ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Paris FC編 14-15シーズン 1月&2月(リーグ戦再開)

1月の公式戦日程

Paris_2015_01_09

カップ戦にも勝ち残っている為、1月ですが合計4試合

 

1月の主な出来事

1月早々に飛び込んできたニュースに、一瞬冷やりとするも、

Paris_2015_01_10

来夏の加入が決定しているLjubovicが負傷も軽傷に安堵。

 

リーグ戦再開前に行われたクープドゥフランスは9ラウンドで敗退。

同じ2部のEAGに負けたのは悔しいですが、そのぶんもリーグ戦に集中しましょう。

 

さて、リーグ戦はといいますと、

 

Paris_2015_01_11

期待のDC Shortlandが、デビュー戦から結果を出し、チームも快勝。

 

週間ベストイレブンに選出され、最高のデビューをはたしました。

Paris_2015_01_12

 

チームが好調なおかげで、続くRC Lens戦では、ホーム最多入場者数を更新。

Paris_2015_01_13

2万5千人のスタジアムの10分の1以上を観客で埋めることができました!

このスタジアムが満員になる日はくるのだろうか・・・

 

ホームで、過去最多観客動員数を記録したRC Lens戦も勝利し、勢いにのるパリFC

今月最後となるCS Sedan戦の前には、アシマネのMonierから優勝宣言が飛び出す!

Paris_2015_01_15

・・・アカン!それ死亡フラグや!

 

記者会見後にMonierの発言を知り、嫌な予感はしていましたが・・・

 

Paris_2015_01_17

試合は予想通りの敗戦!なんで死亡フラグたてるかな~・・・

しかもこの試合、逆転ゴールとなったPKの判定はなんとも怪しい判定・・・

 

Paris_2015_01_18

やっぱりか!と思わず言いたくもなりますが、まあ判定は覆るわけもなく・・・

 

1月の公式戦成績

Paris_2015_01_19

カップ戦の敗戦は仕方がないとして、最終戦はあのPKが悔やまれますね~

それでもリーグ戦は2勝1敗と勝ち点6を上積みできましたし、前を向いていきましょう。

 


 

Paris_2015_02_03

2月になっても相変わらず、昨年のエースGerardiを放出した事を責められ続けております。

まあ、代わりにエースと期待したBikokoが、あれなので気持ちはわかりますが、

そろそろ許してくれてもいいんじゃないかな?Bikokoはいくらでもブーイングしていいのでw

 

2月の公式戦日程

Paris_2015_02_01

残すはリーグ戦のみのおかげで、ゆったり日程で4試合。

 

2月の主な出来事

Paris_2015_02_02

松井選手が、代表引退を決意。フィジカルは目に見えて衰えていますし仕方がないですね。

お疲れ様でした!だけどチームではまだまだがんばってね!

 

せっかく日程が緩やかになり、メンバーにも余裕が出るかと思ったら、

Paris_2015_02_04

DRのMadlmayrが練習中の負傷で、3週間の離脱。(ノ∀`)アチャー

 

代表引退に怪我人と、暗いニュースが続きましたが、チ ームは絶好調!その中でも、

Paris_2015_02_06

冬に加入したばかりのShortlandは素晴らしい活躍で、2月の月間最優秀選手に選出

 

その活躍は、アメリカでも注目されているようで、

 

Paris_2015_02_05

すでにアメリカ代表に召集が噂されるまでに。

おめでたい話題ですが、変な時期に代表召集するのだけはやめて下さい、お願いします。

 

2月の公式戦成績

Paris_2015_02_07

Shortlandの加入でディフェンスが安定したおかげで、攻撃陣も好調

両方の歯車がかみ合った結果、今月リーグ戦は4戦全勝!これはいける!(フラグ)

 

2月終了時点順位表

Paris_2015_02_08

リーグ戦では、2カ月で7戦6勝と勝ち点を荒稼ぎし、ついに首位に浮上!

ただし、2位との勝ち点差は、わずかに1、まだ安心できる状況ではないですね。

 

新戦力の活躍もあり、再開後のリーグ戦で好調な滑り出しを見せたパリFC。

この勢いで、今季の昇格、更にはリーグ優勝をすることはできるのか?

  1. 2013/03/06(水) 20:25:35|
  2. FM2013 パリFC 14-15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Paris FC編 14-15シーズン 3月 | ホーム | Paris FC編 14-15シーズン 前半戦個人成績&冬の人事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/135-b90454ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

