ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Paris FC編 15-16シーズン 4月&5月(リーグ戦終了)

4月&5月の公式戦日程

Paris_2016_04_01

4月に4試合、5月に2試合で今シーズンも終了。

好調を維持して、なんとかEL出場権を獲得したい。

なんといっても山場は、現在首位のOLとのホームでの試合。

 

4月の主な出来事

 

今月もチームは絶好調!Lorient戦、Lens戦にチームは連勝。そんな中、

Paris_2016_04_03

怪我人続出の〆を飾り、練習中に自爆していたBikokoが復帰。

まあ、でももう・・・とりあえずリザーブの試合にでてなさい・・・

 

Paris_2016_04_04

そしてこのザマだよ!もうね!君のシーズンは終了ですね!

 

まあ、すでに構想外なBikokoネタはいいとして、チームはというと

Paris_2016_04_05

連勝の勢いで、なんと現在首位のOLをホームで撃破!

これは1年目でEL出場権獲得も、現実味をおびてきましたよ!

 

Paris_2016_04_06

この勝利にまたもや戦術の天才と絶賛される、そして負けると叩かれるんですね、わry。

 

首位OLをも倒したパリFCの勢いは止まらず、今月最終戦は大差で勝利!

Paris_2016_04_07

 

4月の公式戦成績

Paris_2016_04_02

4月は4連勝とパーフェクトな成績!これはEL出場権獲得あるで!

 


 

さて、5月に入り残りは2試合。1勝できればEL出場権は確定かな?・・・

 

Paris_2016_05_01

ま、まだ慌てるような時間じゃない!大丈夫!まだ1試合残ってる!

 

Paris_2016_05_02

そして予想通り負けた途端に戦術批判・・・サスガニナレマシタワ(棒

 

チームは負けてしまったものの、他クラブも勝ち点を取りこぼしたようで、

Paris_2016_05_04

この時点でチームの5位以内が確定し、来季EL出場権を獲得!

嬉しい半面、完全に最終戦が消化試合に・・・

Paris_2016_05_05

そして案の定最終戦は勝ち切れずに引き分け。

まあ、2度のリードを許しての引き分けですから選手は頑張っていたと思います。

(一番気が抜けてたのはたぶん監督)

 

そして、今シーズンの最後の試合で負傷するLondas

Paris_2016_05_06 

とりあえず重傷じゃなくて一安心。ゆっくり直して来季もがんばってね!

 

さて、結局リーグはOLが優勝し、クープドゥラリーグとの2冠を達成!

Paris_2016_05_07

ちなみに残りのカップ戦(クープドゥフランス)は、PSGが優勝。

来季はどれか一つでも優勝争いに絡みたいですね。

 

フランスで2冠を達成したOLですが、来季に向けての補強に余念がないようで、

Paris_2016_05_03

パリFCの守備の要 Shortlandの獲得を検討しているそうです。

うーん、900Mなんてはした金じゃ彼は売れないなー

(ちなみに獲得にかかった資金は、ボスマン移籍なので0w)

 

監督就任4年目 フランス1部 リーグ戦最終成績

Paris_2016_05_10

優勝したOL,2位PSG、3位LOSCまでが、来季CL出場権を獲得

4位Bordeaux、5位Paris FC、6位OMはELへ。

まあ、Paris FCの大躍進以外は無難な順位ですかねー?

OMが最終的にParis FCにも順位で抜かれての6位がやや波乱なのかな?

とりあえず、CLに出場する3チームは決勝トーナメント進出目指して頑張ってください!

 

1部昇格1年目にして来季EL出場権獲得と大健闘したパリFC。

次回は今シーズンの個人成績などを振り返ります。

  1. 2013/04/13(土) 20:27:09|
  2. FM2013 パリFC 15-16
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Paris FC編 15-16シーズン 個人成績 | ホーム | Paris FC編 15-16シーズン 3月>>

コメント

shortlandは私なら1.2Bぐらいで売却しようとしそうですw
(財務状態にもよりますが・・・)
いきなりCL出場するよりELから積み上げていくのが楽しいですよね♪
監督から低評価のBikokoもELでは活躍してくれそうな予感も・・・
  1. 2013/04/14(日) 00:08:12 |
  2. URL |
  3. mezamashi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>mezamashi様

Shortland君はできるだけ高く売りますよーw
今回ELの出場権を獲得しましたが、実はELってほとんど優勝したことなかったりします^^;
なので、今回は優勝目指してがんばるつもりですが、さすがにつらいかなー?
Bikokoは期待が大きかった反動が・・・
まあ得点以外での貢献度の低さが評価点に表れているのもマイナス評価ですねー
実際得点した試合ですら、評価点7前半とかで他の選手にMOMとられますからw
  1. 2013/04/15(月) 19:55:48 |
  2. URL |
  3. ryoku #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/150-715804ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

