ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

paris FC編 13-14シーズン 1月&2月

1月の公式戦日程

Paris_2014_01_17

8日にクープドゥフランスの9ラウンドと、1月も意外と早い始動で計4試合

 

ボスマンでの選手獲得以外、怪我人すらいなかった1月は深刻なネタ不足。

そんなわけで、いきなり1月の結果。

 

1月の公式戦成績

Paris_2014_01_16

クープドゥフランスの9ラウンドを延長戦で勝利。

ここからチームは波に乗り、リーグ戦2勝1分け、クープドゥフランスは11ラウンド進出。

ビックリするほどネタはなかったが、チームは好調。この勢いで続いて2月。

 


 

2月の公式戦日程

Paris_2014_02_09

クープドゥフランスの11ラウンドが日程から抜けていますので、今月も最低5試合かな?

 

2月の主な出来事

 

1月はチームは好調、この勢いならもしかすると・・・なんて思っていたら故障の報告

Paris_2014_02_03

戦力的には痛くもないですが、最初のネタが怪我人ってのはなんだかなー

今月初めのリーグ戦も敗戦で、嫌な流れになってきました・・・・

 

続くクープドゥフランス11ラウンド、ここで勝利してもう一度連勝を!

Paris_2014_02_04

相手は1部のBordeauxだし!最後まで善戦したし!(震え声)

 

まだ、慌てるようなじかんじゃない!と自分に言い聞かせるも悪い流れは続き・・・

 

Paris_2014_02_05

ここぞとばかりに不満を言い出すリザーブの選手・・・所で君は誰?

トップチームのレギュラー?移籍?・・・移籍すればイインジャナイカナー?

 

Paris_2014_02_06

ああ、私には移籍先を見つけてあげられなかったので、自分で探してきてね!

 

前節で連敗を止め、今月の最終戦も勝利!と意気込んでいた試合で・・・

Paris_2014_02_07

チームが同点に追いついた直後、必要のない位置でのタックルで一発退場・・・

試合も、数的不利が響き敗戦。試合後ためらうことなく2週間の罰金を告げる。

 

今月唯一の明るい話題としては、

Paris_2014_02_08

エースGerardiに10時間ぶりのゴール・・・10時間も得点なかったのか~

 

2月の公式戦成績

Paris_2014_02_01

1月の好調さは何処へやら、クープドゥフランスは相手が悪かったが、リーグ戦も1勝3敗。

 

2月終了時点順位表

Paris_2014_02_02

1月終了時点では、今季も昇格できるか?とすら思えたのですが、気がつけば9位。

全体的に混戦とはいえ、3位との勝ち点差11・・・ほぼ昇格は絶望的でしょう。

降格の可能性もほぼ0になりましたし、何もなければ、次回で一気にシーズン終了予定です。

  1. 2013/02/11(月) 22:17:58|
  2. FM2013 パリFC 13-14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Paris FC編 13-14シーズン 3月~5月(リーグ戦終了) | ホーム | Paris FC編 13-14シーズン 前半戦個人成績&冬の人事など>>

コメント

すばらしい更新スピードですね!
ところで一つつまらない質問なのですが・・・
FM2013で試合を見てるとアシスタントがごちゃごちゃ口出ししてきますが、これをやめさせて静かに観戦する方法はあるんでしょうか?
FM2012はトッテナムとサウサンプトンを世界一のビッグクラブにして満喫できたんですが、FM2013はアシスタントやコーチの口出しがうるさすぎてどうもやる気になれなくて・・・
  1. 2013/02/12(火) 00:55:45 |
  2. URL |
  3. mezamashi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>mezamashi様

ありがとうございます、3連休の消化分を更新するべくがんばりましたが、
実はまだストックのほうがおおry

質問のアシスタントのというのは、
試合画面右上あたりにでてくるアドバイスなら何やらだと思いますが、
吹き出しの部分のカーソルをクリックすると、
試合イベント設定というボタン?が、アドバイスの出ている一番下にありますので、
ここをクリックすると
「試合イベント設定」が開きますので、
完全に不要な場合は「試合イベントを表示」のチェックを外せば表示されなくなります。

分かりにくい説明ですいません、最悪わからないようなら画像貼りますので^^;
  1. 2013/02/12(火) 20:03:18 |
  2. URL |
  3. ryoku #-
  4. [ 編集 ]

消せるんですね!
ありがとうございます、早速やってきます。
これで平和な気持ちで観戦できます(笑
  1. 2013/02/12(火) 20:36:58 |
  2. URL |
  3. mezamashi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お役に立てたなら幸いです。
快適なFM2013ライフをお楽しみくださいw
  1. 2013/02/14(木) 20:38:16 |
  2. URL |
  3. ryoku #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/125-084dad26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

