ryokuのFootball Manager監督日記

PCゲームのFootball Manager2012のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Chemnitz FC編 11-12シーズン 3月

FM1112_03_01

私としては特になにもありません。赤字も当然止まりません。

3部の順位賞金とかってどれくらいでるんだろう?

 

3月の公式戦成績

FM1112_03_10

上位対決となった11日のウィンターハヒンク戦を境に、チーム状況は下り坂へ。

ウィンターハヒンク戦は前半20分までに両チームのエースが2得点と壮絶な殴り合いだったのですが、

3度リードしたのに勝ち切れなかったのが、後に影響したかな~。

最後の最後にあったビックチャンスをエース、フォスターがフリーで外したのも痛かった・・・

その後17日には無敗記録が途切れ、そこからは完全に下降線。これにはこれで理由があって・・・

 

3月の主な出来事

FM1112_03_03

うん、言いたいことはわかったけど、今君に付き合ってる精神的余裕はないんだ。

とりあえず、シーズン後の移籍を約束(どうせ契約切れで放出ですし

 

FM1112_03_06

上位対決だったウィンターハヒンク戦で負傷退場。急にひねったってタックルされてたけどな。

この辺で嫌な流れだったのですが、決定打がこの後に・・・

15日、ウインターハヒンク戦後の練習中の事

FM1112_03_07 

 

FM1112_03_08

あれほど拾い食いするなというたやろ!は冗談としてもまだ1週間は笑えたんですが・・・

 

FM1112_03_09

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

\(^o^)/オワタ

はっはっは、終盤のこの大事な時期に守護神のBohmさん、今季終了のお知らせですよ!

当然変わりはリーグ戦2試合起用でお腹いっぱいになる活躍を見せてくれたSchmidtなわけで、

彼が出場してから今月1分2敗と、すべてが彼の責任とはいわないですが、早速やらかしてくれてます。

おまけに昇格争いのプレッシャーで試合前から弱気発言をする選手続出。

うん、正直これは駄目かもしれんね・・・

 

なかなか悲惨なチーム状況になりつつあるケムニッツFCですが、もっと悲惨なチームもありまして。

FM1112_03_02

1試合平均約1点の攻撃陣に、平均4失点のディフェンス陣と他人事ながら胸が熱くなります。

あくまでStuttgartのリザーブ(U23)ですから、それほど悲観することもないのかな?

ただし、まだ1カ月以上リーグ戦は残ってるので更に記録を更新することは確定的です。

 

そして3月の重要イベント ユース候補選手の発表。

FM1112_03_04

この中からアシスタントから推挙のあった選手と契約。

 FM1112_03_05

彼らの中からトップチームで活躍する選手は出てくるのでしょうか?

 

3月終了時点順位表

FM1112_03_11

無敗記録も止まり、順位を二つ落として5位、昇格争いから一歩後退。

プレイオフ出場の3位とは勝ち点差4とまだわかりませんが、チーム状況が悪すぎます。

監督を含め正直諦めムードが漂っているような・・・

 

監督の選ぶ3月のMVP

今月は該当者なしで。

  1. 2012/07/22(日) 01:58:35|
  2. ケムニッツFC 11-12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

Author:t ryoku
FC2ブログへようこそ!

Football Managerのプレイ日記です

カレンダー

07 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
ケムニッツFC 11-12 (11)
ケムニッツFC 12-13 (11)
ケムニッツFC 13-14 (11)
ケムニッツFC 14-15 (11)
ケムニッツFC 15-16 (11)
ケムニッツFC 16-17 (12)
レクサムFC 11-12 (9)
レクサムFC 12-13 (9)
レクサムFC 13-14 (7)
レクサムFC 14-15 (13)
FM2013 パリFC 12-13 (12)
FM2013 パリFC 13-14 (9)
FM2013 パリFC 14-15 (11)
FM2013 パリFC 15-16 (13)
FM2013 パリFC 16-17 (14)
FM2013 パリFC 17-18 (12)
ロス・サルセーロス編 12-13 (12)
ロス・サルセーロス編 13-14 (13)
ロス・サルセーロス編 14-15 (13)
ロス・サルセーロス編 15-16 (11)
シェフィールドFC 13-14 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

