ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Paris FC編 16-17シーズン 10月

Paris_2016_10_01

今年に入り、画像がなかったりでさらっと流してますがここまで好調なんですよね~

なのでそろそろGorgelin放出の件は許してくれませんかね~?(小声

 

10月の公式戦日程

Paris_2016_10_02

先月延期されたOGC Nice戦が組み込まれた影響か、後半の日程がえらい事に。

しかもきつい日程の最後には、難的OL戦。これはきついな~

今月唯一のELも山場のLiverpool戦と気が抜けません。怪我だけはするなよ~。

 

10月の主な出来事

 

ここまで開幕から2カ月、(ブログ的には画像がなくて辛いですが)チームは絶好調。

今月になっても好調は持続、そんな状態でも問題はあるわけで・・・

 

Paris_2016_10_03

昨シーズンオフからなんどか契約延長交渉していたCicaがついに移籍希望。

まあ、契約交渉がうまくいかず、今年はスタメン起用が減ってるのが止めさしたかなー

とりあえずは話し合いで宥めましたが、シーズンオフには放出かな~

他クラブからもかなり注目を集めていますし、来季以降の残留は難しいでしょうね。

 

しかしCicaの移籍希望程度では今のパリFCの勢いは止まらない!・・・

だからメールが消えるのなんとかしてください、お願いします(絶句

 

相変わらず画像がなかったので、ELグループリーグ Liverpool戦結果

Paris_2016_10_12

頼れるFW Testardiのゴールで先制するも追いつかれてドロー。

しかしLiverpool相手にアウェーで勝ち点1獲れたのは大きい!

 

Liverpool戦も引き分けで乗り切ったパリFC、そのは勢い止まらず今月最後の大一番。

昨年のチャンピオンチームOlympique Lyonnaisとのホームでの試合・・・

 

Paris_2016_10_04

終わってみれば3-0の完勝!ただ得点差ほど楽なゲームではなく、

守備陣の頑張り&決定機に確実に決めてくれた事が大きかったですね~。

 

Paris_2016_10_07

そして気がつけば開幕からリーグ戦10試合負けなし。

しかもELでもいまだに無敗・・・つまり今季まだ負けていない!これは・・・

いやいや、まだ始まったばかりですしそんな大それたことを考えるのは早いですね(震え声

 

OL戦にも勝利し今だ負けなし!と良いことばかりで終われれば良かったのですが・・・

 

Paris_2016_10_05 

Paris_2016_10_06

OL戦での勝利の代償は大きく、特にMR Osujiは足の骨折で全治2-3カ月の重傷

派手さはないですが、攻守に貢献度の高い選手だけにこれは痛いなー・・・

 

Paris_2016_10_08

OL戦後の記者会見、Osuji離脱の影響を聞かれ、

冷静なふりして日本語で悪態ついたのですが、通訳が仕事をしてマイルドにw

ほんとOsujiの離脱がチームの好調に水を差さないといいのですが・・・

 

10月の公式戦成績

Paris_2016_10_09

はい、そんなわけで今月も負けなし!リーグ戦は3戦3勝!

カップ戦(クープドゥラリーグ)も始まったので、また2試合が日程変更。

好調なのはいいですが、その分日程がどんどんきつくなっていくー

 

10月終了時点順位表

Paris_2016_10_10

今月3連勝で順位は先月からひとつ上がって4位。

上位チームより2~3試合消化した試合数が違うので十分射程距離ですね。

これはもしかしたらもしかするかも!?

 

EL グループステージ

Paris_2016_10_11

アウェーでのLiverpool戦に引き分け2位をキープ。

3試合消化で勝ち点0のGenkはほぼ脱落かな?

AZ、Paris、Liverpoolの3チームでの争いになりそう。

 

開幕から3カ月経過もチームは絶好調、実は今季公式戦負けなしです。(小声

それもこれもリーグ9試合で1失点とか驚異的な事してる守備陣のおかげ。

こんな事がいつまでも続くわけがない!と思うけどどうなりますかね~

  1. 2013/04/28(日) 19:10:24|
  2. FM2013 パリFC 16-17
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Paris FC編 16-17シーズン 11月 | ホーム | Paris FC編 16-17シーズン 9月>>

コメント

なあに一週間に3~4試合とかたまにあるイングランドよりは(ry
メール消える仕様もなかなか慣れませんのう。
  1. 2013/04/29(月) 12:36:46 |
  2. URL |
  3. ( ´∀`)ノ #cRy4jAvc
  4. [ 編集 ]

>( ´∀`)ノCarra様

まあイングランドの日程はクレージーですからね~(笑
でもイングランドで遊んだ後に他のリーグで遊ぶと試合数が物足りなく感じる不思議
実際青田買い大好き&ローテ大好きな私もイングランドが一番あっているとは思いますし。
ただ、何処かの人浚いさんとか含めプレイしている監督さんが多いので
ブログネタとしては被らないリーグ&チームを選択する事が多いわけですよ。
実際イングランドで(ブログ的なネタまで考えて)プレイしようと思うと
個人的にはハードル高いなーとwww
  1. 2013/04/30(火) 22:53:58 |
  2. URL |
  3. ryoku #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/156-19aa53ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

