ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Chemnitz FC編 12-13シーズン 開幕

1213_08_01 

7月は特に報告するようなことはなし。

かるくネタばれされてるのは開幕戦のみ7月だったからしょうがない。

 

リーグ開幕~8月の公式戦成績

1213_08_06

開幕ホームで激しいライバル関係にある、降格組のDresdenとの厳しい試合を完勝。

11日のアウェーBabelsberg戦こそやぶれたものの、6試合3勝2分1敗は上々の滑り出し。

 

ドイツカップは1ラウンドから1部の1860Munchenを引いた時点で捨てました。

下手に勝ち上がっても、怪我人が増える可能性が上がるだけですし、リーグ優先。

 1213_08_04 

さすがに、サポーターもこの敗戦には納得してくれたようなのですが、

 

1213_08_02

たまたま戦術弄った試合で敗戦したら、サポーターからフルボッコでござる。

内容は圧倒してたじゃないですかー、えっ?駄目?スイマセン

(そんなこというなら、決定力のあるFWとるので会費をもっとください)

 

8月の主な出来事

1213_08_03

本年度も多数のシーズンチケットのお買い上げありがとうございます。

・・・来年2部に昇格出来たら少しは増えてくれるかなー・・・

 

1213_08_05

さっそくですか、そうですか、練習中ですか。

まあ、軽傷で済んだようでなにより。気をつけてください。

 

8月終了時順位表

・・・まさかの画像撮り忘れ・・・というか間違えて違う画像上書きしてる(汗

画像はないですが、この時点での順位は6位。

早速降格組とも対戦していますし、滑り出しとしては悪くないのではないでしょうか?

画像を撮り忘れたといえば、当たらない昇格予想もないですね、こちらは完全に忘れてた。

オッズは40-1と去年と変わらず(だから覚えてた)メディア予想順位は12位です。

去年より順位落とすって事じゃないですか・・・予想した奴、後で覚えてろよw

 

監督の選ぶ月間MVP

今回は1人ではなく、ケムニッツDF陣全員。なので画像はなしでw

開幕6試合でDC Hubner、DR Stenzel、DR Gotz、DL Birk、の4人がMOMを受賞

6試合で2失点と昨年の不安定な守備陣とは違う所を、早速見せてくれました。

これに、昨年程度の得点が奪えれば今季の昇格は十分見えてくると思います。

 

DF陣の安定感に手ごたえを感じつつも、サポーターからの不満にぐれるryoku監督。

豆腐メンタルは実は選手ではなく監督なのか?そんなこんなで今回はここまで。

  1. 2012/07/29(日) 20:54:29|
  2. ケムニッツFC 12-13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Chemnitz FC編 12-13シーズン 9月 | ホーム | chemnitz FC編 12-13シーズン 開幕前後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/15-d52103ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

