ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wrexham FC編 14-15シーズン 5月 リーグ最終節

Wrexham_2015_05_01

先月は、試合数も多かったですし、なにより昇格争いしてましたから、黒字も納得。

 

さて、先月もチームは好調だったのですが、現在のリーグ成績。

Wrexham_2015_04_12

・・・おいWigan!おいジーコ!、何やってるんですかー!

大事な終盤にきて大ブレーキ、先月勝ち点6しか稼げず、気がつけば大混戦。

最終戦の結果次第では、優勝を逃す可能性すらでてきました・・・これ2位なら監督くry

 

いっぽう我らがレクサムは、先月も好調でついには最終戦に優勝の可能性が!

・・・いやね?正直ね?Wiganが優勝決めてれば、たぶん自動的に2位昇格してたと思うんだ・・・

先月に直接対決で負けた事もあり、3位Ipswichは勝ち点13を稼ぎ、勝ち点88

 

結果、レクサムは最終戦次第では優勝~3位まで可能性が残っています・・・

3位だと昇格プレイオフじゃないですかー、やだー。

誰が、こんなブログ的に美味しい展開にしろと!俺は昇格してFM2013に移籍するんだー!

 

ちなみに今季最終戦対戦表。

Wrexham_2015_05_21

首位のWiganは17位のMiddlesbrough、3位Ipswichは16位Bristol City

我がレクサムの相手は8位のHull・・・

なんでレクサムの相手だけ、勝てば昇格プレイオフの可能性が残るHullなんだー!

他2チームの相手が、勝敗の結果が順位に影響しない2チームとか、間違いなくこれは陰謀だ!

 

と、吠えてみた所で何も変わりませんので、とっとと結果にいきましょう・・・

 

ちなみに最終戦のスターティングメンバー。

Wrexham_2015_05_23

1トップにはレクサムのアイドルOgleby 右ウイングには、ウェールズ短距離界の星、Cope。

・・・こんなスタメンで大丈夫か?大丈夫だもんだry

前節から中2日、さすがに強行できないメンバーも多く、大事な最終戦がこんなことにw

それでも美味しい所をもっていく男Oglebyならきっとやってくれる!

最悪の場合でも、ブログのネタ用の笑いをもたらしてくれると信じて、いざ決戦!

 

相手のスルーパスに危険をむかえるも、

Wrexham_2015_05_24

 

我らがThomas先生が、体を張ったプレイで止める、当然イエロー

Wrexham_2015_05_25

 

相手のFKはゴールラインを割り、直後のプレー。ゴールキックからOglebyが一気に抜け出す。

Wrexham_2015_05_26

 

今度は相手選手に激しいタックルで倒されFK獲得。しかしスローだと演技臭い倒れ方だw

Wrexham_2015_05_27 

 

その位置からのFKを、Lawrenceが直接ゴール前に放り込む。

Wrexham_2015_05_28

 

このボールに抜け出してあわせたのは、当然我らがThomas。

 Wrexham_2015_05_30

 

フリーで抜け出し、頭であわせたThomasのシュートは、惜しくもクロスバーに弾かれる。

Wrexham_2015_05_29

 

しかし諦めずに、こぼれ球にダイビングヘッド!

Wrexham_2015_05_31

 

これが決まりレクサムが先制!そして喜びを表すThomas。

Wrexham_2015_05_33

 

その後、お互いよく攻めるも試合は膠着、動いたのは後半。

 

右サイドWilliamsからの縦パスで、Perkinsが抜け出す。

Wrexham_2015_05_34

 

そのままサイドを駆け上がり、クロスをいれる。

Wrexham_2015_05_36

 

左サイド、フリーで走り込んだのは途中出場のToomey

Wrexham_2015_05_35

 

ヘディングシュートが決まり、決定的な2点目が入る。そして先に騒ぎ出すOgleby。

Wrexham_2015_05_37

 

試合結果

Wrexham_2015_05_38

支配率は劣りましたが、お互いよく攻めてましたねー。

勝因はやはりホームで満員のサポーターの中戦えた事でしょうか?

 

この勝利の結果・・・

 

Wrexham_2015_05_02

Wiganが今季Championshipでの優勝が決定しました。

・・・いやね、あの状況からひっくり返されたら、まじでジーコ解任すらあったと思うよ?w

 

いやいや、ある意味分かり切ってた事は置いておいて、本題はこちら

Wrexham_2015_05_03

4年連続の優勝こそ逃しましたが、4年連続の昇格を達成しました!

 

Wrexham_2015_05_04 

Wrexham_2015_05_05

Wrexham_2015_05_06

Wrexham_2015_05_07

むしろ私が感謝してます。攻守での大活躍がなかったら今季の昇格はなかった。

 

Wrexham_2015_05_08

Wrexham_2015_05_09

Wrexham_2015_05_10

 

4年目総括編に続きます。

  1. 2012/12/16(日) 15:34:07|
  2. レクサムFC 14-15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Wrexham FC編 14-15シーズン 個人成績&総括 | ホーム | Wrexham FC編 14-15シーズン 4月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/105-fcd845b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

