ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wrexham FC編 14-15シーズン 冬の補強&1月

Wrexham_2015_01_01

チームは好調、Stephensのパフォーマンスは・・・うん、控えだから・・・

 

まあ、そんなことはどうでもいいわけですよ、1月ですよ!1月!

チームも予想以上の成績ですし、ここは目標変更で予算大幅増で、

昇格の為のキープレーヤーの補強をしましょう!そうしましょう!

・・・

・・・・

・・・・・

えっ? あれ? 理事会様、チームの好成績に対する目標変更の申し出は・・・

Wrexham_2015_01_12

今季すでに100Mオーバーの赤字を計上してるから、追加予算なぞない!だと?

えー!まだトータルだと200M以上黒字じゃないですかー!

移籍予算が、まだ100M残ってるからそれで補強しろと・・・

・・・

・・・・

・・・・・

結果!冬の補強なし!

ボスマンで来季の戦力でもいいので確保したかったのですが、予算もないけど人気もない

これが2部で上位にいるチームなのかと疑いたくなるくらいに、補強候補がいないorz

こうなれば、現有戦力で今季上位でシーズンを終え、来季の予算&補強候補の増加に期待しましょう。

 

そんなわけで、まさかの冬の補強0で、残りのリーグ戦を戦う事になったレクサムFC。

1月だって休ませてくれないイングランド、早速公式戦再開です。

 

1月の公式戦成績

Wrexham_2015_01_10

今年最初の試合はFA Cup3ラウンド、3部のLeedsに勝利し、幸先の良いスタート。

結果、リーグ戦は、2勝1敗、Welsh Cup4ラウンド勝利、FA Cupは4ラウンド敗退となりました。

 

しかし、リーグ戦もカップ戦もレクサムらしくない試合が多く、

勝っても負けてもロースコアが持ち味のチームとしては、やや不安が残りますねー。

攻撃陣が点をとってくれるのはいいのですが、獲れるときに獲りだめしてるだけじゃないよね?

 

その他の出来事

Wrexham_2015_01_02

冬も予算を使わない事が決まったので、残った人件費からPerkinsと契約更新。

チーム最年長のベテランですが、来季もよろしくお願いします。

 

Wrexham_2015_01_04 

Wrexham_2015_01_07

そして、年が明けても止まらない負傷者の連鎖。

今季唯一の新戦力Richardsが、今年最初のゲームで全治3週。

レクサムのマスコットOglebyに至っては、全治6-7週と長期離脱が濃厚。

何気に今季は、途中出場で大活躍してたりして、本気で痛い離脱だったりします。

 

Wrexham_2015_01_08 

Wrexham_2015_01_09

離脱する選手がいれば、復帰する選手もいるわけで。

右ウイングのNeilsonに続き、月末にはRichardsも復帰。

ほんと、選手層の薄いレクサムには怪我人ラッシュは地獄やで~。

 

1月終了時点順位表

Wrexham_2015_01_11  

年があけた1月はリーグ戦は3試合。2勝1敗で勝ち点6を獲得。

結果、順位を一つ上げ、現在4位。首位Wiganとの勝ち点13。

2位Cardiffとの差は5、なんとかこの差を縮め、最後まで2位争いしたいですねー。

 

あてにしていた理事会からのお年玉はなく、冬の補強なしで戦う事になったレクサムFC。

こんな戦力で大事な終盤戦を戦えるのか?正直疑問ですが、今回ここまで。

  1. 2012/12/10(月) 20:22:43|
  2. レクサムFC 14-15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Wrexham FC編 14-15シーズン 2月 | ホーム | Wrexham FC編 14-15シーズン 12月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryoku.blog.fc2.com/tb.php/101-5fbfa23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

