ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Paris FC編 14-15シーズン 9月

Paris_2014_09_06 

チームは上々のスタートを切りましたが、先月も赤字なのは変わらず。

移籍条項の買い取りが2件ありましたので、両方売却し、約5Mの収入

まあ、それでも来月もきっと赤字なのでしょうが・・・

 

9月の公式戦日程

Paris_2014_09_05

毎週金曜に1試合の日程だったものの、この後、代表戦召集などで若干の日程変更あり。

 

9月の主な出来事

 

代表戦による日程変更で今月最初の試合となった12日のGFC Ajaccio戦

先月乗り切れなかったチームに鞭をいれるべく、エースBikokoの2ゴールなどで3-1とリード

・・・したのだが、その後、Ajaccioの猛反撃に最後までサンドバック状態、終わってみれば、

 

Paris_2014_09_07

まさかのドロー、むしろ後半ラスト20分だけ見れば負けなくてラッキーなのか?・・・

その後、16日に回されたSC Bastia戦もロスタイムラストプレイで勝ち越しを許し敗戦。

 

チーム内に嫌な空気が流れる中、それに当てられたのか?

 

Paris_2014_09_01

若手の指導役 De Vezzeがまさかのレンタル移籍を希望・・・

いや、いきなり何言い出してるんですか!?あなたの仕事は試合じゃなくて若手の指導でしょ?

と、直接なだめ、本人は納得してくれたものの、チーム内の空気は悪化する一方・・・

結局悪い流れは、今月最後まで続いていくのであった。

 

唯一の明るい話題としては、

Paris_2014_09_02

今月負傷でリーグ戦全休していた、MC Cicaが練習に復帰!

・・・あれ?何時怪我したんだっけ?と思ったら5日に代表戦で負傷してたのね。 orz

来月は活躍してチームの嫌な流れを変えてくれ!

 

9月の公式戦成績

Paris_2014_09_03

こいつを見てくれ!どう思う?今季目標昇格()とか言ってるチームの成績なんだぜ?

狂った歯車は最後まで戻らず、気がつけばリーグ戦3連敗で今月1分け3敗。

攻撃陣はひたすら宇宙を開発し、守備陣のカラータイマーは後半に切れる・・・

これはもう・・・駄目かも知れんね(絶句)

 

9月終了時点順位表

Paris_2014_09_04

先月の2位から一気に11位まで滑り落ちました。まだ10試合だから!(震え声)

3位との勝ち点差はまだ6ですが、最下位との勝ち点差は5しかないという大混戦。

この流れだと、しばらくは1節ごとに順位が大きく変動しそうですね。

というか、この流れだと降格ラインまで落ちる可能性も否定できない(^^;

 

開幕ダッシュとはなんだったのか?気がつけばメディア予想の中位まで落ちてしまったパリFC。

これが彼らの実力なのか?それとも・・・ ということで今回ここまで。

  1. 2013/02/25(月) 19:47:36|
  2. FM2013 パリFC 14-15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Paris FC編 14-15シーズン 10月 | ホーム | Paris FC編 14-15シーズン 開幕(7月&8月)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/131-451298ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

