ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Paris FC編 12-13シーズン 5月 リーグ戦終了

Paris_2013_05_01

久々の理事会報告、毎月赤字を出していますが最終的には大丈夫・・・なのかな?

今季補強0でこれですから、もう少し観客動員数増加なりで増収しないとつらいなー

 

今シーズンもまだ4試合を残していますが、理事会から契約延長オファー

Paris_2013_05_03 

年俸が多少あがり、期間が15年6月まで延長された以外は特に変更点はないですね。

きになるのは契約タイプですが・・・2部に昇格したらチームはプロ化なのに監督はパートなの?w

 

Paris_2013_05_02

若干気になる点はあるものの、契約延長に合意、期待に答える為にもチームを昇格させましょう。

 

5月の公式戦日程

Paris_2013_05_21

今月の4試合で、監督就任1年目となるシーズンも終了します。

17日には首位FC Metzとの直接対決もありますが、その前に昇格を決めてしまいたいですね。

 

5月の主な出来事

 

今月も止まらぬリザーブ軍団の不満の声・・・

Paris_2013_05_04

Paris_2013_05_05

リザーブリーグがあるとはいえ、20人以上もリザーブに居ますからね~・・・

 

予想よりもやや早く、前線の便利屋Piaulet-Sienaが復帰、これで多少楽に・・・

Paris_2013_05_06

 

と、思ったのもつかの間、復帰したばかりの司令塔Ramiadamananaがまたもや負傷

Paris_2013_05_07

軽傷ですが、残り2試合は残念ながら欠場ですね。

 

そしてリザーブ組の不満はまだまだ続くよ~・・・

Paris_2013_05_08

Paris_2013_05_09

Paris_2013_05_10

3連発はさすがに多いだろ!・・・とりあえずあと少しでシーズン終わるから待ちなさい!

 

これが昇格争い中のチームなのか?と疑いたくなるグダグダっぷりも日程は進み・・・

Paris_2013_05_11

FC Metzとの決戦はまさかまさかの勝利!

1-0の好ゲームに見えますが、両チーム合計約50本のシュートが(宇宙に)乱れ飛び、

ようやく先制したと思ったら、ロスタイムラストプレイでPK献上・・・

そして最後のプレイとなったPKはまさかの失敗で試合終了とぶっちゃけグダグダ

こんな上位対決で来季大丈夫か?と突っ込みしかない試合でした・・・そして・・・

 

Paris_2013_05_12

Paris_2013_05_13

Paris_2013_05_14

どんなに内容がグダグダでも勝てば官軍!そしてチームは無事来季2部への昇格が決定!

来季はチームもプロ化されますし、サポーターもたくさん来てくれる・・・はず!

 

Paris_2013_05_15

ちなみに、Amiens SCも同時に昇格が決定、FC Metzを含み来季昇格する3チームが決定しました。

 

最終節を残し昇格を決めたParisFC、最終節に微かに逆転優勝の可能性があったのですが・・・

 

Paris_2013_05_16

来季の降格が決まっている相手に0-3の大敗

可能性が残っているといっても得失点差10以上を逆転とか実際は不可能ですからいいんですけどね。

(フランス3部の場合、勝ち点同数の場合は、得失点より直接対決が優先されますが、これも1勝1敗な為)

 

そんなわけで最終順位が決定、順位に対する賞金&チームへのボーナス

Paris_2013_05_17

Paris_2013_05_18

 

5月の公式戦成績

Paris_2013_05_19

 

1年目 フランス3部 最終成績

Paris_2013_05_20

今月の成績を見て、リーグ最終成績を見るとわかりますが・・・これ十分優勝の可能性あったよね?

昇格争いのプレッシャーからか、この大事なラストで2連続引き分け。

その後FC Metzに勝利で昇格こそ決めましたが、最後は降格決定チームに大敗・・・

昇格できたからいいものの、振り返ってみるとしまらない終わり方ですね~

負け数はリーグ最少ながらも、得点力は3部でも平均程度。これはテコ入れが必要ですね。

 

さて、予想よりも時間がかかりましたが、1年目のシーズンは終了。

次回は1年目シーズンの個人成績などを見ていきたいと思います。

  1. 2013/01/27(日) 11:17:00|
  2. FM2013 パリFC 12-13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Paris FC編 12-13シーズン データ編 | ホーム | Paris FC編 12-13シーズン 4月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/117-84a60856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

