ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Paris FC編 14-15シーズン 3月

Paris_2015_03_12  

ようやくGerardi放出の事を言われなくなったと思ったら、Carlsenの放出に不満だと?

スペランカーさんを売り抜けた事を褒められることはあっても残念がられるとは(驚愕)

 

3月の公式戦日程

Paris_2015_03_11

今月も4試合、現在首位とはいえ連敗でもすれば昇格圏内からの陥落すらあるだけに、

気が抜けない戦いが続きます。

 

3月の主な出来事

 

大事な終盤戦に行く前に、3月といえばユース候補選手達の紹介

Paris_2015_03_01

一番上のST Perrinは、素質もそれなりにありそうですが、そこそこ完成度も高いのかな?

 

Paris_2015_03_10

ふむふむ、スピードが最大の武器で、止まったボールの扱いも巧そうですね。

何よりも、現在のユース組と比べると素質はかなりのものを持っているようで、今後が楽しみです。

Perrinを含め、アシマネから推挙のあった選手達とユース契約を結びました。

 

さて、話はリーグ戦に戻りますと、後半戦もエースTestardiは好調を維持

Paris_2015_03_02 

リーグ戦15ゴールを記録し、見事5Mのボーナスを受け取る。

さすがTestardi!獲得した時から君がエースだと思ってました!(すっとぼけ)

 

そして加入後の大活躍から、アメリカ代表入りの噂があったShortlandが、代表召集&デビュー

Paris_2015_03_03

 

しかも、デビュー戦でゴールを決めるおまけ付き、これは代表定着しそうですね。

Paris_2015_03_04

そして彼もまた、代表召集後の昇給契約に基づき年俸アップ・・・

大丈夫や!今季1部昇格決めれば予算増えるから(震え声

 

そして、そのおこぼれに預り、ちゃっかり昇給したBikoko・・・

Paris_2015_03_05 

なんで、チーム最高年俸保障とかしちゃったんですかねー?責任者でてこい!

 

肝心の3月のリーグ戦成績はといいますと、負けないけど勝ち切れず2引き分け。

3戦目のHavre AC戦にようやく勝利するも・・・

 

Paris_2015_03_06

今月最後の試合となったFC Metz戦に敗戦。3部時代から苦手なんですよね~

この敗戦で遂に首位陥落。ちなみにこれがリーグ戦8試合ぶりの黒星。

Paris_2015_03_07

首位こそ陥落したものの、サポーターは意外と冷静なようで一安心。

残り試合をしっかり勝利して、サポーター達に昇格の喜びをプレゼントしましょう。!

 

3月の公式戦成績

Paris_2015_03_08

今月は勝ちきれないゲームが続き、1勝2分け1敗。

FC Metz戦の敗戦を引きずらずに、来月はしっかりと勝利しましょう。

 

3月終了時点順位表

Paris_2015_03_09

首位からは陥落しましたが、なんとか2位をキープ。

最悪でもこの順位を死守して、今季昇格したいですね。

 

勝負の終盤戦、3月はやや足踏み状態だったパリFC。

これはもしや豆腐メンタル発動では?と嫌な予感もしますがどうなるか?

次回、4月&5月のリーグ最終戦までまとめて更新予定です。

  1. 2013/03/09(土) 18:40:05|
  2. FM2013 パリFC 14-15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Paris FC編 14-15シーズン 4月&5月(シーズン終了) | ホーム | Paris FC編 14-15シーズン 1月&2月(リーグ戦再開)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/136-c34cc46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

