ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Paris FC編 13-14シーズン 11月&12月(前半戦終了)

Paris_2013_11_05  

まずは久々に理事会からの報告、先月も18Mの赤字を計上。

まあ2部になってチームはプロ化しましたが、観客動員数は伸びてませんからね~(白目)

 

さて、11月の日程にいくまえに、まずは10月に報告し忘れたネタから。

 

親クラブのRennais FCからレンタルでFW Jordan Cuvierを獲得。

Paris_2013_11_06

8月末にAyiviが負傷離脱した後から、レンタルできそうなFWを物色。

そして結局借りたのが、Ayiviもすでに復帰していた10月となんとも微妙なタイミングで加入。

加入記事(メール)も例のごとく紛失していたので、すっかり忘れてましたw

獲得の決めては、「久々に2トップだし、片方に電柱タイプがほしいな」とただそれだけ。

実際に戦力として未知数なのに、年俸負担100%で借りてきたのは、監督としてどうなのか?

ちなみに10月はリーグ戦 1(1)試合 0得点 0アシスト 評価点6.80

なんとも無難?なスタートをきりました。今後に期待・・・していいのか?

 

続いても補強ネタ

Paris_2013_11_07

ギリシャ2部 Panserraikosから若手CB Christos Chatzigeorgiadisを獲得。

 

Christos Chatzigeorgiadis2013

移籍金12Mを払っての完全移籍で、1月からチームに合流予定・・・

素質は1部の1流選手クラスといわれていますし、左利きのCBはほしかったのですが・・・

「このタイミングで移籍金払ってまで必要だったのか?」と現在の正直な感想w

 

二人に共通していえるのは、今季の微妙なチーム状況に監督お楽しみ枠がほしかったのかな~と。

後は・・・眠い状況でプレイすると、こういう事ってよくあるよね!という事にしておきましょう。

 

11月の公式戦日程

Paris_2013_11_04

今月はカップ戦を含め5試合。

 

11月の主な出来事

Paris_2013_11_01

Stade Lavallois戦で、FW Tokoが負傷退場。腕の骨折で4週の離脱

これを見越してCuvierを補強してたんだな、なんという先見の明

 

Paris_2013_11_02

コンディション調整にプレイ時間限定してリザーブにだしたら、壊れて帰ってきたでござる。

軽傷なのは幸いでしたが、調整試合で怪我したら意味ないじゃないですかー!

 

11月の公式戦成績

Paris_2013_11_03

今月も深刻なネタ不足に悩ませられましたが、リーグ戦2勝2分け、

クープドゥフランスも7ラウンド突破と好調でした。

守備陣は好調ですが、攻撃陣はかなり微妙、もう少しコンスタントに働いてほしいな~。

相変わらずの攻撃陣の奮起に期待しつつ、つづいて12月。

 


 

Paris_2013_12_01

今月も13Mの赤字、観客動員数が増えないことにはどうにもなりません。

 

12月の公式戦日程

Paris_2013_12_09

リーグ戦2試合に、カップ戦が1試合。

カップ戦は勝利ごとに賞金がでますから、勝てるだけ勝ちたいですね。

 

12月の主な出来事

Paris_2013_12_02

腕の骨折からST Tokoも復帰し、トップチームの選手が皆揃ったと思ったら、

 

Paris_2013_12_03

今月初めのクープドゥフランス8ラウンドでMC Cicaが負傷

軽傷だったため、すぐに復帰できたのは幸いだった。

 

そのクープドゥフランスは、8ラウンドも勝利

Paris_2013_12_05

現在のチームには3.4Mの臨時収入は凄くありがたい。

 

カップ戦は勝利したものの、

Paris_2013_12_04

リーグではLEMANS FC戦に敗戦。先月の好調さを維持することができなかった。

 

12月の公式戦成績

Paris_2013_12_06

カップ戦こそ勝利したものの、リーグは1分け1敗と勝ち星なし。

前半戦は勝ち負けを繰り返し、最後まで波に乗り切れなかったな~

 

12月終了時点順位表

Paris_2013_12_07

前半戦は20試合を消化し、7勝7分け6敗の勝ち点28で11位

全体的に混戦で、暫定3位のOGC Niceとは勝ち点差6とまだまだ昇格の可能性もある・・・

あるのだが、正直厳しいでしょうね~。

28得点28失点と攻守ともに微妙で、大型連勝できそうにないのが辛い。

冬に格安の移籍金で即戦力選手でも獲れれば状況は変わるかもしれませんが、現実的とは言えず。

 さてさてどうしたものかといった所で今回はここまで。

 

次回は、前半戦の成績を振り返りつつ冬の補強などを報告したいと思います。

  1. 2013/02/10(日) 03:19:59|
  2. FM2013 パリFC 13-14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Paris FC編 13-14シーズン 前半戦個人成績&冬の人事など | ホーム | Paris FC編 13-14シーズン 9月&10月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/123-7dfb2cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

