ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Paris FC編 13-14シーズン 3月~5月(リーグ戦終了)

3月~5月の公式戦日程

Paris_2014_03_04

残っているのはリーグ戦のみですので、11試合で今季の公式戦は終了。

最後ぐらいはがんばろうぜ!といいつつ日程を消化するお仕事

 

3月~5月の主な出来事

Paris_2014_03_01

なるべく出番の少なかった若手を起用していましたが、どうやら8時間ノーゴールらしいですね。

来季はFWの大補強が決定しているだけに、このままでは・・・・

 

Paris_2014_03_02

なんか、毎回調整の為にリザーブで試合に出すと負傷しているきがするのは気のせいなの?

 

3月の公式戦成績

Paris_2014_03_03

先月から3連敗&4試合無勝利の後、今月最終戦で久々の勝利!

今月の成績のおかげで、完全に昇格争いから脱落しましたので更に加速・・・

 

Paris_2014_04_01

すでに消化試合ですし、出番上げても良かったのですが、まあしょうがないよね!

親クラブからのレンタルって決まるのが微妙な時期が多くてほとんど使わないな~。

 

まあ、試合もほぼ見ずにガンガン進むとこんなこともあるわけで・・・

Paris_2014_04_02

いつの間にかに怪我をしていた守備の要Faty

試合で選択不可の選手の表示を非表示にしているので気がつかなかった!仕方ないね!

 

監督が試合中ほとんど不在なので、実力行使でアピールするOsuji

Paris_2014_04_03

そんなことしないでも今季の活躍は認めてるよ!とニッコリほほえみ警告を与える。

 

4月の公式戦成績

Paris_2014_04_04

監督不在の状況でもチームは立ち直り、しっかりと勝ち点を稼ぐ

あれ?監督いないほうが成績がいry

 

5月にはいり残すは3試合、ちゃっちゃと進みましょう・・・

Paris_2014_05_01

あれ?デジャブ?完全なるスペランカーです、本当にry

若くたって、能力が高くたって、スペランカー!お前は駄目だ。

Carlsenに完全に戦力外通告を突きつけてたら、いつの間にかにリーグ戦終了。

 

5月の公式戦成績

Paris_2014_05_04

あれ?監督とかいらないんじゃね?と疑問が芽生える後半戦の強さよ・・・

 

2年目 フランス2部 最終成績

Paris_2014_05_05

パリFCは2部昇格1年目を最終的に8位で終了しました。

個人的目標は半分より上でしたから、予想通りの成績ですしまずまずかな?

優勝は2月終了時点で4位だったDijon、首位だったOGC Niceは2位、3位LEMANS FCまでが昇格

 

パリFCと同期昇格のAmiens SCは大健闘の4位、最後まで昇格の可能性があったのは立派ですね~

前半戦は降格争いをしていたFC Metzも最終的には10位と大幅に順位を上げました。

こうしてみると、昨年の3部上位陣はやはりレベルが高かったんだな~と実感。

他にもなぜか来季ELへの出場権を獲得している11位Clermont Footなど気になりますが、

その辺の話は次回ということで、今回はここまで。

  1. 2013/02/17(日) 00:14:13|
  2. FM2013 パリFC 13-14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Paris FC編 13-14シーズン データ編 | ホーム | paris FC編 13-14シーズン 1月&2月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/126-4f1864a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

