない完璧なファールで、PK献上から一挙3失点。

終了間際に1点差にしたものの、完全に力負け。

 

Sanse2012_11_09

建てたフラグは回収される、こればっかりは仕方がないね!まあ、実力負けなんですが。

 

Sanse2012_11_08

レギュラー扱いしろと言われてスタメン起用したら、3試合めで故障したJ.Cabrera

まあ接触だから仕方がない・・・とはいえ、またしばらくはスタベンかなー。

 

 

25日 Aviles(メディア予想 18位) A

スターティングメンバー

Sanse2012_11_16_1

Sanse2012_11_16

試合結果 2-1 ○ MOM  MR Ruben Perez

DL M.Rubio 負傷退場 ももの裂傷 全治3週

試合は劣勢も、クロスボールに相手GKとDFが交錯し、こぼれた所を押し込み先制。

2点目も、相手が前掛かりになった所でボールを奪ってカウンター。

内容は劣勢だったが、効率よく得点を重ねての勝利。

 

Sanse2012_11_10

タックルでももの裂傷とか想像するとかなり痛いですな。

控えのO.Reyesが自爆でいなかった事もあり、ほぼフル稼働させてましたし、

怪我の治療も兼ねてゆっくり休んでね!・・・でもReyesで変わりは務まるのか?

 

11月の試合結果

Sanse2012_11_17

上位対決にはやっぱり勝てなかったよ・・・という事で今月は2勝1分け1敗。

開幕からの連続無敗記録も12でストップしてしまいました。

負けた事は仕方がないですが、むしろ次の試合をしっかりと勝利した事を褒めてあげたい。

 

 

11月終了時点順位表

Sanse2012_11_18

Slamancaに敗れはしましたが、14試合消化でいまだ2位をキープ。

首位にはそのSalamancaが浮上しました。

Salamancaとは、はっきりとした力の差がありましたし、これから当たる残りの上位陣も怖いなー

  1. 2013/08/20(火) 19:45:24|
  2. ロス・サルセーロス編 12-13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Los Sanseros編 2012-13シーズン 12月 | ホーム | Los Sanseros編 2012-13シーズン 10月>>

コメント

始まったらどんどん更新できるところに惚れそうです(^∇^)

次の縛りは放出無し縛りですね!
契約切れるまで放出厳禁!
もちろん開始時の契約解除も無し!

ブログはあれですが某所ではもう少し頑張ろうと思う所存であります(>_<)
  1. 2013/08/22(木) 17:34:01 |
  2. URL |
  3. Ruri #-
  4. [ 編集 ]

>Ruri様

試合の進行自体はFM2012と比べても格段に早いですからね~。
ネタが決まって補強が終われば、進むのはサクサクですよ・・・
て説明するまでもないとは思いますがw。

>放出禁止縛り
それは某所の3度目の正直ガ○プレイをやめて、
4度目の挑戦、補強なしで完全制覇に挑戦するんですね、わかりますw。

で、その縛りですが
「成り上がりプレイで当てはめるなら、まったくきつくないんだぜ?」

1年目→理事会要求順位をとりあえず死守→契約切れ全員放出→
浮いた人件費で架空の多国籍選手かき集めるで、後は通常プレイですw 

しいて言えば選手を高値放出しての現金収入が期待できないだけで。w

>ブログはあれですが某所は・・・
よし、うちのブログの更新回数と毎週同じだけ放送しよう(提案
もしくは、1週間の○ナの失点数だけ放送でもええで?(ゲス顔

まあ、楽しみにしていますので、無理はなさらずw
  1. 2013/08/22(木) 21:17:47 |
  2. URL |
  3. ryoku #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/183-ec28854e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

