ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Chemnitz FC編 12-13シーズン 開幕前 前編

 FM1112_05_00_10 

ケムニッツFCを支えてくださるクラブ会員様達からのありがたい収入。

来シーズンこそは昇格目指し戦う所存です。なのでもっとくれてもいいのよ?

 

 1213_07_02

会員様からの収入や理事会の2度の資金投入もあり、今季はなんと130Mの黒字

いや、それを黒字といっていいのか?まあいいか。

 

FM1112_05_00_11

おかげ様で来季の仮予算が、今期よりも微増。ただし不安もあるわけで、

 

11-12シーズン

FM1112_05_00_21 

12-13シーズン

FM1112_05_00_20

見事なまでにスポンサー料が減額されてます。

新たに増えたサブキットスポンサーの金額を引いて、約200Mほどの減額

今季はともかく、来季以降の予算が不安ですが、先の事を心配してもしょうがないですね。

 

FM1112_05_00_14

FM1112_05_00_15

理事会の要求は、安全な中位より上の成績、去年6位にしては弱気なのか、現実的なのか。

しかし今季目指すは最低昇格、可能なら3部リーグを優勝して昇格を決めたい。

なので、選択するのは当然・・・上位半分に入る。これで当初より人件費20M増額。

(いや、私が弱気なんじゃないよ?選手にプレッシャーをかけないためだよ?ホントダヨ?)

 

ケムニッツサポーターによる昨シーズンのチームMVPは当然この人

FM1112_05_00_12

 

そしてサポーターが選ぶベストイレブン

FM1112_05_00_13

 

さて、ここからがシーズン前のメインイベント戦力補強なのですが、その前に、

昨シーズン、頭数だけは3人もいたのに働かないと評判だったフィジカルコーチ陣。

今季で全員契約満了により退団したので新たに雇おうとしたのですが、

理事会は新シーズンのフィジカルコーチの雇用枠を3人から1人に減少・・・

これはちょっと理事会とお話合いが必要ですね?言葉が通じない?肉体言語があるじゃない。

1213_07_04

間に入った通訳さんの通訳ミスか、途中理事会からおかしな発言がありましたが、

熱意が通じ、無事にフィジカルコーチの雇用枠を増やしてもらうことができました。

 

1213_07_05

優秀なコーチは、賃金&知名度共に足りず雇えませんが、去年よりはマシなはず。

これで改善しなければ、当然フィジコと肉体言語でお話合いですね。

 

ここまでで前編終了 人事関連&選手紹介は後編にて。

  1. 2012/07/28(土) 08:23:21|
  2. ケムニッツFC 12-13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<chemnitz FC編 12-13シーズン 開幕前後編 | ホーム | Chemnitz FC編 11-12シーズン 個人成績>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/13-1915b483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

