ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Chemnitz FC編 12-13シーズン 10月

FM1213_10_02

先月は負けなしですから、文句なんてものはあるはずがない。

赤字?昇格して賞金増やせばいいじゃない

 

先月のMVPにも選びましたが、リーグからもMVPに選出されました。

FM1213_10_01

キャプテンを任した選手の活躍にこちらも誇らしい。

 

10月公式戦成績

FM1213_10_08

ホームでのOffenbach戦は、早い時間に先制し、終始有利に試合を進めるも

追加点が奪えず、ロスタイムに失点しまさかのドロー。

続くアウェーでのKiel戦は、終始劣勢で、先制を許すも後半追いつく。

しかしまたもやロスタイムに、今度はPKを取られ絶体絶命も、相手のミスで命拾い。

嫌な流れが続いたものの、残り2試合を守備陣の奮闘で2連勝。

結果的には2勝2分と悪くない成績で乗り切る事ができた。

 

10月の主な出来事

FM1213_10_03

怪我人はいりまーす!はい!よろこんで!じゃない!

昨シーズンのリーグMVPが約1カ月の離脱。

 

FM1213_10_04

あれ?先月もお会いしませんでしたっけ?湿布はれば治りますね、お大事に。

 

FM1213_10_05

あれれ?あなたも最近お会いしませんでしたっけ?湿布を出しときますね、お大事に。

Hornigは完全に怪我が慢性化してますね。俗にいうスペランカーというやつです。

Dowidatも細かい怪我が続いており、慢性化しそうで不安です。

現在左ウイングの本職は彼だけなので、補強を決定。

 

新加入

FM1213_10_06

左サイドが本職だが右もFWも可能、Dowidatの控えとしてフリーで獲得。第2国籍にドイツ。

 

Stipe Batarilo Cerdic2012

即戦力とは言えない能力ですが、潜在能力は高く、何よりも賃金が安い。

複数ポジ可で使い勝手も良く、Dowidatの怪我の多さからチャンスは多そうです。

 

10月終了時順位表

FM1213_10_07

勝ち点の取りこぼしもあったが、首位をキープ。しかし勝ち点差はなくなった。

予想以上に強固なDF陣にすこし物足りない攻撃陣。と想定範囲ではある。

欲をいえば、もう少し攻撃陣が奮起してくれると楽になるのだが・・・

 

監督の選ぶ月間MVP

Thomas Birk2012

今月も悩んだが、ケムニッツFCの鉄壁のDF陣からの選出。

MOM1度の他に8点台1度、7点台1度と高パフォーマンスを披露。

昨シーズンは期待外れに終わり、シーズン途中からはローテーション要員に格下げ。

当初予定ではDLも補強をしてベンチ要員も、補強が進まず、そのままスタメンに。

今季はここまで安定した活躍を見せており、定位置を確保。

このまま活躍してくれると無理な補強をしなくてすむのですごく助かります。w

  1. 2012/08/01(水) 12:12:00|
  2. ケムニッツFC 12-13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

t ryoku

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

