ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Paris FC編 12-13シーズン 冬~1月(リーグ戦再開)

フランス3部 個人成績

Paris_2013_01_01

(画像をクリックで大きくなります)

 

今回は攻撃&守備から計6項目抜粋+評価点

評価点でランク入りした選手はなし、攻撃陣ではキーとなるパス数でAC Ramiadamananaが3位タイ。

守備陣ではCB Fatyがインターセプト数&キーとなるヘディングで他を圧倒し1位。

またイエローカード数リーグ1位のMirza君は、タックルの成功数でもリーグ1位。

こうして見ると守備陣が奮闘しているように見えますが、正確にはこの二人が奮闘してますね。

 

続いて、ここまでのパリFCの主な出場選手の個人成績(データはリーグ戦)

Paris_2013_01_02

CB Fatyがmチーム唯一の全試合スタメン出場。評価点も7.41とチームNo1

また、ネタにしていますが、DM Mirzaも16(1)で評価点7.32

常にピッチを走り回りながら、安定したプレイを見せて、なおかつネタも提供とか選手の鏡ですねw

 

攻撃ではAyiviが6得点4アシスト、Murcyが7得点3アシストと、両FWはまずまずの働き。

しかし現状FW陣以外の得点が望みにくいだけに、できれば得点ランクに絡んでほしい。

また、トップ下のRamiadamananaも、得点&アシストに直接かかわってほしいですね。

 

さて、リーグ戦は中断期間にはいりましたが、1年目は補強なしと宣言しましたので、

今季終了後にフリーで獲れそうな選手を探しつつも、冬の選手獲得はなし(ボスマンも含む)

Paris_2013_01_04

理事会からの報告を聞きつつ、親善試合を数試合消化。

後は、出場機会への不満をいっている選手を他クラブオファーで、移籍先を探す・・・結果

 

Paris_2013_01_03

無事に移籍先が決ったBadiane、新天地でがんばってね!

 

Paris_2013_01_05

いっぽう引き取り移籍先が決まらなかったDjire、この稼働率でチーム3番目の高給取り!

そして、契約も後1年半残っている・・・

 

1月の公式戦日程

Paris_2013_01_11

移籍期間もサクサク進み、気がつけばリーグ戦が再開。

今月は3試合、カップ戦にもやぶれ、後はリーグに集中するだけですが、中3日は嫌だなー。

しかもいきなりFC Metzとの試合とか、何か悪意を感じますね。

 

1月の主な出来事

約1か月の中断期間の後リーグ戦が再開、しかも再開初戦は3部の圧倒的王者FC Metz

試合は力の差を見せつけられ完敗、それなのに、次の試合の試合前会見をアシマネに任せたら・・・

Paris_2013_01_06

冷静にParis FCが優勝すると応えるCabouretさん△

いっぽう、このコメントを後でしったryoku監督は、「ファッ!?」と謎の奇声を発し、その後沈黙。

 

アシマネの優勝宣言が飛び出したRouen1899戦だったが、結果は引き分け。

Paris_2013_01_07

 

気がつけば、去年からの連続無勝利記録は5まで伸びていた・・・そして

Paris_2013_01_08

今月最後の試合となったLe Poire-sur-Vie VF戦も引き分け、チームの連続無勝利記録を6に更新。

もっとも、この試合は終始劣勢だっただけによく引き分けたという内容だったが。

 

1月の公式戦成績

Paris_2013_01_09

そんなわけで、今月のリーグ戦は2分け1敗、連続無勝利記録更新中。

ただし、負けたFC Metz戦は力の差が歴然、他2試合も最低限の勝ち点1を獲得と考えれば悪くもないか

問題は勝てていない事による選手達の士気の低下なので、そちらは注意してケアしていきましょう。

 

1月終了時点順位表

Paris_2013_01_10

首位Metzとの勝ち点差14はいいとしても、3位との勝ち点差も5に開き、順位は6位まで後退。

現在のチーム状況に、冬の補強もなしと考えると苦しいですが、最後まで食らいついていきたいですね。

 

アシマネからのまさかの優勝宣言が飛び出すも、チームは見事に低空飛行で落下寸前?

優勝どころか、昇格争いからも完全脱落しそうな状況。ここから無事に立て直すことはできるのか?

そんな感じで今回はここまで。

  1. 2013/01/19(土) 14:21:57|
  2. FM2013 パリFC 12-13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Paris FC編 12-13シーズン 2月 | ホーム | Paris FC編 12-13シーズン 11~12月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/113-fa4d7357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

