ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Paris FC編 15-16シーズン 10月

Paris_2015_10_02

理事会からの信頼は揺るがないとはいえ、やはりPSG戦の敗戦にはファンから不満の声が。

今は辛抱の時、必ずPSGから覇権を奪って見せるから少し我慢しておくれ。

 

10月の公式戦日程

Paris_2015_10_01

今月はリーグ戦だけで5試合、しかも前半に代表戦があるので、日程が後半に偏ってます。

 

10月の主な出来事

 

10月、最初に来たニュースがこちら。

Paris_2015_10_14

だから、なんて10月なのかと・・・

 

Paris_2015_10_15

ということで、親クラブのRennaisから送り込まれたDiarra君。

いつもならこのままベンチ外&ベンチ要員なのですが、現在攻撃陣がいまいち。

もしかしたら、チャンスがあるかもしれません。

 

Paris_2015_10_16

そんなわけで、念の為に紹介。スピードが武器のFWですね。

いきなりスタメン・・・はないでしょうが、意外と使いやすそうなタイプです。

 

 

月初の代表ウィーク、各年代代表の試合が組まれており、Paris FCからも数名選出されました。

特にU21,U19はそれぞれヨーロッパ選手権予選だけに、がんばってほしいですね。

 

・・・

・・・・

・・・・・

 

Paris_2015_10_03

 

ん?

 

Paris_2015_10_04

なにしてくれてるんですかー!

頑張ってほしいとはいったけど、骨折するまで頑張らなくても(泣

 

代表戦後は、試合日程が過密しており不安でしたが、幸いな事に、

Paris_2015_10_05 

Paris_2015_10_06

それぞれ相手チームの日程の都合で、11月に試合が延期。これは正直ありがたい。

来月の日程がきつくなる?それはもう来月考えましょう(汗

 

さて、リーグ戦はといいますと、今月最初のAS Monaco戦を完勝。

リーグ戦2勝目をあげた後、代表ウィークなどで2週間ほどあいたMontpellier戦。

Paris_2015_10_07

試合が2-2の引き分けだったとかそんなことはどうでもいい。

うちのGrandolfoに何してくれてるんじゃ、(#゚Д゚)ゴルァ!!

チームは波に乗り切れず、ここにきて怪我人の連続に監督のイライラは限界値に近づく。

 

そして、追い打ちをかけるように、

Paris_2015_10_09

パリFCの大巨人 Blazekがウィルス性疾患で自宅療養。

これは一度お祓いでもしてもらったほうがいいのかしら。

 

暗い話題が続きましたが、少しは明るいニュースもありました。

 

Paris_2015_10_08

Cicaが、キラーパスを狙うプレイを習得!

ひらめきや創造性の高いCicaなので、これからはバンバンアシストをしてくれることでしょう。

ただ、練習負荷が高くなるので、あまり若手にはプレスタ練習させておらず、

コーチアドバイス適当に聞いてた(クリックした)偶然の産物なのはナイショw

 

そして代表戦で負傷していたJourdanも、なんとか今月中に練習に復帰。

Paris_2015_10_10 

とりあえず怪我あけなので、無理はしないでね!

 

Jourdanの練習復帰など、チームに明るい兆しが見えたかと思ったら、

今月最後の試合だったBordeaux戦に敗戦。

いや、負けたのはいい(良くはないけど)のですが、試合後に

Paris_2015_10_11

5試合ぶりの敗戦といわれて、始めて気付く。

まあ、その4試合の内容が1勝3分けですからね~無敗記録がとか言われてもピンときませんて。

 

10月の公式戦成績

Paris_2015_10_12

そんなわけで、今月はリーグ戦1勝1分1敗。波に乗れませんね~

 

10月終了時点順位表

Paris_2015_10_13

先月よりもひとつ順位をあげ、現在14位。

最低目標である降格回避だけを考えれば、決して悪くはありません。

だけどな~もう少しこのメンバーならやれると思うんだけどな~。

攻撃陣が少し良くなったと思えば、守備陣が守り切れず。

守備が頑張ってるときは、攻撃陣がかみ合わないとチームがチグハグですね~。

 

開幕から3カ月を経過も、1部の壁の前に波に乗り切れないParis FC。

このまま降格争い回避だけを目的とした闘いが続くのか?それとも?ということで今回はここまで。

  1. 2013/03/29(金) 17:45:53|
  2. FM2013 パリFC 15-16
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Paris FC編 15-16シーズン 11月 | ホーム | Paris FC編 15-16シーズン 9月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/143-54a2888a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

