ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Paris FC編 12-13シーズン 10月

今月も月初の理事会からの報告はなし。早速ですが今月の試合日程。

 

10月の試合日程

Paris_2012_10_01

今月はリーグ戦が4試合、見事なまでの週1ローテですね。ただし、

Paris_2012_10_10

今月からカップ戦が始まったので、実際は5試合が行われました。

 

10月の主な出来事

Paris_2012_10_04

リザーブチームに所属するGK Bi君がホームシックにかかったらしい。

ナイジェリア出身の彼にはパリの街は馴染めなかったかー・・・

 

Paris_2012_10_05

とりあえず、現状ではいなくても問題はないと判断し、休暇を与える。リフレッシュしてきてね!

さて、休暇を与えられたBi君だが、実は気になる事が・・・

実は彼、13.1までは確実にポジションFWだったはずなのに、気が付いたらGKになってた!

一度テストプレイをおこなったときは、13.1でゲームデータを制作。

少しプレイした後に、13.2が当たり、そのまましばらくテストプレイ(この時はポジションFW)

今回、ブログ用に新たにデータを制作した所・・・なぜかポジションがGKになってましたw

 

気になって、ネットなどで調べたのですが、少なくともGKではないみたいなんですよね~

身長166cmしかないですし、おそらくはミスだと思うのですが、なぜかわったのか?

今作意外と細かいミスも多いんですよね、リアルで全治2カ月の怪我と発表されている選手が、

全治22カ月になってたり・・・

 

FWの時はカップ戦で起用できる程度の能力でしたが、166cmのGKを使うのは・・・怖いなー。

ネタとしては美味しい選手なので使ってみたい気もしますがwParis_2012_10_11

FWからGKに謎のコンバートをしたBi 君はカンポスになりたいの?

 

先月に続き、今月もパリFCコーチ陣の間では資格取得がブームらしいです。

Paris_2012_10_06

Paris_2012_10_09

当然彼らの受講料もチーム持ち、そして契約は今年いっぱい・・・

 

そして、今月も3部のチームから容赦なく代表召集で選手は消えていく・・・

Paris_2012_10_07

FW AyiviはトーゴのA代表に召集!めでたい!でも怪我だけはするなよ!

 

Paris_2012_10_08

そして代表デビュー戦で見事にゴールを決めたAyivi、でも召集はほどほどでお願いします。

 

10月の公式戦成績

Paris_2012_10_02

今月はリーグ戦3勝1敗、クープドゥフランスは6ラウンド突破と好調。

欲をいえば、負けたBourg-Peronnas戦

Paris_2012_10_12

枠内3本をすべて決められたDFを怒るべきか、枠内6本で2点の攻撃を嘆くべきか・・・

 

10月終了時点順位表

Paris_2012_10_03

今月3勝と好調のおかげで、順位はいっきに2位まで浮上。

3位までが自動昇格だけに、2位~3位争いを最後まで続けていきたいですね?

優勝?まだ14試合とはいえ、36得点6失点ってちょっとMetzさんが圧倒的すぎて・・・

 

チームは自動昇格の2位まで浮上、この順位をまずは冬の中断期間まで守れるか?

次回、リーグ戦は11月&12月をまとめて更新予定。

  1. 2013/01/14(月) 09:18:23|
  2. FM2013 パリFC 12-13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Paris FC編 12-13シーズン 11~12月 | ホーム | Paris FC編 12-13シーズン 9月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/111-cc8a0d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

