ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Paris FC編 12-13シーズン 3月

3月もまずは理事会の報告から・・・と思ったら報告が来てない?

なんかメール欄を見ると一定期間のメールが消えてる気がするが・・・まあないものは仕方ないよね!

 

3月の公式戦日程

Paris_2013_03_01

3月はリーグ戦5試合、週1のゆったり日程なのは、もう負けられないだけにありがたいですね。

 

3月の主な出来事

 

3月と言えばまずは恒例行事(国によって加入時期は違いますが)、 ユース候補選手達の紹介

Paris_2013_03_05

アシマネの推挙を見る限り、可もなく不可もなくな選手が並びますが、Londas君だけ抜けていますね。

 

Paris_2013_03_07

本職はDMで、CBも可能、MCはやや苦手だそうです。

この歳でこの能力は期待がもてますが、DMとしてはちょっと微妙かも・・・

ある程度成長したら、本格的にMCの適性練習をしたほうがよさそうですね。

 

Paris_2013_03_06 

リザーブには過剰気味に選手がいましたが、ユースは全く足りないので全員と契約

ユース選手が少ないと、リザーブリーグがある国は怪我しやすいんですよね~

気がつくとユースとリザーブの両方の試合に出場→負傷の連鎖反応が起こりますし。

 

Paris_2013_03_04

コーチ資格の取得を目指しているHamoucheが、取得に失敗し補修を受けていたり、

 

Paris_2013_03_08

出場機会の少なさにDC Diawaraが練習をさぼったり(本人警告を了承)

 

Paris_2013_03_09

DR Batomenilaが試合で軽傷を負ったりしましたが、

 

Paris_2013_03_10

先月からの好調は続き、チームの連勝は7まで伸びる。

昇格に向けチームは絶好調、このよい雰囲気で最後まで戦わなきゃいけないのに、

Paris_2013_03_11 

Paris_2013_03_12

またもやベテランが練習をボイコット、しかも警告に対して

不快感を表明・・・高年俸&スペランカーの上に空気も読めないかー・・・

そんな空気も読めない水差し野郎の影響かは不明だが、

Paris_2013_03_13

チームの連勝は7でストップ。幸先良く先制したのに、後半立て続けにゴールを許し逆転負け。

 

空気を読めないベテランの反乱に触発され、リザーブの若手までも不満を言い出す。

Paris_2013_03_14

Paris_2013_03_15

続けてきた2通のメール、最初何の事かわからなかったら、この二人(双子の)兄弟

つまりSalim君の待遇について、本人と兄弟共に不満をもっているってことね・・・知らんわ!

この大事な時期に騒動起こす空気読めない子達にかまってる暇はない!

 

Paris_2013_03_16 

水差し野郎はやっぱり物が違ったでござる、まさかの今月2度目の練習ボイコット

 

Paris_2013_03_17

当然2週間の罰金、そして当然のように本人は不満をたれる・・・

後1年契約残ってなきゃ解雇なんだけどな~、タダでいいから何処か引き取ってー

 

そして止めは今月最終戦だったFC Bourg-Peronnas戦で、AC Ramiadamananaが負傷・・・

Paris_2013_03_18

フィジカルトレーナーの治療でも全治3-4週って今季ほぼ絶望じゃないですか、やだー!

 

3月の公式戦成績

Paris_2013_03_02

最大の敵はチーム内にいると思い知らされた3月も何とか3勝1分け1敗で乗り切る。

しかしOrieansとの上位対決を逆転負けしたのはもったいなかったなー。

 

3月終了時点順位表

Paris_2013_03_03

水差し野郎に水を差されたりしましたが、チームは遂に3位に浮上。

残り8試合、この位置をキープできれば昇格が決まります。

先月は2位に勝ち点2まで迫られていたFC Metzもここに来て再加速。優勝は決まったか。

 

チーム内の反乱分子に悩まされるも、順位は遂に3位に浮上、最後までこの位置をキープできるのか?

今回はここまで~

  1. 2013/01/26(土) 17:54:44|
  2. FM2013 パリFC 12-13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Paris FC編 12-13シーズン 4月 | ホーム | Paris FC編 12-13シーズン 2月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/115-6eebb54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

