ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Paris FC編 15-16シーズン 11月

Paris_2015_11_02

先月は試合数が少なかったこともあり、多少利益は減っていますが、それでも黒字

しばらくは財政の心配をする必要はないですし、後は成績が良くなればな~

 

11月の公式戦日程

Paris_2015_11_01

先月延期になった試合も含め、リーグ戦のみで計5試合。

しかも間に代表戦で中断期間はあるものの、中3日の日程が続きます。

 

11月の主な出来事

 

11月初戦、格上のLOSC相手に引き分け、続くDijonとの降格候補対決に勝利。

この勝利で勢いにのったパリFC、続くLorient戦にも勝利し初の連勝!

更に最下位Evianとのアウェーでの試合にも勝利して3連勝!

そして試合後には、戦術に対して好意的な報道・・・

Paris_2015_11_04

あれー?先月最後の試合で負けた時は戦術弄りが裏目にとか叩かれてたような?

 

まあ、結果に対する手のひら返しは別にいいのですが・・・

 

Paris_2015_11_03

10月からレンタルで加入していたST Diarraがこの試合で負傷退場。

今季もBikokoがいまいちで、出番が増えてきた今、5-6週間の離脱は痛い。

このままの調子なら冬に買い取りオファー出してみようかと思ってたのに・・・。

 

せっかくの3連勝も、Diarraの負傷で水を差されましたが、チームの勢いは止まらず。

今月最後の試合は、DC Calderaraの古巣 、RC Lens戦。

Paris_2015_11_06

この試合もCalderara含むDF陣が奮闘し無失点に抑え、チームは4連勝!

試合後には、戦術の天才とファンから称賛されました。

Paris_2015_11_07

いや、だから先月末には戦術批判してたじゃないですか・・・まあ、いいけど。

 

11月の公式戦成績

Paris_2015_11_08

開幕4か月目にしてようやくエンジンに火が付き、4連勝

今月トータルも4勝1分けと負けなし!

しっかり同格&格下のチームから勝ち点を稼ぐことに成功しました。

 

今月勝利の要員は何と言ってもDF陣。勝利した4試合はすべて完封勝利。

その中でもDC Shortlandの活躍は素晴らしく、11月の月間MVPを獲得。

Paris_2015_11_10

来月もその調子でお願いします。

 

11月終了時点順位表

Paris_2015_11_09

今月5試合で勝ち点13を稼ぎ、順位も一気に7位まで浮上。

対戦した限り上位チームとの力の差はありますが、他とは十分戦えそうですね。

この調子なら半分より上の順位は狙えそうかな~?うまくいけばその上も・・・。

 

開幕4カ月にしてようやく勢いのついてきたパリFC。

しかし対戦相手に恵まれた感もぬぐえず、この勢いは本物なのか?

前半戦終了までに何処まで勝ち点を稼ぐことはできるのか?今回はここまでです。

  1. 2013/04/02(火) 20:13:44|
  2. FM2013 パリFC 15-16
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Paris FC編 15-16シーズン 12月 | ホーム | Paris FC編 15-16シーズン 10月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/144-02b460c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

